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コンポーザー・サウンドエディター
業務内容 ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作 また上記サウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理 音声の収録・編集 サウンドデータの加工・管理 ゲームへの実装業務 この仕事の面白み ゲームの世界を音で創造する仕事になります。没入感を大きく左右する作曲や音効制作はゲーム制作の深い理解が必要で覚えることも多いですが、とてもやりがいのある仕事です。音はあくまでもゲームに対する制作物の1つにすぎませんが、そこを最大限に活かせた時のゲームプレイ体験の没入感は、サウンド制作者として想像を超える楽しさがあります。また、ゲームならではのインタラクティブな音楽制作を行う事ができます。 必要なスキルと経験など ・効果音制作経験 ・オーディオ技術知識(サウンドボードのスペックや仕様構造などの理解) あると望ましいスキルと経験など ・楽器、音声・効果音収録経験 ・音響機材知識 ・シンセサイザーの取扱い ・ゲーム開発における制作・実装経験 応募にあたって 履歴書・職務経歴書以外に、ポートフォリオ及びデモ音源数点のご提出をお願いします。 続きを見る
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プログラマー
業務内容 ・サウンドその他ゲーム制作基盤技術に関わる設計・作成・デバッグ ・サウンドその他に関わるツール群の設計・作成・デバッグ ・ゲームタイトル側プログラマとの仕様策定・要望検討・組み込み作業 この仕事の面白み ・常に業界最先端技術へ挑戦でき、知的好奇心を満たすことができる ・デザイナとの協業により、成果物に迅速なレスポンスがあるため、達成感を得られる ・自ら発案したアイデアを盛り込む事が積極的に推奨される風土がある ・国内・海外を問わず(CEDEC,GDC,IGDA等)で自己アイデアを発表する場(登壇)があり、自己研鑽や業界内交流が行える 必要なスキルと経験など ・Docker、Docker Composeの使用経験 ・アプリケーションサーバーの開発経験 あると望ましいスキルと経験など ■Backend ・Dockerへの理解。Docker Composeを0から構築 ・Jenkins,Gitlab CI などのパイプライン定義経験 ・DB設計 ・SQL ・API開発(言語:Go,Rust,TypeScript,PHP,Java,Node.js) ■Frontend ・Flutter ・Electron(JavaScript,TypeScript) ・セットアップスクリプト(Shell,PowerShell,Bat) ・git,Perforce等のバージョン管理ツールの知識 ■共通 ・実務経験3年以上 続きを見る
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