全 4 件中 4 件 を表示しています
-
プロジェクトマネージャー
アカツキゲームスとは 私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」というMISSIONのもと 関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。 2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」は ソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。 「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」 そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し さらなる挑戦と探求を加速させます。 時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。 そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。 代表メッセージはこちら プロジェクトマネージャーとは アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される数十名の開発・運用チームがあります。 プロジェクトマネージャーはチーム内の開発・制作の進捗に責任を持ち、職種内に閉じるもの/職種間にまたがるもの問わず、開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードします。 常に状況をポジティブに捉え、苦境に陥った時こそメンバーを鼓舞し、自らチームを引っ張っていただけることを期待しております。 業務内容 【募集タイトル】 __八月のシンデレラナイン __ロマンシング サガ リ・ユニバース __TRIBE NINE _その他新規・既存タイトル 【職務詳細】 ・プロジェクトにおけるスケジュールと予算の管理 ・チーム内のコンフリクトマネジメント ・開発プロセスにおける課題解決 応募要件(MUST) ・汎用的な問題発見、解決能力 ・ゲーム開発で必要となる概要理解 ・進捗管理、タスク管理の経験 ・チームの最大化を最優先にできる 歓迎要件(WANT) ・ゲーム開発チームのプロジェクトマネジメント経験 ・3D ゲームタイトルの制作・開発プロセスの理解 アカツキゲームスをもっと知りたい方は、オウンドメディア「VOICE」へ ー 企画の求人一覧へ戻る 続きを見る
-
プロジェクトマネージャー/トライブナイン
アカツキゲームスとは 私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」というMISSIONのもと 関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。 2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」は ソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。 「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」 そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し さらなる挑戦と探求を加速させます。 時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。 そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。 代表メッセージはこちら プロジェクトマネージャーとは アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される数十名の開発・運用チームがあります。 プロジェクトマネージャーはチーム内の開発・制作の進捗に責任を持ち、職種内に閉じるもの/職種間にまたがるもの問わず、開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードします。 常に状況をポジティブに捉え、苦境に陥った時こそメンバーを鼓舞し、自らチームを引っ張っていただけることを期待しております。 業務内容 【募集タイトル】 アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、 新IPプロジェクト「トライブナイン」 作品については、ティザーサイトをご覧ください。 https://tribenine.tokyo/ 【職務詳細】 ・プロジェクトにおけるスケジュールと予算の管理 ・チーム内のコンフリクトマネジメント ・開発プロセスにおける課題解決 応募要件(MUST) ・ゲーム業界でのPM、ディレクター、プロデューサー、いずれかの経験 歓迎要件(WANT) ・職種やハードを問わず、3Dゲームの開発経験 ・ゲームを始めとする様々なエンタメコンテンツへの熱量 ・新規プロジェクトの立ち上げやリリースの経験 ・100名以上のチーム規模におけるプロジェクトマネジメントの経験 ・プロジェクトマネージャ試験、PMPなどの資格大規模ゲーム開発チームのプロジェクトマネジメント経験 雇用形態 正社員 / 契約社員 アカツキゲームスをもっと知りたい方は、オウンドメディア「VOICE」へ 続きを見る
-
プロジェクトマネージャー/ロマサガRS
アカツキゲームスとは 私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」というMISSIONのもと 関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。 2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」は ソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。 「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」 そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し さらなる挑戦と探求を加速させます。 時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。 そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。 代表メッセージはこちら プロジェクトマネージャーとは アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される数十名の開発・運用チームがあります。 プロジェクトマネージャーはチーム内の開発・制作の進捗に責任を持ち、職種内に閉じるもの/職種間にまたがるもの問わず、開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードします。 常に状況をポジティブに捉え、苦境に陥った時こそメンバーを鼓舞し、自らチームを引っ張っていただけることを期待しております。 業務内容 【募集タイトル】 株式会社スクウェア・エニックスとの共同開発による「ロマンシング サガ リ・ユニバース」(※ 以下「ロマサガRS」) のプロジェクトにてプロジェクトマネジメントをお任せします。 「ロマンシング サガ リ・ユニバース」 プロダクトサイト 【職務詳細】 ・プロジェクトにおけるスケジュールと予算の管理 ・チーム内のコンフリクトマネジメント ・開発プロセスにおける課題解決 応募要件(MUST) ・汎用的な問題発見、解決能力 ・ゲーム開発で必要となる概要理解 ・進捗管理、タスク管理の経験 ・チームの最大化を最優先にできる 歓迎要件(WANT) ・ゲーム開発チームのプロジェクトマネジメント経験 ・SaGaシリーズのプレイ経験、IP理解 アカツキゲームスをもっと知りたい方は、オウンドメディア「VOICE」へ ー 企画の求人一覧へ戻る 続きを見る
-
進行管理アシスタント
アカツキゲームスとは 私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」というMISSIONのもと 関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。 2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」は ソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。 「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」 そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し さらなる挑戦と探求を加速させます。 時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。 そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。 代表メッセージはこちら 進行管理アシスタントとは アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される数十名の開発・運用チームがあります。 進行管理アシスタントは、チーム内の開発・制作の進捗をサポートする役割を持ちます。 業務内容 【募集タイトル】 アサイン予定のゲームタイトルは、複数進行しているプロジェクトのいずれかを想定しております。 面談、面接を通して、すり合わせをさせていただければ幸いです。 【職務詳細】 以下、進行管理に携わる業務 ・WBSの作成、タスクの洗い出し ・各タスクの工数の確認、スケジューリング ・進捗状況の確認やコントロール ・目的に応じたMTGやヒアリング ・各種MTGのファシリテーション ・各所の関連情報整理、コンフルへのまとめ ・課題解決に向けた折衝 【キャリアイメージ】 ゲームの運用・開発プロジェクトの現場で1~2年かけて進行管理の経験を積みつつ、プロジェクトマネジメントについて学んで頂ければと思います。 その後はアカツキゲームスのプロジェクトマネージャーとして「正社員登用」という流れを想定しています。 ※正社員登用を確約するものではございません 応募要件(MUST) ・業務においてご自身の力で何かを成し遂げた経験 (内容の大小は問いません) ・業界やチーム規模問わず、1年以上の進行管理業務の経験 ・Microsoft OfficeやGoogle Workspaceを利用した資料作成スキル 歓迎要件(WANT) ・ゲームを始めとする様々なエンタメコンテンツへの熱量 ・50人以上のチームでの進行管理の経験 ・PMとしての実務経験 ・Unity、Gitの実務利用経験 ・プロジェクトマネージャ試験、PMPなどの資格 アカツキゲームスをもっと知りたい方は、オウンドメディア「VOICE」へ ー 企画の求人一覧へ戻る 続きを見る
全 4 件中 4 件 を表示しています