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【企画開発部】リード・レベルデザイナー
業務内容 ディレクターの元で、バトルレベルデザインを中心とした企画、仕様設計、実装を行います。 他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。 ・3Dアクションゲームのバトルレベルデザインパートをリード ・様々な空間におけるバトルレベルデザイン設計 ・レベルデザインの企画、仕様、実装 応募資格 ・3Dアクションゲームのバトルレベルデザインパートをリード ・仕様書の作成経験 ・様々な空間におけるバトルレベルデザイン設計 ・レベルデザインの企画、仕様、実装 ・レベルデザインとしての開発経験5年以上 あると望ましいスキル ・ゼロからの新規タイトル開発経験 ・UEでの開発経験がある方 ・開発100名以上の大規模コンシューマ開発内の、バトルレベルデザイナー経験 続きを見る
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【デザイン開発部】リード・VFXアーティスト
業務内容 ・インゲーム、カットシーン等のエフェクト制作 ・ゲームエンジンへの実装業務 応募資格 ・DCCツールや各種エフェクトツールを使用したエフェクト制作の実務経験がある方 ・VFX Artistとして5年以上のゲームタイトル開発経験がある方 ・UEでの開発経験がある方 あると望ましいスキル・経験 ・物理ベースレンダリング環境でのハイエンドゲームの開発経験 ・リアル系表現の経験 ・Houdiniを使用した煙、炎、流体の作成経験 続きを見る
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【デザイン開発部】アニメーター
業務内容 ・インゲームやカットシーンにおけるアニメーション制作 ・ゲームエンジンへの実装業務 応募資格 ・Mayaを使用したキャラクターアニメーション制作の実務経験がある方 ・Animatorとして3年以上のゲームタイトル開発経験がある方 あると望ましいスキル・経験 ・リギングの実務経験 ・カットシーンやカット演出のカメラ制作 ・モーションキャプチャーデータを加工したインゲームのモーション制作 ・プロジェクトのアニメーション制作のワークフロー構築経験 ・スクリプト言語を使用したツール制作の知識や経験 続きを見る
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【プログラム開発部】エフェクトプログラマー
業務内容 VFX関連(パーティクル、ポストエフェクトどちらも)のリソース管理業務 できればVFX関連のシェーダー関連業務。 出来ない場合は、グラフィックスプログラマーとの連携 ワークフローやデータパイプラインの構築 DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成 効率よく開発、管理するためのツールの構築 トラブル対応サポート 応募資格 ・VFX関連の業務経験があること ・フルスクラッチ・3DゲームをC++で作ることができること ・ハイエンドの家庭用向けゲームの制作経験があること あると望ましいスキル・経験 ・3Dエフェクトプログラマーとして業務経験がある(できれば自作システムも作成している) ・UEのNiagaraかミドルウェア相当のエフェクトライブラリを利用したことがある ・OpenGL/DirectX等の3D APIの知識がある ・HLSL等でシェーダー制作ができる ・シェーダー(UEのマテリアル)を理解し、書くことができること。 ・UEでVFXを管理した経験がある 続きを見る
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【プログラム開発部】サウンドプログラマー
業務内容 ・組み込みのためのサウンドマネージメント機能の作成 ・サウンドのリソース管理業務 ・協力会社のサウンドデザイナーとの連携 ・ミドルウェア(Wwise)の管理、メンテナンス ・インゲームの制御の制作(サウンド以外も含む) ・効率よく開発、管理するためのツールの構築(サウンド以外も含む) ・トラブル対応サポート 応募資格 ・UE・自社エンジン問わず、サウンド関連の業務経験があること ・フルスクラッチ・3DゲームをC++で作ることができること ・PS4世代より新しいハイエンドの家庭用向けゲームの制作経験があること あると望ましいスキル・経験 ・3Dゲーム製作でサウンドの組み込みや制御をした経験がある ・UEを使って業務をしたことがある ・C#でハウスツールを作ることができる ・協力会社のサウンドデザイナーと連携して、組み込みや調整を行った経験がある ・サウンドミドルウェア(Wwise、CRI)を利用し、問い合わせなどサポートを行った経験がある ・音声を伴うカットシーン制作に関わったことがある 続きを見る
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