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2D/イラストレーター(新規プロジェクト)
業務内容 ゲームの新規/運用タイトルにおけるキャラクターイラストレーションを担当していただきます。 ・キャラクターデザイン/キャラクター設定など企画立案並びに制作 ・ラフ〜仕上げまでの作画作業 応募要件 【必須要件】 ・ゲームを含む商用イラストにおけるキャラクターイラスト制作のご経験 - カードイラスト、スチルなどの商用仕上げ案件での作画経験 - 特に絵柄や案件の仕様に合わせた制限のある中でのご制作経験 - キャラクター設定画や表情設定画などの制作内部素材としての制作経験 ※ 両方のご経験/または嗜好性をお持ちであると嬉しいです 【歓迎要件】 ・ゲーム開発現場での就業経験 ・IPコンテンツの開発経験 ・3DCG表現への理解がある方 ・基礎的な3Dモデリング作業のご経験がある方 ・セクションリード経験 ・能力や嗜好性に応じて、メンバーの制作へのディレクションなどをお任せすることがございます。 続きを見る
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2D/背景アート(トライブナイン、新規プロジェクト)
業務内容 ゲームの新規開発タイトルにおける背景アートの制作を担当していただきます。 ・背景アートの作成業務 -新規開発案件にて使用される各種背景イラスト制作に関わる業務 - 以下のような様々な開発フェーズでの背景アートの作成を指しております。 - コンセプトアート - 詳細設定画 応募要件 【必須要件】 ・コミュニケーション能力 -開発中案件のため、ADや他アーティストとのコミュニケーションによって推進することに抵抗がない方 ・ゲーム業界での背景制作経験。特にアイディアを必要とする背景アートのご経験をお持ちの方。 ・イラスト作画と3Dモデリング基礎の両方のスキルをお持ちの方 【歓迎要件】 ・オリジナル作品の開発経験がある方(必須ではない) ・3DCG表現への理解がある方。 ・幅広いテイスト表現が可能な方 ・企画セクションとの連携・コミュニケーション能力がある方 ( ADやプロデューサーと共にブレストの実施、企画上流フェーズの打ち合わせの実施、意見出し) ・企画能力 -原作イメージを元にしたり、ADからのイメージ共有はありますが、 ご自身でも画像探しなどを行い、積極的に提案を行える姿勢を重視します。 ・メンバーの管理経験とディレクション業務経験 【求める人物像】 ・ゼロイチの仕事を試行錯誤しながらやり遂げる胆力がある ・会話してて気持ちのいい方。 特に初期のイメージはなんども方針転換することがあるので、 ポジティブに自分の気持ちをコントロールできる方。 ・アニメやゲームなどのキャラクターが好きな方。 続きを見る
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2D/モンスター イラストレーター
業務内容 ゲームの新規/運用タイトルにおけるモンスターのデザインを担当していただきます。 ・特にキャラクターイラストとは異なる経験/嗜好性を必要とする職種のため、別立てで募集枠を設けております ・モンスターなどのデザイン企画立案並びに制作業務 応募要件 【必須要件】 ・ゲーム・アニメ・映像業界におけるモンスターデザインのご経験 - カードイラスト、スチルなどの商用仕上げ案件での作画経験 - 特に絵柄や案件の仕様に合わせた制限のある中でのご制作経験 - 設定画などの制作内部素材としての制作経験 ※ 両方のご経験/または嗜好性をお持ちであると嬉しいです 【歓迎要件】 ・IPコンテンツの開発経験 ・3DCG表現への理解がある方 ・基礎的な3Dモデリング作業のご経験がある方 ・セクションリード経験 ・能力や嗜好性に応じて、メンバーの制作へのディレクションなどをお任せすることがございます。 ・新規開発フェーズ〜運用フェーズともにご活躍いただき、制作をリードするロールとしてのご活躍を期待しております。 続きを見る
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2D/イラストディレクター/新規プロジェクト
業務内容 ゲームの新規3Dタイトルにおけるアートワークに関わる業務を担当していただきます。 ※ジョイン時は新規タイトルを想定、ジョイン後のタイトル異動の可能性はございます 雇用形態については、正社員、契約社員、業務委託のいずれでも可能です。 ・新規開発案件にて使用される各種イラスト制作に関わる業務 -立ち絵、背景が含まれたキャラクターイラスト制作並びにディレクション -衣装や武器、モンスター、アイテム類のデザイン・設定画制作 -キャラクター制作の企画、案出し -制作に必要な画像収集、資料作成 -指示書制作や絵コンテ作成 -協力会社様との窓口折衝、FB対応 -イラスト制作スケジュール管理 -イラストレタッチ 応募要件 必須スキル/経験 ・経験 -ゲーム、SNS業界などでのキャラクターイラスト制作経験。特に人間のキャラクター制作経験。 -イラストディレクションのご経験。イラストが描けるだけでなく、ディレクション(FB業務)を行える方が対象です。 ・求めるデザインテイストについて -男女共に描ける方。様々な絵柄に対応出来る方。 ・イラスト企画能力 -元となるイメージや、アートディレクターからのイメージ共有はありますが、 ご自身でも画像探しなどを行い、積極的に提案を行える姿勢を重視します。 そのため、可能であれば作画ポートフォリオだけではなく、キャラクターデザインなど立案に関するポートフォリオもお願いします。 ・コミュニケーション能力 -開発中案件のため、アートディレクターや他アーティストとのコミュニケーションによって推進する部分が多いです -最終アウトプットはイラストによる設定画と、コンフルエンスなどへのリファレンス記載になります。 そのため、作画業務の他にも資料化して伝えることのできる能力を求めています。 ※ポートフォリオ内で確認が難しい場合、面談にてヒアリングでも可能ですのでご相談ください 歓迎スキル/経験 ・モンスターへの造詣がある方 ・メカへの造詣がある方 ・開発、運用経験がどちらもある方 ・3DCG表現への理解がある方 ・幅広いテイスト表現が可能な方 ・絵柄合わせが上手い方 ・ゲーム業界での実務経験 求める人物像 ・ゼロイチの仕事を試行錯誤しながらやり遂げる胆力がある ・会話してて気持ちのいい人。 特に初期のイメージはなんども方針転換することがあるので、 ポジティブに自分の気持ちをコントロールできる人 ・漫画やアニメ、ゲームなどのキャラクターが好きな方 続きを見る
