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ゲームUI/UX/IA設計担当
仕事内容 ゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・ゲームシステムやコンテンツに基づいたインターフェイスの立案・設計 ・業務に必要な各種企画書や仕様書の作成 ・インターフェース開発に関わるディレクションと各種リソースの管理 応募要件 必須スキル ・スマートフォンのインターフェース開発経験 ※ポートフォリオの提出が必須となります 歓迎スキル ・unityの実務経験(1年以上) ・0ベースからの開発経験 ・開発ツールによる組み立て経験 ・コンシューマーゲームのインターフェース開発経験 ・情報の優先度を適切に判断し、画面のレイアウトに落とし込める方 求める人物像 ・ユーザ目線で思考できる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・自ら考え、自発的な行動ができる方 ・アプリやUIのトレンド、先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方 ・後進の育成に積極的な方 募集要項 続きを見る
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モーション・アニメーションデザイナー
仕事内容 ・キャラクター/モンスターのモーション制作 ・バトルEffectなど各種エフェクトの制作 ・キャラクター・モンスター・背景のモーション作成 …Live2D、Spine 等のツールを使用し、プランナーからの依頼を元にモーショングラフィックを作成して頂きます。また、モーション作成時に発生する剣や岩等はPhotoshopを使用し、追加でデザインして頂きます。 【その後のキャリアパス】 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 (1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」 (2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 (3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」 正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 【あなたの実力を正当に評価】 イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、 業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 応募要件 必須スキル ・モーションデザイン制作の実務経験(ツール問わず) ※Live2D、Spine、Aftereffectsなどの経験 歓迎スキル ・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験 ※Photoshopの実務経験 ・基礎的なデッサン力 求める人物像 ・クリエイティブに妥協しない方 募集要項 続きを見る
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エフェクト・アニメーションデザイナー
仕事内容 ・バトルEffectなど各種エフェクトの制作 ※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。 …バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等 ※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります 【その後のキャリアパス】 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 (1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」 (2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 (3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」 正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 【あなたの実力を正当に評価】 イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、 業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 応募要件 必須スキル ・エフェクトデザイン制作の実務経験(Spine/maya/Aftereffects など) ※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可 ☆遊技機出身の方など別業界から招いた方も多数ご活躍頂いております。 ・基礎的なデッサン力 歓迎スキル ・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上) 求める人物像 ・作品の質を追求していきたい方 ・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方 ・バトルエフェクト作成が好きな方 募集要項 続きを見る
