全 4 件中 4 件 を表示しています
-
【株式会社セガ】【急募】【クレイジータクシー】リードゲームデザイナー(UI/システム)_求人No.751
仕事内容 新規クレイジータクシー(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 コアメンバーとなる、リードゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容> ・UIやシステム機能の設計及びリーディング ・管轄パートのタスク、スケジュール、クオリティラインの管理 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。 採用要件 ・オンラインタイトルの開発、運営経験が5年以上 ・スケジュール管理、マネジメント経験あり ・ゲームシステム設計、UI/UXの制作、リーディング経験あり 歓迎スキル ・オンラインゲームの立ち上げからの経験優遇 ・30人以上の規模でのディレクター経験あり 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
-
【株式会社セガ】【急募】【クレイジータクシー】リードゲームデザイナー(コミュニティコンテンツ)_求人No.753
仕事内容 新規クレイジータクシー(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 コアメンバーとなる、リードゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容> ・プレイヤー同士の交流を目的としたコンテンツの設計及びリーディング ・フィールド設計及びレベルデザインに関するリーディング ・管轄パートのタスク、スケジュール、クオリティラインの管理 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。 採用要件 ・オンラインタイトルの開発、運営経験が5年以上ある ・スケジュール管理、マネジメント経験あり ・MMO、オープンワールドタイトルの制作経験 歓迎スキル ・多人数アクションバトル制作経験優遇 ・30人以上の規模でのディレクター経験あり 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
-
【株式会社セガ】【急募】【クレイジータクシー】ゲームデザイナー(車両アクション)_求人No.755
仕事内容 新規大型オンラインタイトル(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 アクションパート(車両)の制作に関わるゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容> ・車の基礎挙動、パラメータに関する仕様提案や設計 ・車種に応じたパラメータ設定 ・車アクションゲームにおけるスキル設計 ・担当パートのクオリティ、進行管理 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。 採用要件 ・車が好きで詳しく、車種ごとの特徴を仕様やパラメータに落とし込める ・アクションゲームの対戦の駆け引きを構成要素として分解、言語化できる ・仕様書作成スキル 歓迎スキル ・Unreal Engineでの制作経験(Unityでも可) ・車ゲーム制作経験 ・対戦アクションゲーム制作経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
-
【株式会社セガ】【急募】【クレイジータクシー】ゲームデザイナー(イベント演出)_求人No.757
仕事内容 新規クレイジータクシー(大規模プロジェクト・オープンワールド・マスマルチのドライブゲーム)の立ち上げのため、 アクションパート(イベント演出)の制作に関わるゲームデザイナーを募集します。 <具体的な業務内容> ・3Dイベントの演出プランの考案 ・演出機能に関する仕様作成 ・演出プランを実現するためのプログラマー、アーティストとの連携 ・モーション収録の立ち会い及び監修 最新のUnrealEngineを用いて、北米市場を中心にグローバルでのヒットを目指すプロジェクトに参加していただきます。 また、ディレクターやマネージャーとしてのステップだけでなく、開発現場のスペシャリストとしてもキャリアパスが用意されています。 採用要件 ・3Dカットシーンのあるゲーム開発経験があり、演出プランの立案及び仕様への落とし込みができる ・カットシーン製作で必要なアセット素材(モデル、モーション、エフェクト、背景、サウンド、カメラワーク)を割り出せる ・モーション収録に向けて演出意図やゲーム上の制限を把握し、アクターに対して演技指導や修正指示が行える 歓迎スキル ・ボイス収録に関する製作経験 ・欧米ユーザーをメインターゲットにしたゲームでのモーション収録やボイス収録に関する経験 ・Unreal Engineでの制作経験(Unityでも可) 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
全 4 件中 4 件 を表示しています