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【株式会社セガ】クオリティエンジニア(Quality Engineer)_求人No.174
仕事内容 社内開発スタジオの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・運用を担当・サポートする役割を担います。プロジェクトの品質に関わる業務のうち、エンジニアリングで解決すべきものを担当・サポートし、タイトル開発を支援します。関係部門とのコミュニケーションや、関連技術の調査、技術情報の収集・整理・展開等も業務範囲に含まれます。 ・Jenkinsを主な基盤とした対象アプリケーションの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・サポート ・バージョン管理ツールや課題管理システム、既成・内製の各種ツールやシステムとの連携対応 ・ゲーム開発における自動ビルド環境、自動テスト環境に関わる技術情報の調査と問題解決 採用要件 ・コンピュータサイエンスまたは関連分野の学士号、または同等の経験 ・Git/Subversion/Perforce等のバージョン管理ツールに対する基礎知識 ・Jenkinsを用いたCI環境の構築経験 ・Redmine/JIRA等の課題管理システムの利用経験 ・Windows OS上で開発環境を構築・運用するうえでの基礎知識 ・ネットワーク環境の基礎知識 ・C#/Python/Java/C++/Rubyいずれかのプログラミング言語の知識と経験 ・ゲーム開発に対する知識や経験 ・開発チームをクオリティエンジニアリングに関わる技術で支えていくことに対する意欲 あれば歓迎 ・コンソール向け開発におけるWindows OS上での自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・運用経験 ・スマートデバイス向け開発におけるWindows/Mac OS上での自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・運用経験 ・Linux OS上でCI環境/バージョン管理ツール/課題管理システムなどのサービスの立ち上げ・運用経験 ・CI環境/バージョン管理ツール/課題管理システムの管理経験 ・自動ビルド環境、自動テスト環境に関わるツールの拡張経験(プラグイン開発や連携ツール開発など) ・開発者向けのツール開発、技術協力、コミュニティ運営などの取り組み経験 ・中規模以上のゲーム開発経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】モーションキャプチャーエンジニア(モーションキャプチャースタジオ勤務)_求人No.123
【業務内容】 ・モーションキャプチャー収録および収録データポスト処理 ・新規デバイスおよびソフトウェア調査 ※合格後、モーションキャプチャースタジオ見学を実施いたします。 ---------------------------------------------------------- モーションキャプチャースタジオ紹介はこちら https://techblog.sega.jp/entry/2019/11/28/100000 【必須要件】 ■モーションキャプチャーエンジニア ・モーションキャプチャースタジオでの業務経験3年以上 ・新しいハードウェア/ソフトウェアに興味関心がある方 【歓迎スキル】 ■モーションキャプチャーエンジニア ・VICONシステム経験者(特にShogunでのオペレーション経験者) 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 モーションキャプチャースタジオ紹介はこちら https://techblog.sega.jp/entry/2019/11/28/100000 続きを見る
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【株式会社セガ】プログラマ(フロントエンドエンジニア)_No.602
仕事内容 アーケードゲームと連動したWebサイトのフロントエンド設計、開発作業 スマートフォン/PC向けアプリケーションのインゲームWebサイトのフロントエンド設計、開発作業 物販、BtoBサイトのフロントエンド設計、開発作業 必須要件 スマートフォン(iOS/Android)向けWebサイトのフロントエンド開発業務経験 会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)Webサイト(BtoC、BtoB 問わず)のフロントエンド開発業務経験 フロントエンドフレームワーク(Vue.js、React、AngularJS など)を使用した開発業務経験 基本的なアルゴリズムとデータ構造(スタック、キュー、ハッシュ、2分木、検索、ソート)と計算量オーダーの理解 HTTP通信の基本的な理解 あれば歓迎 大量のテキストデータからの検索機能の実装経験 数値データ群からのグラフなどのビジュアライズ化の実装経験 CSS/Javascriptによる画像の重ね合わせ、画像フィルタ処理の実装経験 WebRTC/カメラ/デバイス制御経験 WebSocketによるリアルタイム通信実装経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験によって契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】SDK開発エンジニア_求人No.604
仕事内容 ・社内製SDK・プラグインの開発および保守業務 -各エンジン・各プラットフォーム・各SDKバージョンごとのSDKやプラグイン作成 -エンジンはUnrealEngine4・UnrealEngine5・Unity・ネイティブライブラリなど -各プロジェクトへのSDKやプラグインの組み込みサポート -自動化技術を用いた業務の自動化、効率化 -業務に関する技術の調査 -業務に伴う関連部門とのコミュニケーション 採用要件 ・コンピュータサイエンスまたは関連分野の学士号、または同等の経験 ・C++ および C# でのプログラムの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine4/5もしくはUnityでの開発経過経験 ・Git/Subversion/Perforce等のバージョン管理ツールの基礎知識 ・ゲーム要素がつくれないことを了承できること あれば歓迎 ・SDKやプラグインの開発および保守経験 ・家庭用もしくはPCゲームの開発経験 ・家庭用プラットフォーム自体やSDKの知識 ・Windows アプリケーションの開発経験 ・Jenkinsを用いたCI環境の構築経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場がございます。 続きを見る
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