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【株式会社セガ】【急募】【新規大型オンラインタイトル】リードゲームデザイナー_求人No.10
仕事内容 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 コアメンバーとなる、リードゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容> ・ゲーム設計の方針構築 ・ゲームデザインの取りまとめ ・他セクションとの連携 ・仕様書作成 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。 採用要件 ・車ゲームの制作経験優遇 ・多人数アクションバトル制作経験優遇 ・家庭用ソフト制作経験あり ・PCオンラインゲーム制作経験優遇 ・ゲームデザインのリーダー経験あり 歓迎スキル ・AAAタイトルの制作経験 ・UEでの制作経験 ・オープンワールドゲーム制作経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経歴により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【急募】【株式会社セガ】<新規大型オンラインタイトル>テクニカルアーティスト(エンジニア)_No.109
【業務内容】 ツール作成、環境構築業務を行っていただきます。 ・ツールの設計と実装 ・UnrealEngine4におけるツール作成、カスタマイズ、ワークフロー構築業務 【必須要件】 ・C++を使ったプログラムの開発経験(2年以上) ・C#やPythonを使ったツール作成経験(2年以上) ・DCC ツールプラグイン作成経験者(2年以上) ・UnrealEngineを使用したゲームやツールの開発経験 ・チームによるゲームやツールプログラム開発経験 【歓迎スキル】 ・プロダクト開始からリリースまでの経験 ・ライティング、レンダリングの知見及び、シェーダ言語によるプログラミング経験 ・DCCツールやゲームエンジン等でのキャラクターセットアップ、Rig構築経験 ・ランタイムベースでキャラクターなどの制御システムの実装経験 ・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験 ・主体的に動くことができ、業務改善の提案などが出来る ・Houdiniを使ってプロシージャル表現やツール開発が出来る 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 ※弊社は、5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。その内の1つのタイトルとなり、コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。新規タイトルとして開発人員を募集します。 ※配属は、第3事業部です。(ファンタシースターオンライン2などを手掛ける事業部) 【配属タイトル】 Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1 続きを見る
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【急募】【株式会社セガ】【新規大型オンラインタイトル】クライアントプログラマ_求人No.110
【業務内容】 コンシューマータイトルにおけるUnrealEngineを用いたクライアントプログラム開発を行っていただきます。 ・ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発 ・ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発 ・アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発を行っていただきます。 ・UnrealEngineの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発 ・プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発 【必須要件】 ・C++によるゲーム開発の実務経験3年以上 ・幅広いコミュニケーション能力を発揮した課題解決力 ・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力 【歓迎スキル】 ・UnrealEngineによるゲーム開発の実務経験 ・3Dアクションのインゲーム開発経験 ・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験 ・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験 ・リーダー、マネジメント経験(メンバー5名以上) ・プロダクト開始からリリースまでの経験 ・DCC ツールプラグイン作成経験者 ・Python/Powershell等スクリプト言語によるツール開発経験 ・CI/CD 環境の構築、運用経験 ・ビジネス英語レベルをお持ちの方 上記いずれかの経験がある場合、歓迎いたします。 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 ※Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第3事業部】グラフィックスプログラマ_求人No.603
【業務内容】 コンシューマタイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。 また、Unreal Engineの描画モジュールの開発にも携わります。 ・ハイエンドな表現を実現するためのレンダリングパイプランの構築、シェーダの作成 ・ハードウェア性能を最大限に引き出すためのパフォーマンス最適化 【必須要件】 ・C++によるコンシューマゲーム開発の実務経験3年以上 ・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験 ・レンダリング技術に関する知識 ・幅広いコミュニケーション能力を発揮した課題解決力 ・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力 【歓迎スキル】 ・Unreal Engineによるゲーム開発の実務経験3年以上 ・リーダー、マネジメント経験(メンバー5名以上) ・海外のドキュメントから知識を得られる英語力 ・プロダクト開始からリリースまでの経験 ・DCCツールプラグイン作成経験 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【急募】【新規大型オンラインタイトル】プロジェクトマネージャー_求人No.712
仕事内容 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 プロジェクトマネジメント業務を担っていただける方を募集します。 プロジェクトに関わる多くのメンバーとコミュニケーションをとっていただきながら、スケジュールや人員の管理などのプロジェクトマネージャー業務とともに、 各プロジェクトの課題発見および解決なども担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・PJ進行管理(スケジュール管理) ・PJに対する課題察知および解決(人員再配置などの最適化) ・関連部門、外部企業との折衝や調整 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加し、世界トップクラスを目指すGaaSクラスの運営タイトルで経験を積んでいただけます。 採用要件 ・ゲーム開発でのプロジェクトマネージャーまたはディレクター経験あり ・家庭用ソフト制作経験あり ・PCオンランゲーム制作経験優遇 ・社内外の関係者を巻き込み業務を推進できるコミュニケーションスキル 歓迎スキル ・AAAタイトルの制作経験 ・UEでの制作経験 ・オープンワールドゲーム制作経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【急募】【新規大型オンラインタイトル】レベルデザイナー(マップデザイン)_求人No.713
仕事内容 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 全体のゲーム設計やシナリオに沿ったマップを制作いただける方を募集します。 企画・立案から、データ構造含む仕様作成と、各種コンテンツの企画・データ設計などを担当します。 <具体的な業務内容> ・マップに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整 ・キャラクターやギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・調整 ・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 まずは、マップデザインの業務よりスタートしていただきますが、ゆくゆくは全体のゲーム設計に携わっていただく可能性もございます。 ジョブローテ-ションを導入していますので、様々なパートでの経験を積んでいただけます。 採用要件 ・マップ制作(レベルデザイン)経験必須 ・UEでのマップ制作経験あり ・車ゲームの制作経験優遇 ・多人数アクションバトル制作経験優遇 ・家庭用ソフト制作経験あり ・PCオンラインゲーム制作経験優遇 歓迎スキル ・AAAタイトルの制作経験 ・オープンワールドゲーム制作経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【急募】【新規大型オンラインタイトル】ゲームデザイナー(全般)_求人No.714
仕事内容 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 アクションパート(キャラクター、車)、コミュニケーションパート、アウトゲームの制作に関わるゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容> ・担当パートの仕様提案及び設計 ・担当パートのクオリティ、進行管理 ・ほかセクションとの連携 ・仕様書作成 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。 採用要件 ・車ゲームの制作経験優遇 ・家庭用ソフト制作経験あり ・PCオンラインゲーム制作経験優遇 歓迎スキル ・AAAタイトルの制作経験 ・UEでの制作経験 ・オープンワールドゲーム制作経験 ・多人数アクションバトル制作経験優遇 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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