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【契約社員(正社員登用制度あり)】プランナー
業務内容 スマートフォンゲームの「プランナー」業務。 ご志向や業務への適性考慮で、下記の業務のいずれかを担当いただきます。 想定として、運用タイトルで経験を積んでいただき、 近い将来、プランナーリーダーや、P・D・PM(またはその補佐役)、 または、新規開発タイトルの企画リーダーを担っていただくイメージです。 イベントの要件定義/仕様作成/進行管理 基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理 ゲームデータの構造設計 ※マスタ等 他セクションとの折衝 ※(エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等) パラメータ調整、データ/リソース管理業務 キャラクター発注書作成業務 ゲームKPIの分析 求める経験・スキル ゲーム業界(セカンダリーも歓迎。受託系も可)経験者 ゲームの企画・プランニング経験3年以上 クラウドツール(GSUITE)やOffice(Excel,Word,PPT)経験 スマートフォンゲームを普段からプレイしている方 歓迎要件 ゲーム運用での施策パラメータ設計経験 KPI分析~施策立案の実務経験 他職種(エンジニア/シナリオライターなど)の経験 業務効率化のためにGAS/Excelマクロを利用した業務経験 シナリオライティングや発注書作成の業務経験 続きを見る
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【契約社員(正社員登用制度あり)】アニメーター(Live2D or Spine)
業務内容 Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作 バトルやキャラクターのモーション制作等 アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定) 必須要件 Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験 (基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。) 歓迎要件 Photoshop、Clip studio等が使用可能な方 モーション制作にこだわりを持って取り組める方 AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方 アートディレクターなどの経験がある方 チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方 ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方 続きを見る
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【契約社員(正社員登用制度あり)】unityエンジニア
仕事内容 スマホゲーム開発におけるエンジニア業務を担当 ・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等 ▼使用ツール例 ・Unity / Photoshop ・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等 求める要件 【必須】 ・Unity/C#を使ったゲームタイトルの開発経験3年以上 【尚可】 ・シェーダー、ポストエフェクト開発の実務経験 ・セルルック系コンテンツ制作経験 【歓迎】 ・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験 ・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験 ・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験 ・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績 求める人物像 ・素直さと柔軟さ ・自分で決めて自分で責任をもって動く自律自走性 ・チームで成果を最大化させる協業推進性とリスペクト ・業務を通じた事業成果だけでなく、組織成長へのコミット 続きを見る
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【契約社員(正社員登用制度あり)】オープンポジション窓口(現状募集していないポジションをご希望の方)
現状の募集ポジションにない職種をご希望の方は、 ご希望職種、または活かしたい業務経験・スキル等をご記入の上、ご応募下さい。 続きを見る
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【業務委託/派遣】イラストレーター(IPタイトル想定)
業務内容 ・IPタイトル担当想定 ・アニメーション用のイラストの作成 (Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず) 必須要件 事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験) IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験 ※タッチを合わせた制作が出来る方 ※ご応募時にポートフォリオをお送りください。 モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験 デッサンが描ける基本的な作画能力 Photoshop/ClipStudioのスキル ※歓迎要件としてLive2D・Spineスキル 人物像 柔軟で誠実(客観性を受け入れる。状況に応じて自分を変える) 自律自走性(自分で掴む。自分で動く。他者を巻き込む。動かす) チーム協業性(周囲へのリスペクト。チームで事を成す意識) 持続的成長意欲(困難なことも乗り越え続ける努力をし続ける) 続きを見る