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背景グラフィックデザイナー
仕事内容 ゲームの背景グラフィックデザインを中心に適正や希望に応じて、以下の業務もお任せします。 ・アイテムや装飾品などのゲーム素材の制作 ・背景のモーション制作、バトルEffect制作、UIデザイン ・アイコン、バナーなど各種サイト用素材制作 【その後のキャリアパス】 ※経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 (1)ゲームグラフィックの分野を突き詰める「スペシャリスト」 (2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 (3)チームの管理をしつつ、自身でもデザインを行う「プレイングマネージャー」 正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 【あなたの実力を正当に評価】 イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、 業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 応募要件 必須スキル ・PhotoshopもしくはSAIを使用したグラフィックデザインの制作経験 ・基礎的なデッサン力 歓迎スキル ・2Dアニメーションの知識 ・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験2年程度以上 ・Unityの知識と経験 求める人物像 ・クリエイティブに妥協しない方 【デザイン完全自社内製のこだわり】 スマホアプリの業界では、一般的にイラストなどは外注されるケースが多く見られますが、 当社はあくまでも内製にこだわっています。 グラフィックに関して最高品質を保つためにも、 この体制だけは今後も変えることはありません。 同業界においてフリーランスで活躍されていた方や、 趣味が高じて仕事にしたいという方が、正社員として安定した環境で活躍しています。 募集要項 続きを見る
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サウンドクリエイター
仕事内容 弊社制作タイトルに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。 ・ゲーム内で使用するボーカル楽曲の制作 ・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作 ・上記の制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理 ・音声の収録、編集 ・サウンドデータの加工、管理 ・ゲームへの実装作業 応募要件 必須スキル 作詞、作曲、アレンジ、オーケストレーション、ミックスのうちいずれかの専門的なスキルをお持ちの方 ※応募時に作品選考がございますので、お持ちの作品をお送りください。 歓迎スキル ・ボーカル楽曲の制作経験 ・楽譜(マスター譜,パート譜)制作の経験 ・レコーディングの経験 ・効果音制作の経験 ・オーディオ技術知識(サウンドボードのスペックや仕様構造などの理解) ・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験 ・サウンドミドルウェア(CRI ADX2、もしくはWwise)の使用経験 求める人物像 ・ロジカルに物事を伝えられる方 ・常に業界の勉強や情報収集を怠らない意欲のある方 募集要項 続きを見る
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スマートフォン向けサービス「恋庭」におけるUnityを用いたクライアント開発
