全 4 件中 4 件 を表示しています
-
ディレクター
【業務内容】 ・ゲーム企画立案 ・企画書、仕様書などの資料作成及びフィードバック業務 ・各種KPIの分析をもとに仕様、施策の立案と決定 ・メンバーマネジメント 【必須】 ・ゲーム業界でのリードプランナー、またはディレクター経験 ・KPI/ARPUなど数値・分析周りの経験 ・関係各部門との調整、連携の経験 ・チームマネージメント経験 【尚可】 ・スマートフォンゲーム業界での企画業務経験 ・デベロッパーでの企画業務経験 ・プロモーション、広告戦略の企画など ・レベルデザイン、パラメータ設計経験 ・開発仕様の作成およびディレクション経験 【この仕事で得られるもの】 ・リーダーシップ力 ・コミュニケーション力 当社ではタイトルごとにプロジェクトが分かれているため、企画職だけでなく 様々な職種の方とチームを組んで働くことになります。 チームプレイを円滑にするために上記が必要で、特に得られるものとなっております。 続きを見る
-
管理職候補(プランナー職管掌)
【業務内容】 ・小~中期規模チーム(5人~10人)のプランナーメンバーのマネジメントおよび評価対応 ・1~2タイトルの予実管理、アサインの調整 ・チーム課題の洗い出し、解決に向けた提案と推進 ・プランナーのみではなく、他職種との業務連携 ・メンバーの育成 【必須】 ・ゲーム業界でのプランナー経験(実務、管理問わず5年以上) ・評価、メンバーマネジメントを伴う管理職経験(3年以上) ・10名以上のチームマネジメント経験 【尚可】 ・スマートフォンゲーム業界での企画業務経験 ・デベロッパーでの企画業務経験 ・組織課題解決のためのプロジェクト立案、推進の経験 ・事業計画の作成経験 ・予算管理の経験 【このポジションで求める人材】 ・マネジメントのキャリアを軸に進みたい方 ・他職種も含めて積極的にコミュニケーションをとり、 マネジメント業務を円滑に進行することができる方 ・メンバーの育成やフローや体制構築に興味のある方 続きを見る
-
プランナー(開発)
【概要】 弊社で展開する新規/既存タイトルのスマホゲームの企画立ち上げ、仕様設計、開発〜リリース、 運用を担当していただきます。 ※新規・既存タイトルどちらを担当していただくかは適性をみて判断させていただきます。 主な業務内容は、ユーザーニーズやクライアント(パブリッシャー)ニーズを汲み取り、 ソーシャルゲームのゲームシステムの仕様および施策の設計を行っていただき、 開発から機能リリースまでの進行となります。 また新規タイトル立ち上げの際には、ゲームジャンル問わず、企画提案、ゲームサイクル設計、 マネタイズサイクル設計など、大きな枠組みの設計からご担当いただききます。 【必須】 ・ゲームシステムの仕様設計経験(2年以上) ・スマホゲームの開発プランナー経験(2年以上) ・スマホゲームの運用プランナー経験(3年以上) 【尚可】 ・ゲームの新規立上げ、企画経験 ・論理的思考能力、仮説検証能力 ・多職種にまたがる開発業務の制作進行 ・イベント企画、運用 経験 ・レベルデザイン、パラメーターデザイン設計経験 ・マネジメント経験 ・アプリ分析経験 【求める人物像】 ・様々なエンターテインメントに日頃から興味を持ち、インプットされている方 ・ユーザー目線でモノづくりができる方 ・チームワークを重んじる方 ・特定ジャンルだけではなく、様々なジャンルのクリエイティブ制作に携わりたい方 ・俯瞰した客観的視点と主観視点を意識できる方 【この仕事で得られるもの】 ・ファシリテーション(提案)力 ・柔軟性 ・論理的思考力 ・マネジメント力 当社ではタイトルごとにプロジェクトが分かれているため、企画職だけでなく、 様々な職種の方とチームを組んで働くことになります。 チームプレイを円滑にするために上記が必要で、特に得られるものとなっております! 続きを見る
-
中途採用担当
【概要】 ゲーム/エンタメ業界未経験で新たに挑戦したい方も大歓迎! これまでの経験を生かして、キャリアを更に積みたい方も大歓迎! ■お任せする仕事内容 既存のやり方にとらわれることなく、様々な採用戦略を考え実施しています。 自社の魅力を最大限アピールし、採用面から会社の成長を支えているチームです。 中途の採用担当として、採用業務全般に従事していただきます。 具体的な業務内容としては下記をご担当いただきます。 ・経営戦略・事業計画に沿った中途採用戦略等の設計と実行 ・採用関連の契約締結と取引先管理 ・入社社員のオンボーディング ・人材育成・開発、ビジネス研修の実施 ・SESの参画調整・管理 ・広報チームと連携した採用ブランディング 【必須】 ・メイン業務として中途採用の実務経験が2年以上ある方 ・ダイレクトリクルーティングを活用しての採用経験 ・ATSの業務における利用経験 【尚可】 ・年間30名以上の中途採用経験(雇用形態問わず) ・エンジニア採用経験 ・ゲーム/エンタメ業界の経験 ・KGI・KPIに基づいた採用戦略の立案・実行経験 【求める人物像】 ・事実をもとに根拠を可視化できる方 ・最新のHRトレンドにアンテナを張っている方 ・社内外を含め周囲を巻き込んで仕事ができる方 ・戦略の立案~実行にかけてスピーディーに対応いただける方 続きを見る
全 4 件中 4 件 を表示しています