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【業務委託/派遣】アニメーター(Live2D or Spine)
業務内容 Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作 バトルやキャラクターのモーション制作等 アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定) 必須要件 Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験 (基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。) 歓迎要件 Photoshop、Clip studio等が使用可能な方 モーション制作にこだわりを持って取り組める方 AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方 アートディレクターなどの経験がある方 チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方 ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方 続きを見る
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【業務委託/派遣】オープンポジション窓口(現状募集していないポジションをご希望の方)
現状の募集ポジションにない職種をご希望の方は、 ご希望職種、または活かしたい業務経験・スキル等をご記入の上、ご応募下さい。 続きを見る
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【業務委託/派遣】ゲームプランナー(オリジナル長期運用タイトル担当)
稼働形態 当求人は、業務委託または派遣での募集です。 業務内容 長期運用タイトル「戦国炎舞 -KIZNA-」、 もしくは「戦国炎舞 -KIZNA-」の大型アップデートタイトルのプランニング業務。 レベルデザイン、パラメータの設計担当 ※主にアップデートタイトルのゲーム機能開発のプランニング ゲーム内イベント/キャンペーンの要件定義/仕様作成/進行管理 基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理 他セクションとの折衝 (エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等) レベルデザイン、演出の設計 ゲームデータの構造設計 (マスタ等) パラメータの設計・調整、データ/リソース管理業務 求める経験スキル ゲームアプリの企画・プランニング経験3年以上 基本的な要件設定や仕様書作成の経験 Gitの使用経験 クラウドツール(GSUITE)やOffice(Excel,Word,PPT)経験 スマートフォンゲームを普段からプレイしている方 レベルデザイン業務の経験 歓迎経験・スキル RTSタイトルのレベルデザイン業務経験 求める人物像 【素直さ】 誠実で柔軟。周囲のリスペクト。客観視点を素直に受けとめる姿勢 上記満たした上で、発信すべきことは発信する積極性と柔軟性のある方 【自律性】 自分で考え自分で動くマインドをお持ちの方 やり切る責任感や、自己管理力のある方 続きを見る
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【業務委託/派遣】演出家(アニメーション演出デザイナー)
仕事内容 シナリオから絵コンテ・Vコンテの制作 画作り(カメラワークや構図)をADと一緒に制作 求める経験スキル 【必須】 ・映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験者 ・絵コンテの制作やVコンテの制作経験 【歓迎】 ・カメラワークや構図、演出等のディレクション経験 ・アニメ業界等でのディレクションや演出経験 ・絵コンテツールの使用能力(Photoshop、Clip studio等が使用可能な方) ・Vコンテツール使用能力(Aftereffect、Animate) ・SPINE/Unityの知識 ・アートディレクションなどの経験 ・絵合わせでのイラスト業務などの経験 ・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方 ・ユーザー目線を持ってアニメ/ゲームづくりが出来る方 続きを見る
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【業務委託/派遣】spineアニメーター
仕事内容 Spineを使用したキャラクターモーション制作業務 (現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定) 求める経験スキル 【必須】 ・Spineを用いたキャラモーションの実務経験 ・Spineキャラクターのセットアップ(リギング)実務経験 ・キャラクター性に合ったモーション表現能力 【歓迎】 ・高頭身のキャラクターモーションの製作経験 ・セットアップ(リギング) ・キャラクターを理解し愛着を持って表現できる方 ・絵コンテの製作経験 ・外注管理などの管理業務のご経験 活躍メンバーのもつ特性例 ・柔軟性(適応力。可変的な対応力。多様性の理解。素直さ) ・自発性(自ら課題をみつけ、自ら起点となり周囲を巻き込み、自らが動ける方) ・協業推進性(個で完結させるスキルを養いながらもチームでの成果出しを重視できる方) ・エンタメ好き(ゲーム・アニメ・漫画・映画・音楽・配信系・SNS・麻雀・スポーツ等) 続きを見る
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【業務委託/派遣】エフェクトクリエイター(Unity環境)