仕事内容 ・スマートフォン向けサービス「恋庭」におけるUnityを用いたクライアント開発 【概要】 「ゲームしてたら恋人ができた」をコンセプトとする、ゲーム×マッチングアプリ「恋庭」のクライアントエンジニアとして、アプリの設計・開発・テスト・運用・保守をご担当いただきます。 「恋庭」は、2021年4月にリリースした新しいサービスで、リリース以降、アクティブユーザー数や売上高など様々なKPIで右肩上がりの成長を続けております。 弊社は開発・デザインの多くを内製しており、チーム一丸となりスピード感をもって柔軟な対応が可能な環境です。そのため、職種の垣根がなく意見やアイデアが反映されやすいチームです。 また、恋庭を通じて実際に交際に発展した、結婚したというご報告も多く頂いており、「自身の仕事が人の人生を変える」というかけがえのない体験を得ることができます。 ゲームの持つ力を活かし世の中に新たな出会いを提供する、そんな新たな価値創出にチャレンジいただける方を募集しています! 応募要件 必須要件 ・UnityとC#の実務経験3年以上 【技術スタック】 ・言語 : C# ・開発エンジン : Unity ・バージョン管理:Git ・社内ツール : Notinonなど 歓迎要件 下記のいずれかの経験がある方歓迎します! ・描画負荷、通信負荷の設計、対策の経験 ・ソーシャルゲーム開発経験 ・非同期プログラミング()の経験 ・アプリ内課金の実装及びリリース経験 ・複数人開発におけるチームリーダー経験 備考 株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後 子会社(株式会社Koiniwa/2022年10月商号変更)に出向となります。 募集要項 続きを見る
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スマートフォン向けサービス「恋庭」におけるサーバーサイド開発
仕事内容 「ゲームしてたら恋人ができた」をコンセプトとする、ゲーム×マッチングアプリ「恋庭」のサーバーサイドエンジニアとして、アプリの設計・開発・テスト・運用・保守をご担当いただきます。 「恋庭」は、2021年4月にリリースした新しいサービスで、リリース以降、アクティブユーザー数や売上高など様々なKPIで右肩上がりの成長を続けております。 弊社は開発・デザインの多くを内製しており、チーム一丸となりスピード感をもって柔軟な対応が可能な環境です。そのため、職種の垣根がなく意見やアイデアが反映されやすいチームです。 また、恋庭を通じて実際に交際に発展した、結婚したというご報告も多く頂いており、「自身の仕事が人の人生を変える」というかけがえのない体験を得ることができます。 ゲームの持つ力を活かし世の中に新たな出会いを提供する、そんな新たな価値創出にチャレンジいただける方を募集しています! ・APIによる機能設計・開発・テスト・運用 ・システム管理コンソール設計・作成 ・バックエンドシステムの設計・開発・テスト・運用 ・データベース設計・チューニング ・障害発生時の問題の切り分け支援、問題解決 応募要件 必須要件 ・ソーシャルゲーム、またはウェブサービスのサーバーサイドシステム開発・運用経験(3年以上) ・高トラフィックウェブサービスの開発・運用経験 ・AWS上でのシステム構築・運用経験 【技術スタック】 ・API:C#、DotNet ・管理画面:C#、JavaScript、HTML ・バックエンド:C#、Jenkins ・データベース:MySQL、Redis ・バージョン管理:Git 歓迎要件 ・AWS-EC2あるいはDockerの使用経験 ・Unityでの開発経験 備考 株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後 子会社(株式会社Koiniwa/2022年10月商号変更)に出向となります。 募集要項 続きを見る
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サウンドクリエイター(業務委託)
仕事内容 弊社制作タイトルに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。 ・ゲーム内で使用するボーカル楽曲の制作 ・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作 ・上記の制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理 ・音声の収録、編集 ・サウンドデータの加工、管理 ・ゲームへの実装作業 応募要件 必須スキル ・作詞、作曲、アレンジ、オーケストレーション、ミックスのうちいずれかの専門的なスキルをお持ちの方 ※応募時に作品選考がございますので、お持ちの作品をお送りください。 歓迎スキル ・ボーカル楽曲の制作経験 ・楽譜(マスター譜,パート譜)制作の経験 ・レコーディングの経験 ・効果音制作の経験 ・オーディオ技術知識(サウンドボードのスペックや仕様構造などの理解) ・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験 ・サウンドミドルウェア(CRI ADX2、もしくはWwise)の使用経験 求める人物像 ・ロジカルに物事を伝えられる方 ・常に業界の勉強や情報収集を怠らない意欲のある方 募集要項 続きを見る
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【恋庭】ゲームプランナー(ディレクター候補)
