全 12 件中 12 件 を表示しています
-
サウンドデザイナー/大阪
仕事内容 ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業 関連記事 Cygames Magazine: 環境音ロケ効率化!オーダーメイドのサラウンドバーができるまで サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 リアルなSEづくりを追求!多彩な音を生み出す大阪サウンドフォーリースタジオ【社内設備特集Vol.6】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
サウンドエンジニア/ゲームエンジン/東京
仕事内容 Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発を実施いただきます。 サウンドはゲームを彩る重要な要素です。 サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。 ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。 サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。 また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。 実際の業務 サウンドの自動配置やミックスシステムの開発・保守 ゲーム企画やサウンドデザイナ要望を満たす Wwise/VST Plugin の開発 音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化 開発環境 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox ミドルウェア: Wwise 関連記事 STAFF VOICE: 『世界に通用するゲームでユーザーの方々を楽しませる。』 『独自のゲームエンジンで開発。』 Cygames Magazine : 「Cyllista Game Engine」開発レポート テクニカルディレクターが開発の進捗や設計のこだわりを語る ツールエンジニア・ビルドエンジニアに聞く 効率的な開発をかなえる「Cyllista Game Engine」の特長 サイマガTV:「10 Questions」エンジニア編 Cygames Engineers' Blog: ダイナミックな変更を可能にするCyllista Game Engineのオープンワールド向けプロシージャル背景制作ツールと描画機能 Python による大規模ゲーム開発環境 ~Cyllista Game Engine 開発事例~ 続きを見る
-
サウンドインプリメンター/東京
仕事内容 ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込む作業 ・プロジェクトとの実装の進行、渉外 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
ボイスエディター/東京
仕事内容 弊社開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。 納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行っていただきます。 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
サウンドデザイナー/東京
仕事内容 プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成して頂きます。 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
テクニカルサウンドデザイナー/東京
仕事内容 ・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定 ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業 ・プロジェクトとの実装の進行、渉外 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
サウンドエンジニア/MAミキシング等/東京
仕事内容 音声、音響関連のレコーディングにおけるエンジニア業務を担当していただきます。 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
サウンド制作進行/東京
仕事内容 ・制作現場のクリエイティブサポート業務全般 ・ゲームサウンド、メディアプロモーション施策に関わる制作管理業務 ・社内外のお問合せ対応、書類や備品の管理 ・その他、部署運営に関わる資料の作成 関連記事 Cygames Magazine:サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 続きを見る
-
サウンドデザイナー/音声・実況制作/東京
仕事内容 ・音声調整と組み込み ・競馬ゲームにおける実況仕様の設計 ・実況オーディオデータの作成 ・オーディオアセットの管理とゲームへの実装 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
サウンドエンジニア/収録・スタジオ運営管理/大阪
仕事内容 ・収録業務(音声/フォーリー/フィールド) ・スタジオ運営管理業務 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 リアルなSEづくりを追求!多彩な音を生み出す大阪サウンドフォーリースタジオ【社内設備特集Vol.6】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
サウンドデザイン/フォーリーアーティスト・フィールドレコーディスト/東京
仕事内容 フォーリーアーティスト・フィールドレコーディストとして下記業務をご担当いただきます。 ・フォーリーアーティスト業務 ・フィールドレコーディング業務 ・各種スタジオ業務 ・オーディオアセットの管理 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
-
音声ディレクター/音声監修・管理/大阪
仕事内容 ・音声表現のプランニング ・他セクションとの連携等音声制作にまつわるリード業務 ・音声アセットの管理とゲームへの実装 ・音声アセットのクオリティーコントロール ・収録ディレクション(場合に応じて) 関連記事 Cygames Magazine: サウンド部の仕事とは?あらゆる「音」でユーザーの最高な体験を演出する【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思考】サウンド本部の組織づくり 音のプロフェッショナルが集う「専門商社」に 続きを見る
全 12 件中 12 件 を表示しています