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【フルリモートワーク】クライアントエンジニア
仕事内容 スマホ向けゲームアプリの運用をお任せいたします。 プランナーやデザイナーと共に、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットしていただきます。 [具体的な業務内容] ・キャラクターなど3D描画部分の動作設計(Unity) ・メニュー画⾯の作成 ・既存タイトルの機能追加、効率化に向けた再設計 など 続きを見る
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【フルリモートワーク】サーバーエンジニア
仕事内容 弊社が開発するスマホ向けゲームアプリのサービスの安定や快適なエンタメ空間の提供を目標に、各タイトル共通基盤となる開発環境の運用業務をお任せいたします。 [具体的な業務内容] ・自社開発ゲームタイトルの基幹システム保守、運用、トラブル対応 (各種バッチ、Update、既存機能の改修、不具合の修正、新機能開発や導入など) ・その他、ゲームシステム運用に関わる業務全般 続きを見る
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【在宅勤務】リードクライアントエンジニア
仕事内容 弊社で開発しているスマホ向けゲームアプリの開発をお任せいたします。 プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットしていただきます。その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ設計・実装できるスキルが求められます。 現在の市場に合ったクオリティを認識しパフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。 [具体的な業務内容] ・Unityを使用したゲームの設計、開発 ・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など) ・技術的に見た企画の実現性、工数、企画改善などの提案 ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 「Qiita オーガナイゼーション」 https://qiita.com/organizations/enish-inc/activities 「enish engineering blog」 http://engineering.enish.jp/ 続きを見る
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【在宅勤務】リードサーバーエンジニア
仕事内容 弊社が手掛けるスマホ向けゲームアプリの開発をお任せいたします。 プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットしていただきます。その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ設計・実装できるスキルが求められます。 現在の市場に合ったクオリティを認識しパフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。 [具体的な業務内容] ・サーバアプリケーション開発 ・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など) ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 ・チームメンバーとの仕様検討、策定 「Qiita オーガナイゼーション」 https://qiita.com/organizations/enish-inc/activities 「enish engineering blog」 http://engineering.enish.jp/ 続きを見る
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