株式会社ゲームフリーク グラフィックデザイナー の求人一覧
全 17 件中 17 件 を表示しています
-
【新卒】グラフィックデザイナー(2D・3D)
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 募集対象 2025年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方、 あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 募集職種 グラフィックデザイナーについては、全職種をまとめて採用選考をいたします。 ご入社後は専門性や適性などに基づき、いずれかの職種からスタートします。 配属可能性がある職種および仕事内容は、下記のとおりです。 ■3D ・マップ(背景) コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務。 デザインから携わる部分も多く、ゲームの世界観を決定付ける仕事です。 ・キャラクター コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターモデルの作成業務。 元のデザインを忠実に再現しつつ、いきいきとしたキャラクターを 表現することが求められます。 またモデルの仕様策定や制作フロー整備など、テクニカルな領域の仕事もございます。 ・モーション(アニメーター) コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成をメインとした、 モーション制作業務全般。 ・エフェクト コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の 制作および制作環境の整備。 ・テクニカルアーティスト ワークフローやデータフローの構築、各種DCCソフトウェアに対しての ツール開発、および運用サポート、次世代表現の研究/検証など。 詳細・応募はこちら:https://hrmos.co/pages/gamefreak/jobs/2025-4-1 ■2D ・アートワーク 人物やモンスターのキャラクター、背景(マップ)デザイン、 イメージボードや三面図の作成等、ゲームの元となる2Dグラフィックデザイン全般。 提出物 履歴書(PDF形式・顔写真付き) ポートフォリオ 必ず下記のいずれかを含めてご提出ください。 a.人物とモンスター(動物)のカラーイラスト1点ずつ、および人物または静物デッサン2点 b.人物または動物アニメーション1点、および人物デザイン2点 c.人物モーション(2~3点) d.3Dキャラモデルまたは背景モデル1点 e.3Dエフェクト3点 〈注意事項〉 a.bを選択された方は、DCCツールを使用した立体造形物の作品がございましたら ポートフォリオに追加ください。 データ管理方法の策定など、制作フローに関して工夫をされた経験があれば、 ポートフォリオやその他参考資料として合わせてご提出ください 『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です。 イラスト・アニメーションについては抽象絵画・抽象アニメは選考対象外です。 個人サイトのURLにアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません。必ずデータでの提出をお願いいたします。 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査(&実技試験) ・書類選考通過者に適性検査のご案内をいたします ・テクニカルアーティストを志望される方には、実技試験のご案内もいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
-
グラフィックデザイナー:キャラモデル【ジュニアクラス】
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます 必須経験・スキル ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した人物のモデリング業務経験(ウエイト含む) ・他スタッフへのイメージ指示ができるレベルの画力 ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 使用ツール Maya、Substance Painter、Zbrush、Photoshop 必要書類 ・履歴書・職務経歴書((日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(人物モデルを1体以上) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー:エフェクト
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・エフェクトの制作パイプラインおよび制作フロー整備など 必須経験・スキル ・MayaなどのDCCツールで簡単なモデルの作成経験 ・Photoshopなどでエフェクトに使用するテクスチャの作成経験 ・ゲーム、または映像制作においてエフェクト制作の実務経験 ・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携したエフェクト仕様設計の実務経験 歓迎経験・スキル ・Houdiniなど、プロシージャルなワークフローでの制作経験 ・スクリプト、シェーダーの知識がある方 ・ライティングやポストエフェクトの知識 求める人材タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・ただエフェクトを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方 ・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Maya、Photoshop、AfterEffects、SubstanceDesigner、Houdini 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(動画作品) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
業務内容 コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務 ※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます 必須経験・スキル ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)での背景作成(モデリング・テクスチャ・アニメーション作成)実務経験 ・簡単な参考写真や、口頭のイメージからでも一定以上のクオリティで3Dモデルを作成できる ・他スタッフへのイメージ指示ができるレベルの画力 求める人物タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・ただ形状を作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方 ・より良い開発手法の検討に興味を持っている方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Maya、Substance、Photoshop 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(背景作品含む) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー:カットシーン