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2D/アニメーションデザイナー(Spine)/新規プロジェクト
業務内容 ゲームの新規3Dタイトルにおける実装から運用等の取り組みと演出全般の業務を担当していただきます。 ※ジョイン時は新規タイトルを想定、ジョイン後のタイトル異動の可能性はございます 雇用形態については、正社員、契約社員、業務委託のいずれでも可能です。 太字がメイン業務(ご経験に合わせアレンジ可能) ・Spineによる2Dのキャラクターモーション、イラストモーション制作(一枚絵) └モーションやセットアップ、パーツ分け等 ・新規タイトルの演出において表現の提案や取り組み及びクオリティの向上 ・新規タイトルにおける演出の制作環境構築やレギュレーション策定 └アニメーションの動き、レイヤー階層やネーミング、ボーンの数等 └外部制作を行う為のレギュレーション作成や検証等 ・Unityへのデータ組み込み ・Unityを使用した演出業務全般 ・フロー整備 ・外部制作会社の窓口対応 └外部制作物の監修対応 └外部制作物のクオリティ管理(全アセットのクオリティ管理ではなく、担当アセットの管理です) └外部制作物のスケジュール管理(全アセットの進行管理ではなく、担当アセットの管理です) ・指示書や発注書の作成 【必須要件】 ・3年以上のゲーム開発において演出制作を経験 ・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験 ・ゲーム開発における以下いずれかで複数の制作経験 (エフェクト、2Dキャラクターアニメーション) ・Spineでのアニメーション制作経験が5年以上(学生時代含む) ・Unityを用いたアニメーション/演出周りの経験1年以上 ・Photoshop/Illustratorの実務経験1年以上 ・手書きでキャラクターイラストが描ける(キャラのポーズや構図が分かる程度でも可能) ・企画、エンジニアなど他セクションとすり合わせをしながら、円滑に作業を進めることができるコミュニケーションスキルをお持ちの方 ・要件を元にご自身でスケジュールを見積もり、実行できる方 ・自己管理能力、状況の変化に柔軟に対応できる適応力 【歓迎要件】 ・新規タイトルにおける演出の制作環境構築やレギュレーション策定の経験 ・シーンの演出制作 ・エフェクト制作やパーティクルデザイン ・ミドルウェアツールを用いたエフェクト制作経験 ・イラスト制作スキル ・絵コンテ制作スキル ・演出や機能面を考慮した演出構成力、エフェクト設計力 ・ソーシャルゲーム運用経験 【求める人物像】 ・画面上のモノを動かして、物語や情報を表現することが得意または好き ・自身の制作物に対してこだわりを持っており、より高いクオリティのアウトプットを常に目指している ・映像やアニメ制作の経験を持っており、そのノウハウをゲーム内の演出に活かせる ・常に新しい技術や最新のトレンドにアンテナをはっており、直接手を動かして試している ・構想している演出や表現を言語化できて、周囲に伝えることができる ・自身が強みを持っているスキルのみならず、スキルの幅を広げるためのチャレンジを惜しまない 続きを見る
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2D/UI・UXデザイナー/新規プロジェクトまたはトライブナイン
業務内容 新規開発タイトルにおける下記業務をご担当していただきます。 ※ジョイン時のアサイン先は新規開発タイトルまたはトライブナインを予定しておりますが、配属後の異動の可能性もございます UI画面設計 UIレイアウト制作 UIパーツ、アセット制作 ゲーム内のグラフィック制作 UnityでのUI組み込み、レイアウト など 応募要件 【必須要件】 [新規プロジェクト] ・他セクションの業務を理解し、開発に必要なコミュニケーションを各所ととることができる方 ・PJTのコンセプトにあったUIデザイン制作ができる方 ・ゲーム開発におけるUIデザイナーとしての実務経験3年以上 ・Unityの使用経験 [トライブナイン] ・5年以上のゲーム開発におけるUI/UX、グラフィックデザイン経験 ・UnityでのUI実務経験(書き出した画像をUnityを使ってレイアウトできる) ・Adobe Photoshop&illustratorのクリエイティブツールの使用経験が5年以上 ・チームで協力して制作する事にやりがいを感じられる方 ・メンバー育成への興味関心 ・デザインの意図や考えをしっかり伝えることができるコミュニケーション力をお持ちの方 ・ポジティブな関係性をつくることに能動的になれる方 ・過去作品のポートフォリオをお見せいただける方 【歓迎要件】 ・新規開発経験 ・アイコン系などの制作スキル ・2DUIアニメーションスキル (Unityのタイムラインを用いたアニメーション制作経験) 【求める人物像】 ・ゲームが好きな方 ・自ら情報をキャッチしに行く行動力があり、自己努力により品質を引き上げられる方 ・プロフェッショナルでありながら、関係者と共働しながら動いていける方 ・自身が強みを持っているスキルのみならず、スキルの幅を広げるためのチャレンジを惜しまない方 続きを見る
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