仕事内容 ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務 ・プロモーションの企画立案 ※ゆくゆくは、ディレクターポジションをお任せできる方をお迎えしたいと考えております。 応募要件 必須スキル ★業界・職種未経験者可 ・基本的なPCスキル/リテラシー(Excel、Powerpoint) ・一般的なビジネスパーソン基礎スキル 歓迎スキル ・チームマネジメント経験(小規模でも可) ・エンジニア知識基礎(データベース、プログラミング、仕様書作成等) ・周囲を巻き込み、協力しながら業務を推進していくことができる能力 求める人物像 ・管理能力の高い方 ・コミュニケーション能力の高い方(シチュエーションに応じて適切なコミュニケーションが取れる) ・物事に根気強く取り組める方 備考 株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後 子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となります。 募集要項 続きを見る
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ゲームプランナー/データアナリスト
仕事内容 経営戦略室配属にて、自社タイトルの以下業務をお任せいたします。 ・既存プロダクトのデータ分析・グロースハック業務 ・新規事業戦略の立案 ・競合分析 ・マーケティング戦略立案、実行 【必須スキル】 ・数値分析に携わった経験 ・高度なロジカルシンキング 【歓迎スキル・経験】 ・コンサルティングファームでの実務経験 ・マーケティングサイエンスの実務経験 ・スマートフォンゲームのプレイ経験 ・Python等のスクリプト言語を使ったデータ分析経験 ・システムエンジニアの実務経験 続きを見る
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インフラエンジニア(ゲーム開発側)
仕事内容 【概要・業務内容】 当社(恋庭含む)のゲーム開発/運用のインフラ全般に関わっていただきます。 【具体的には】 ・開発環境や本番環境の構築/管理/運用 ・AWSサービスやソフトウェア等の技術選定 ・負荷対策やセキュリティ対策 ・監視、CI/CD、分析 ・インフラで発生したトラブル対応 応募要件 【必須スキル】 ・サーバ構築/運用経験 歓迎スキル ・高トラフィックウェブサービスの開発/運用経験 ・AWS上でのシステム構築/運用経験 ・Unityでの開発経験 ・OS、データベース、ネットワーク等の深い知識と経験 ・セキュリティ関連の知識 ・LPIC、MCP、CCNA等の資格 ・C#、.NETの経験 ・RDBMSの経験 ・リーダー経験 募集要項 続きを見る
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クライアントエンジニア
仕事内容 ・Unityを用いたiOS/Android向けゲームのクライアント側の開発。 【概要】 スマートフォン向けソーシャルゲームの企画、設計、開発、運用をお任せ致します。 仕様書に基づき細分化された開発業務ではなく、ディレクターやプロジェクトマネージャーと共に、企画段階から携わり、ひとつのゲームを開発、運用します。 主な使用言語/環境 ・C#、Unity、他 ・Git、Jenkins、JIRA、他 ・VisualStudio ・会社の承認を得たお好きなツール 応募要件 必須スキル ・アプリゲームのクライアントシステムの開発経験(Unity・C#) 歓迎スキル ・アプリ内課金の実装及びリリース経験 ・描画負荷、通信負荷の設計、対策の経験 ・非同期プログラミングの経験 ・ソーシャルゲーム開発経験 募集要項 続きを見る
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サーバサイドエンジニア
仕事内容 iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用業務 ☆具体的には… ・ゲームロジック設計・作成 ・ゲームシステム管理コンソール設計・作成 ・性能管理(負荷状況分析、パフォーマンスチューニング) ・制作側とのコミュニケーション 開発環境 【主な使用言語/環境】 ・C#、.NET 6.0、Entity Framework、MagicOnion、他 ・RDS Aurora(MySQL)、Elasticache、ECS、Athena、他 ・Docker、Git、Jenkins、JIRA、他 ・VisualStudio ・会社の承認を得たお好きなツール 応募要件 必須スキル ・サーバシステムの開発経験 ・MySQL等のRDBMSを用いた開発経験 歓迎スキル ・アプリゲームのサーバシステムの開発経験(3年以上)※言語不問 ・AWS等クラウドサーバーを利用した開発経験 ・Unityの使用経験 ・C#を用いたサーバシステムの開発経験 ・JavaScript, HTML/CSSを用いた開発経験 ・Gitを用いた開発経験 ・大規模サービスのインフラ構築経験 募集要項 続きを見る