仕事内容 Unity環境でのエフェクト制作業務 (人気IPプロジェクトに参画予定) 求める経験スキル 【必須】 ・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験 ・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験 (ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問) 【歓迎】 ・Unityでのエフェクト制作スキル ・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見) ・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識 ・外注管理などの管理業務のご経験 ・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術 ・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方 続きを見る
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【契約社員(正社員登用制度あり)】演出家(アニメーション演出デザイナー)
仕事内容 シナリオから絵コンテ・Vコンテの制作 画作り(カメラワークや構図)をADと一緒に制作 求める経験スキル 【必須】 映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験者 絵コンテの制作やVコンテの制作経験 【歓迎】 カメラワークや構図、演出等のディレクション経験 アニメ業界等でのディレクションや演出経験 絵コンテツールの使用能力(Photoshop、Clip studio等が使用可能な方) Vコンテツール使用能力(Aftereffect、Animate) SPINE/Unityの知識 アートディレクションなどの経験 絵合わせでのイラスト業務などの経験 チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方 ユーザー目線を持ってアニメ/ゲームづくりが出来る方 続きを見る
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【社員/契約社員】エフェクトクリエイター(Unity環境)
仕事内容 Unity環境でのエフェクト制作業務 (現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定) 求める経験スキル 【必須】 オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験 ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験 (ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問) 【歓迎】 Unityでのエフェクト制作スキル 実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見) スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識 外注管理などの管理業務のご経験 AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術 バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方 続きを見る
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【社員or業務委託】アートディレクター
仕事内容 各開発・運用フェイズに応じたクリエイティブのディレクション、 社内外折衝、人員・工数管理、品質管理等を包括的に実行いただきます。 開発状況に応じて、コンセプトメイク、世界観設定から、 背景、キャラクターの設定等、クリエイティブに関わる企画立案、制作進行管理 パートナー/外注先会社様の探索、設定、折衝業務 イラストの制作並びにディレクション業務 スケジュール、予算管理業務 メンバー育成やナレッジ共有等を通じた組織活性 求める経験スキル ゲーム開発・運用におけるクリエイターチーム(セクション)の リーダーもしくはマネジャー経験 外注先会社やパートナー会社との外部折衝経験者 続きを見る
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【契約社員(正社員登用可)】サーバーサイドエンジニア
当職種の特徴 ・長期運用の人気タイトルや、人気IPタイトル等大規模サービスを運用している分、 高トラフィックかつ大規模なサービスインフラの経験が積める、学べる ・特に、キャンペーン(イベント等)や特定時間のバトルタイミング等のピーク時は 平常時の数百・数千倍もの負荷が高まる分、そこへの対応力やスキルが身につけられる。 (参考情報) ★当社技術ブログ https://tech.sumzap.co.jp/ 業務内容 スマホゲーム(運用or新規)のサーバーサイドエンジニア 新規機能の実装・運用 新規・運用機能の効果検証・改修・運用 データベースの設計 サーバ構成の設計 開発、運用補助ツールの設計・開発 管理ツールの開発 カスタマーサポートの調査依頼対応 仕様オリエンテーション参加 デバッグ対応(開発環境) 顧客問い合わせに対するエンジニアとしての調査、解決 等 開発環境 インフラ:AWS、GCP コンテナ:Docker 開発言語:PHP8.1~ フレームワーク:PHP(Laravel、Lumen、odelghiter) データストア:Redis、Memcache、MySQL ミドルウェア:Nginx、Apache HTTP server ソース管理:Git チャットツール:Slack タスク管理:Wrike 求める経験・スキル(業界未経験可) WEBサービスの開発経験者 ゲーム、アニメ等、エンタメコンテンツが大好きな方 プロダクト開発を通じた技術向上だけでなく、組織・文化づくり(※)にも興味関心がある (※風土醸成や、勉強会や交流会等の施策、採用・育成・広報等) 歓迎する経験・スキル RDBMSの設計経験 ・MVCのフレームワーク利用経験 大規模トラフィックに対応できるシステム構築経験 サーバインフラ構築経験、自動化/コード化 CIやデプロイ基盤の構築/運用 ミドルウェアやインフラに関する基礎知識や経験 テスト駆動開発経験、プロトタイピング経験 活躍する人物像 自律自走性(自分で課題をみつけ自分起点で動く) チーム意識(周囲へのリスペクト。垣根を越えたコミュニケーション) 誠実さ(客観性を素直に柔軟に受け入れ自らのエネルギーに転換する) 当事者意識(課題をポジティブにとらえ、我がものとして動く) 続きを見る