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理等 必須経験・スキル ・カットシーンの制作経験(プリレンダー、リアルタイム問わず) ・DCCツールを用いたカットシーンまたは映像制作の経験(ライティング含む) ・ストーリー性のある、アニメ、ゲーム、CGムービーの絵コンテ制作や演出経験のある方 ・他職種と連携したカットシーン制作環境設計の実務経験 歓迎経験・スキル ・スクリプト、シェーダーの知識がある方 ・ライティングやポストエフェクトの知識 求める人材タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・新しいソフトウェアや技術に興味が強い方 ・ただシーンデータを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方 ・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Maya、Photoshop、AfterEffects 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(動画作品) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】
業務内容 グラフィック領域のディレクターとして複数のグラフィックチームのクオリティディレクションを担っていただきます チームとしては、キャラモデル、デモ / モーション、背景、ライト、エフェクト、UIがあり、 上記チームの中から、2~3チームを統括いただくことを予定しています 必須経験・スキル ・グラフィックスチーム(5人以上)のリード経験 ・2Dや3Dを用いてビジュアルを提示し、他スタッフに指示出しが行えるレベルの絵作り力 ・Switch、PS4、PS5など、現行世代のハードウェアでのコンシューマーソフト開発経験(1タイトル以上) 歓迎経験・スキル ・グラフィックス全体のクオリティディレクション経験 ※アートディレクター、CGディレクター経験者歓迎(プロジェクト規模は不問) ・最新技術に興味がある、研究している方 求める人材タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・新しいグラフィックの表現研究に興味がある方 ・グラフィックの基盤部分から開発に携わりたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Photoshop、Maya、Unity / UnrealEngineなどのゲームエンジン、自社エンジン 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(これまでのキャリア、作品のクオリティが分かる物) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
業務内容 リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理など 必須経験・スキル ・カットシーンの制作経験(プリレンダー、リアルタイム問わず) ・DCCツールを用いたカットシーンまたは映像制作の経験(ライティング含む) ・ストーリー性のある、アニメ、ゲーム、CGムービーの絵コンテ制作や演出経験 ・他職種と連携したカットシーン制作環境設計の実務経験 ・カットシーンチームを牽引した経験(規模は不問) ※他職種との交流が多く、カットシーン仕様の決定に深く携わっていた経験などあれば優遇 ・後進の育成またはアセットの制作管理経験(程度は不問) 歓迎経験・スキル ・スクリプト、シェーダーの知識 ・ライティングやポストエフェクトの知識 求める人材タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・新しいソフトウェアや技術、映像表現に興味が強い方 ・グラフィックの基盤部分から開発に携わりたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Maya、Photoshop、AfterEffects 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(動画作品) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレーディング調整 必須経験・スキル ・3DCGにおけるライティング、ポストプロセスの実務経験 ・物理ベースレンダリング、シェーダー、カメラ、レンズ、カラーグレーディングなどに関する知識 ■ツール経験 ・MayaなどのDCC ・Unity / UE4 などのゲームエンジン 歓迎経験・スキル ・プログラミングスキル ・英語スキル(英文のCG系資料を読解できるレベル) 求める人材タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・新しいソフトウェアや技術、映像表現に興味が強い方 ・ただシーンデータを作るだけでなく、仕様、ルール等を含めて方向性を決められる方 ・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Maya 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(静止画もしくは動画作品) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
業務内容 リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など 必須経験・スキル ・ゲーム制作におけるモーションデザインの実務経験2年以上 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した手付けでの人物モーション実務経験 ・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モーション仕様設計の実務経験 歓迎経験・スキル ・リギングやアニメーションステートの構築の知識がある方 ・モーションキャプチャーを使ったモーション制作経験 求める人物タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・ただモーションを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方 ・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Maya、MotionBuilder 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(人物もしくはクリーチャーの基礎動作等のモーション2~3個以上) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー :ポケモンモデル
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、ポケモンモデル制作 ・モデルの仕様設計/ワークフロー構築/クオリティ管理 ・協力会社との量産業務 必須経験・スキル ・ゲーム制作におけるキャラクターモデル制作の実務経験2年以上 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・Mayaを使用したキャラクターモデル制作の実務経験 歓迎経験・スキル ・動物/クリーチャーのモデル実務経験 ・シェーダ―の構築経験 ・他職種と連携したモデル仕様設計の実務経験 ・チームのクオリティ管理、スケジュール管理経験 求める人材タイプ ・モデル制作技術を言語化し伝える力をもっている方 ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 使用ツール Maya、Photoshop、Substance Painter、Zbrush 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(人物またはモンスターモデルを2~3体以上) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー :ポケモンモーション