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ゲームディレクター候補/プランナー
仕事内容 ゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・マーケティングリサーチ ・ゲームプランニング ・レベルデザイン ・KPI分析 ・仕様書・制作依頼書作成 <キャリアプラン> 先輩社員によるOJTのもと、将来的にゲームディレクター(社内では"アーキテクト"と呼称)を目指して頂きます 応募要件 必須要件 ・社会人経験3年以上 ・ロジカルな思考力、分析力 ・理系大学レベルの数学力 ☆ゲーム業界への熱い情熱、ゲーム業界未経験者を歓迎します! 歓迎要件 ・理系の修士/博士課程での研究経験 ・コンサルティングファームでの実務経験 ・マーケティングサイエンスの実務経験 ・Python等のスクリプト言語を使ったデータ分析経験 ・システムエンジニアの実務経験 続きを見る
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新規事業プロジェクトマネージャー/経営戦略室配属
仕事内容 経営戦略室配属にて、新規事業のディレクションをお任せいたします。 ・新規事業チームのマネジメント ・新規事業戦略の立案・実行 ・マーケティング戦略立案、実行 ・企画書、仕様書の作成 応募要件 【必須(MUST)】 ・高いコミュニケーション能力 ・課題解決やフロー構築が行える方 【歓迎(WANT)】 ・コンサルティングファームでの実務経験 ・マネジメント経験 ・新規事業の開発経験 ・システムエンジニアの実務経験 【求める人物像】 ・クリエイターの環境整備に熱意を持って取り組める方 ・チームとして成果を出すことを大切にできる方 ・高い目標を追求しつづけられる方 募集要項 続きを見る
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コンテンツディレクター/プランナー
仕事内容 ・企画、シナリオ、デザインなどのゲームコンテンツ全般の取りまとめ ・プロジェクト(配属ゲームタイトル)のプランナー・デザイナーの進捗管理 ・チームメンバーの予定調整 ・企画書やデザイン仕様書などの資料作成・確認 応募要件 必須要件 ・社会人経験3年以上 ・チームマネジメント経験(リーダー経験、ディレクション経験)※業界問わず ・高いコミュニケーション能力とチームプレイにおける協調性 歓迎要件 ・データ分析経験 ※業界問わず ・マーケティング経験・プロモーション経験 ※業界問わず ・ソーシャル / オンラインゲームにおける知見やプレイ経験 ・イラスト制作や執筆などの創作経験 ・物事を俯瞰してみて足りないものを把握できる能力 求める人物像 ・ユーザー目線でモノ作りができる方 ・ロジカルに物事を伝えられる方 ・常に勉強や研究を怠らない意欲がある方 ・面白いゲームを作りたいという熱意がある方 ・妥協をせず丁寧な業務を継続できる方 募集要項 続きを見る
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【新規事業(漫画系)】アプリ開発エンジニア(Flutter/Dart)
仕事内容 ・新規事業チームにおけるアプリ開発エンジニア(Flutter/Dart) 「エンターテイメント×AI」の新規事業で、アプリケーションエンジニアとしてご活躍いただくポジションです。 バンク・オブ・イノベーションでは現在の事業展開<ゲーム事業><ゲーム×マッチング事業>とあわせてさらなるエンターテイメント領域に進出するべく、新たな新規事業をスタートさせました。 この事業では、弊社のさらなる飛躍を目指し、より多くの人が利用したくなるような UGC(ユーザー参加型)のエンターテイメントアプリを開発しております。 プロジェクト立ち上げフェーズである本チームは少数精鋭のメンバーで開発を行っており、 職種や役職の垣根を超え、互いに意見交換しながらチーム一体となって開発を行っております。 また、現在は全メンバーがエンジニアリングを担当しており、職種間のコミュニケーションの摩擦も発生しにくい環境です。 ※全員が器用貧乏にフルスタック気味に開発を行っておりますので、興味があればバックエンドの開発など、一つの領域にこだわらずチャレンジすることが可能です 世の中に今までなかった新たな価値を創造する、 そんな新規事業の初期メンバーとしてチームにジョインしてくださる方を募集しております! 業務内容 ・Flutterによるアプリケーション開発 ※スピード感をもって品質の高い実装を行い、優れたUXをユーザーに提供できるよう、少人数でアプリ開発を行うことを想定 ※その背景もあり、クロスプラットフォームフレームワークとしてFlutterの採用しております 応募要件 ※新規事業開発の為、こちらのポジションは「出社勤務」となります。 