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【社員】PM(プロジェクトマネジャー)
業務内容 プロジェクト内のニーズや他セクションとの連携 各所の要望分析、リスク・課題洗い出し~設定~解決 メンバーのタスク管理、モチベーション管理 スケジュール・コスト管理 運用施策の制作進行管理 ※プロダクトビジョンや戦略を実現するための計画・体制を構築し、 社内外の関係者と連携して開発を推進する役割を担います。 (ディレクターがプロダクト全体のデザイン、機能、仕様設計等を担っています) ※「呪術廻戦 ファントムパレード」のPJT担当想定 ※ 次期開発PJTをご担当いただく可能性もあり 求める経験・スキル 【必須】 ソーシャルゲーム開発における、リーダーまたはマネジメント経験者(5名以上目安) ソーシャルゲーム開発の流れの理解、複数タイトルでの新規開発・運用経験 チームや社外を巻き込んだ協業推進力、連携力 問題解決力 【歓迎】 50名以上の大規模チーム開発の経験 元プランナーやエンジニア等、現場での開発経験 チームビルディング経験 ウォーターフォール、アジャイルいずれかの開発経験 求める特性 柔軟で素直 自律自走性 課題発見、改善への意識 チーム推進意識と周囲へのリスペクト 事業成果と組織づくり両軸へのコミット 続きを見る
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【派遣】コーポレート本部アシスタント
業務内容 人事業務のサポート担当。 今後のご志向とキャッチアップ状況に応じて、 各業務での幅を広げていただくことも可能です。 ※各種、責任の伴う判断事案や、社内外への伝達内容の精査、 折衝、交渉等は社員メイン担当が対応しますのでご安心ください。 ・採用業務サポート └採用管理システム(HRMOS)を利用した各種調整 └候補者情報の共有(社内コミュニケーションはSlack) └面接の日程調整(採用管理システム利用・テンプレ多数)等 └エージェント会社との簡易なメールやり取り └求人情報の簡易修正 ・社内人事業務サポート └派遣、業務委託に関する、契約更新手続き(月末月初) └入社/退社者の手続き └人事情報の整理(googleスプレッドシート等) └その他上記に不随する業務のサポート 部門・環境(※限定情報) ・所属予定のコーポレート本部。約10名所属、女性も多数(20~40代) (人事労務・採用・広報・総務・経理・情報システム・デザイン等それぞれ1~2名が担当) ・社内会食の場は月1回程度(参加は希望者のみ) ・現在、月・木曜をリモート推奨デー、火・水・金曜は出社日。 ・基本残業なく定時19:00退社。 残業増の可能性があれば、業務タスクの調整をいたします(業務改善常時) 求める経験・スキル ●必須要件 【求めたい経験(下記いずれか)】 ・各種事務業務(人事、総務・営業事務・店舗管理、秘書等) ・または、各職種そのものの経験者(人事・総務・営業・店舗管理等) 【求めたいスキル】 ・基礎ビジネスメール経験者 ・基礎Excel、Word(or Googleスプレッドシート)スキル ・基本コミュニケーション力(※) ・タイピングスキル (※)様々な職種・立場のメンバーとコミュニケーションに抵抗のない方 メールや電話等で社外対応等への抵抗感のない方 取引先への要望伝達や、簡単な調整業務に抵抗感のない方 ●その他 ゲーム好きであることは求めません。 続きを見る
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【有期】プランナー(新規開発)
参画形態 業務委託契約(法人契約または個人契約者のご紹介も可)または派遣での募集です。 業務内容 スマートフォンゲームの「プランナー」業務。 新規開発タイトルの企画業務を担っていただきます。 ・新規企画の立ち上げ(プロトタイプの開発) ・企画要件の構築、仕様書作成、開発進行管理 求める経験・スキル ・新規での開発経験必須(目安:3年以上) ※スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム不問 ・リーダークラスでの開発経験 ・スマートフォンゲーム(人気タイトル)を普段からプレイしている方 歓迎スキル・マインド ・グローバル向けにゲームを作りたい ・開発する過程が好き ・人と話すのが好き ・新しいものが好き 続きを見る
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【契約社員(正社員登用可)】開発ディレクター
業務内容 プロダクト全体のデザイン、機能、仕様設計等 プロジェクト内のニーズや他セクションとの連携 各所の要望分析、リスク・課題洗い出し~設定~解決 スケジュール・コスト管理 各種提携先企業や協力会社との折衝 メンバーのタスク管理、モチベーション管理 ※プロダクトビジョンや戦略を実現するための計画・体制を構築し、 社内外の関係者と連携して開発を推進する役割を担います。 求める経験・スキル 【必須】 ソーシャルゲーム開発における、リーダーまたはマネジメント経験 ソーシャルゲーム開発の理解 ソーシャルゲーム複数タイトルでの新規開発・運用経験 問題解決力 【歓迎】 50名以上の大規模チーム開発の経験 元プランナーやエンジニア等、現場での開発経験 チームビルディング経験 ウォーターフォール、アジャイルいずれかの開発経験 求める特性 柔軟で素直 自律自走性 自分で問題を見つける/組織の改善を常に意識する 周囲へのリスペクト 事業成果と組織づくり両軸へのコミット 続きを見る
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