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、手付けでのポケモンモーション作成をメインとしたモーション制作業務全般 ・モーションの仕様設計/ワークフロー構築/クオリティ管理 ・協力会社との量産業務 必須経験・スキル ・ゲーム制作におけるモーション制作の実務経験2年以上 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・Mayaを使用した手付けでのゲームモーション制作の実務経験 歓迎経験・スキル ・動物/クリーチャーのモーション実務経験 ・リギングやアニメーションステートの構築経験 ・他職種と連携したモーション仕様設計の実務経験 ・チームのクオリティ管理、スケジュール管理経験 求める人材タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・モーション制作技術を言語化し伝える力をもっている方 使用ツール Maya 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(人物もしくはクリーチャーの基礎動作などのモーション2~3個以上) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー:人物モーション【ジュニアクラス】
業務内容 コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成を メインとしたモーション制作業務全般 ※将来的には仕様設計等もお任せしていきます 必須経験・スキル ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した手付けでの人物モーション業務経験 ・モーション仕様を策定できる知識 求める人材タイプ ・周りと協力しながら制作できる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・若いうちから任せてもらえる環境を求めている方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 ◆ 第2新卒応募可 使用ツール Maya 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(人物基礎動作等のモーション2~3個以上) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
グラフィックデザイナー :人物モーション
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など 必須経験・スキル ・ゲーム制作におけるモーションデザインの実務経験2年以上 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した手付けでの人物モーション実務経験 ・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モーション仕様設計の実務経験 歓迎経験・スキル ・リギングやアニメーションステートの構築の知識がある方 求める人材タイプ ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・ただモーションを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方 ・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 使用ツール Maya、MotionBuilder 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・応募作品(人物もしくはクリーチャーの基礎動作等のモーション2~3個以上) ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・デザイナー対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-designer/ 続きを見る
-
【契約】2Dアートワークデザイナー(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)
業務内容 ・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。 求める経験/スキル 【必須】 ・ゲームや映像作品におけるアートやデザインの実務経験 ・基本的なアート制作技能(デッサン力や構成力)をお持ちの方 ・作品の方向性にデザインを合わせる能力や意識をお持ちの方 ・Photoshop等のアプリケーションを使った2Dアートの制作経験がある方 【歓迎】 ・3Dデザインの実務経験がある方 ・3DCGデザイナー、プランナー、プログラマー等との協働経験がある方 ・3Dソフト(maya、blenderなど)を扱える方 必要書類 履歴書・職務経歴書(形式:PDF) ポートフォリオ <ご注意ください> ※『ポケットモンスター』シリーズに関連する作品、また、『ポケットモンスター』シリーズのキャラクターを使用した作品は選考対象外となります。 ※添付可能なファイルの最大サイズは30MBまでとなります。 ※容量が大きくなってしまう場合はfirestorage等ファイル転送サービスを用いてアップロードし「応募先へのメッセージ」へURLを記載いただくか、職務経歴書にURLを掲載してください。 続きを見る
-
2Dアートデザイナー:背景【リード】
業務内容 ・3Dモデルを制作するためのコンセプトアート、背景デザイン、設定画等の制作 ・背景を主としたゲーム画面のルックに関する方向性の提案と、 ルックをゲームグラフィックに落とし込むための関係者との折衝調整 ・3Dゲーム開発における背景アートチームの発注や品質管理のリード 必須経験・スキル ・ゲーム開発における背景アートディレクション経験がある方 ・基本的なアート制作技能(デッサン力や構成力)をお持ちの方 ・作品の方向性にデザインを合わせる能力や意識をお持ちの方 ・Photoshop等のアプリケーションを使った2Dアートの制作経験がある方 歓迎経験・スキル ・3Dの描画技術に関する知識がある方 ・3Dソフト(maya、blenderなど)を扱える方 求める人材タイプ ・ゲームで叶えたい遊びや体験を理解し、状況変化へ柔軟に対応しながら、 デザインの提案ができる方 ・周りと積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(形式:PDF) ・ポートフォリオ ※ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連する作品は含めずにお送りください。 続きを見る
-
2Dアートデザイナー
業務内容 ・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。 必須経験・スキル ・ゲームや映像作品におけるアートやデザインの実務経験 ・基本的なアート制作技能(デッサン力や構成力)をお持ちの方 ・作品の方向性にデザインを合わせる能力や意識をお持ちの方 ・Photoshop等のアプリケーションを使った2Dアートの制作経験がある方 歓迎経験・スキル ・3Dデザインの実務経験がある方 ・3DCGデザイナー、プランナー、プログラマー等との協働経験がある方 ・3Dソフト(maya、blenderなど)を扱える方 求める人材タイプ ・ゲームで叶えたい遊びや体験を理解し、状況変化へ柔軟に対応しながら、 デザインの提案ができる方 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・ポートフォリオ ※ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連する作品は含めずにお送りください。 続きを見る
-
2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
業務内容 ・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。 必須経験・スキル ・基本的なアート制作技能(デッサン力や構成力)をお持ちの方 ・作品の方向性にデザインを合わせる能力や意識をお持ちの方 ・Photoshop等のアプリケーションを使った2Dアートの制作経験がある方 求める人材タイプ ・ゲームで叶えたい遊びや体験を理解し、状況変化へ柔軟に対応しながら、 デザインの提案ができる方 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ・ポートフォリオ ※ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください ※『ポケットモンスター』シリーズに関連する作品は含めずにお送りください。 続きを見る
全 17 件中 17 件 を表示しています