必須要件 以下のうち、一つ以上の開発経験があること(自走できるレベルを想定しております) ・Flutterなどを用いたスマートフォン向けアプリケーション開発経験 ・ReactもしくはReactNativeを使用したwebやアプリケーションの開発経験 ・SwiftでのiOSアプリ開発経験 ・KotlinでのAndroidアプリ開発経験 歓迎要件 ・新規サービスの立ち上げ経験 ・テックリード経験 ・AWSやGCPでのサーバーの使用・運用経験 ・機械学習関係の知識(特にStable Diffusionなどの生成AI関係) ・Python、もしくは他の言語でのバックエンド開発経験 求める人物像 ・特定の職域(クライアントやバックエンドなど)にこだわらず、フルスタック気味な開発が好きな方(個々の技術にのみ特化しているよりも幅広い領域を触ることができる方)。現メンバーはクライアントもバックエンドも両方触れるメンバーで進めているため出来れば両方ある程度は触れる、もしくは過去に経験のある方 ・学習意欲が高く、新たなことにチャレンジすることが好きな方 ・自ら考え、自発的な行動ができる方 ・新しい情報の自発的なキャッチアップが好きな方 ・円満なやり取りが出来る方 ・技術だけでなくプロジェクトをリリースまで効率的に持っていき、KPIなどの数字も意識した仕事ができる方 開発環境 [クライアントサイド] ・言語 : Dart3系 ・フレームワーク : Flutter ・CI/CD : GitHub Actions ・テストフレームワーク : test及びflutter_test(ほぼほぼのコードに単体テスト及びウィジェットテストは書く形で進行中) ・CIでの自動テスト整備済み ・コーディングスタイル : Effective Dart ・Lint : Flutter自体のものを使用、Secretlint、actionlint、ls-lint ・プルリク時のGPT4による自動コードレビューの仕組み導入済み [サーバーサイド] ・言語 : Python3系 ・フレームワーク : Django、Django Ninja ・CI/CD : GitHub Actions ・テストフレームワーク : pytest(ほぼほぼのロジック部分などに単体テストは書く形で進行中) ・CIでの自動テスト整備済み ・コーディングスタイル : Black及びPEP8 ・Lint : flake8、mypy、Pyright、autoflake、isort、Black、Secretlint、actionlint ・型アノテーション状況 : 基本的にプロジェクトコードはほぼ全て型アノテーションする形で進行中 ・テスト用のものなどを除いてほぼ全ての関数などにNumPyスタイルでdocstringを記述する形で進行中 ・プルリク時のGPT4による自動コードレビューの仕組み導入済み [クラウドサービス] ※基本的にAWSをメインに利用しています。 ※まだ開発初期なため日々利用サービスは増えていく形となります。 ・EC2(API、将来Fargateなどに移行して利用が減る可能性がありますが推論用のInf2インスタンスなどの都合でEC2自体の利用は無くならない可能性が高いです。構成管理自体はほぼCloudFormation化してあります) ・CloudFormation ・ALB ・S3 ・AWS Systems Manager ・TiDB Serverless 魅力ポイント ・会社の経費で業務に必要な技術書などを購入が可能 ・AWSの勉強目的などでクラウドを利用したい場合、会社のAWSアカウントの利用が可能 ・イネイブリングチームのように社内のインフラやクラウドの強い別チームの方に色々サポートしてもらうことも可能です ・困った場合などにAWSやPingCAP社のサポートの方々と直接チャットでやりとりすることができます ・業務時間中に仕事で役立つ技術イベントや研修などに参加することができます ・数人の少人数で作業を進めているためコミュニケーションコストも低めでスムーズです ・作業中、集中したいときにはイヤホン・ヘッドホンで音楽を流しつつの作業が可能です ・MTGは少なめで開発に集中できます 募集要項 続きを見る
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【新規事業(漫画系)】サーバーサイドエンジニア/Python(Django)
仕事内容 ・新規事業チームにおけるサーバーサイドエンジニア(Django) 「エンターテイメント(漫画系)」の新規事業で、アプリケーションエンジニアとしてご活躍いただくポジションです。 バンク・オブ・イノベーションでは現在の事業展開<ゲーム事業><ゲーム×マッチング事業>とあわせてさらなるエンターテイメント領域に進出するべく、新たな新規事業をスタートさせました。 この事業では、弊社のさらなる飛躍を目指し、より多くの人が利用したくなるような UGC(ユーザー参加型)のエンターテイメントアプリを開発しております。 プロジェクト立ち上げフェーズである本チームは少数精鋭のメンバーで開発を行っており、 職種や役職の垣根を超え、互いに意見交換しながらチーム一体となって開発を行っております。 また、現在は全メンバーがエンジニアリングを担当しており、職種間のコミュニケーションの摩擦も発生しにくい環境です。 ※全員が器用貧乏にフルスタック気味に開発を行っておりますので、興味があればバックエンドの開発など、一つの領域にこだわらずチャレンジすることが可能です 世の中に今までなかった新たな価値を創造する、 そんな新規事業の初期メンバーとしてチームにジョインしてくださる方を募集しております! 業務内容 ・Djangoによるバックエンド開発 応募要件 ※新規事業開発の為、こちらのポジションは「出社勤務」となります。 必須要件 以下、もしくはその他のフレームワークなどを使ったサーバーサイド開発経験 ・Python(Django、Flask、FastAPIなど) ・PHP(Laravelなど) ・Ruby(Ruby on Railsなど) 歓迎要件 ・新規サービスの立ち上げ経験 ・テックリード経験 ・AWSやGCPでのサーバーの使用・運用経験 ・Flutterなどを利用したアプリクライアント開発経験 ・機械学習関係の知識(特にStable Diffusionなどの生成AI関係) 求める人物像 ・特定の職域(クライアントやバックエンドなど)にこだわらず、フルスタック気味な開発が好きな方(個々の技術にのみ特化しているよりも幅広い領域を触ることができる方)。現メンバーはクライアントもバックエンドも両方触れるメンバーで進めているため出来れば両方ある程度は触れる、もしくは過去に経験のある方 ・学習意欲が高く、新たなことにチャレンジすることが好きな方 ・自ら考え、自発的な行動ができる方 ・新しい情報の自発的なキャッチアップが好きな方 ・円満なやり取りが出来る方 ・技術だけでなくプロジェクトをリリースまで効率的に持っていき、KPIなどの数字も意識した仕事ができる方 開発環境 [サーバーサイド] ・言語 : Python3系 ・フレームワーク : Django、Django Ninja ・CI/CD : GitHub Actions ・テストフレームワーク : pytest(ほぼほぼのロジック部分などに単体テストは書く形で進行中) ・CIでの自動テスト整備済み ・コーディングスタイル : Black及びPEP8 ・Lint : flake8、mypy、Pyright、autoflake、isort、Black、Secretlint、actionlint ・型アノテーション状況 : 基本的にプロジェクトコードはほぼ全て型アノテーションする形で進行中 ・テスト用のものなどを除いてほぼ全ての関数などにNumPyスタイルでdocstringを記述する形で進行中 ・プルリク時のGPT4による自動コードレビューの仕組み導入済み [クライアントサイド] ・言語 : Dart3系 ・フレームワーク : Flutter ・CI/CD : GitHub Actions ・テストフレームワーク : test及びflutter_test(ほぼほぼのコードに単体テスト及びウィジェットテストは書く形で進行中) ・CIでの自動テスト整備済み ・コーディングスタイル : Effective Dart ・Lint : Flutter自体のものを使用、Secretlint、actionlint、ls-lint ・プルリク時のGPT4による自動コードレビューの仕組み導入済み [クラウドサービス] ※基本的にAWSをメインに利用しています。 ※まだ開発初期なため日々利用サービスは増えていく形となります。 ・EC2(API、将来Fargateなどに移行して利用が減る可能性がありますが推論用のInf2インスタンスなどの都合でEC2自体の利用は無くならない可能性が高いです。構成管理自体はほぼCloudFormation化してあります) ・CloudFormation ・ALB ・S3 ・AWS Systems Manager ・TiDB Serverless 魅力ポイント ・会社の経費で業務に必要な技術書などを購入が可能 ・AWSの勉強目的などでクラウドを利用したい場合、会社のAWSアカウントの利用が可能 ・イネイブリングチームのように社内のインフラやクラウドの強い別チームの方に色々サポートしてもらうことも可能です ・困った場合などにAWSやPingCAP社のサポートの方々と直接チャットでやりとりすることができます ・業務時間中に仕事で役立つ技術イベントや研修などに参加することができます ・数人の少人数で作業を進めているためコミュニケーションコストも低めでスムーズです ・作業中、集中したいときにはイヤホン・ヘッドホンで音楽を流しつつの作業が可能です ・MTGは少なめで開発に集中できます 続きを見る
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インフラエンジニア
仕事内容 【概要・業務内容】 社内インフラ全般に関わっていただきます。 弊社の社内インフラチームはネットワーク、セキュリティ、SRE業務も兼ねており、業務内容が多岐に渡ります。 【具体的には】 ・クラウドプラットフォームの管理と最適化 ・SaaSサービスの連携による業務の効率化 ・社内Linuxサーバーの構築、管理 ・システムの自動化とスケーラビリティの向上 ・社内ネットワークの設計/構築/運用/監視 ・監視ツールの設定と運用 ・インシデントの管理と問題解決 ・ゲーム開発チームへの技術的なサポート 応募要件 【必須スキル】 ・Linuxスキル ・クラウドプラットフォームの使用経験(AWS/Azure/GCP) 【歓迎スキル】 ・高トラフィックウェブサービスの開発/運用経験 ・AWS上でのシステム構築/運用経験 ・Unityでの開発経験 ・ActiveDirectoryへの理解 ・OS、データベース、ネットワーク等の深い知識と経験 ・セキュリティ関連の知識 ・LPIC、MCP、CCNA等の資格 ・C#、.NETの経験 ・RDBMSの経験 ・リーダー経験 募集要項 続きを見る
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WEBデザイナー
仕事内容 ・WEBサイトの構成、レイアウトの検討やそのサポート ・WEBサイトのデザイン制作 ・WEBサイトのコーディング ※ご経験によって以下の業務もお任せいたします。 ・プロモーション用の動画の制作(動画広告など) ・プロモーション用の静止画バナーの制作 ・WEBサイトのCMS構築のサポート ◆コーポレートサイト、各ゲームタイトルのWEBページ等幅広く対応いただくことを想定をしております。 応募要件 必須要件 ・WEBページ制作実績、ディレクション経験 ・HTML/CSS実務経験 ・フレームワーク実務経験 ※本ポジションはポートフォリオの提出をお願いしております。 歓迎条件 ・Webサイトや広告のディレクション経験 ・JavaScript/PHP実務経験 ・Wordpress使用経験 求める人物像 ・相手の要望を的確に捉えられる方 ・物事に根気強く取り組める方 続きを見る
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ゲームプランナー(業界未経験者歓迎)
仕事内容 当社(恋庭含む)にて行っているゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・ゲームプランニング ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務・レベルデザイン ・KPI分析 応募要件 必須要件 ・社会人経験3年以上 ・ロジカルな思考力、分析力 ・基本的なPCスキル/リテラシー(Excel、Powerpoint) ☆ゲーム業界への熱い情熱、ゲーム業界未経験者を歓迎します! 歓迎要件 ・エンジニア知識基礎 (データベース、プログラミング、仕様書作成等) ・スマホゲームへの知見やプレイ経験 ・ロジカルシンキングが得意な方 ・チームマネジメント経験 求める人物像 ・人と円滑なコミュニケーションを取ることができる方 ・素直で真面目な方 続きを見る
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デザイン制作依頼担当(マップ設計担当)/プランナー
仕事内容 ・クリエイティブ制作に必要な資料作成(制作依頼資料など) ・クリエイティブ関連の制作進行 ・RPGジャンルのマップ設計(道順の設計/モンスターや宝箱の配置など) ・資料/クリエイティブの管理 応募要件 必須要件 ・アニメやゲームなど、エンタメ関連の現場での実務経験 ・アニメやゲームなど、エンタメ関連の現場での制作進行の経験 歓迎要件 ・Unityを利用した実務経験 ・クリエイティブ制作進行の実務経験 ・RPGジャンルにおけるマップ制作の実務経験 求める人物像 ・アニメやゲーム、映画に関する幅広い知見がある方 ・クリエイティブ制作に熱意を持って取り組める方 ・物事に根気強く取り組める方 ・柔軟性の高い方 ・コミュニケーション能力の高い方(シチュエーションに応じて適切なコミュニケーションが取れる) 募集要項 続きを見る
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プロジェクトマネージャー(エンジニア開発進捗管理)/プランナー
仕事内容 ・プロジェクト(配属ゲームタイトル)のシステム進捗管理 ・チームメンバーの予定調整 ・開発仕様書の作成・確認 ・開発環境の整備・調整 応募要件 必須要件 ・IT業界で働いた経験(目安3年以上) ・仕様書作成経験 ・チームマネジメント経験(リーダー経験、ディレクション経験) ※業界問わず 歓迎スキル ・テスト運用や課題管理の経験 ・エンジニア知識基礎(データベース、プログラミング…etc) ・周囲を巻き込み、協力しながら業務を推進していくことができる能力 ・物事を俯瞰してみて足りないものを把握できる能力 求める人物像 ・ユーザー目線でモノ作りができる方 ・ロジカルに物事を伝えられる方 ・常に勉強や研究を怠らない意欲 ・面白いゲームを作りたいという熱意 ・妥協をせず丁寧な業務を継続できる方 続きを見る
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