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【株式会社CA GameFi】募集ポジション一覧
株式会社CA GameFiについて WEB3 にないクリエイティブを創りWEB2 にないユーザー体験を届ける WEB3クリエイティブスタジオ CA GameFiはサイバーエージェントで経験を積んだ経営チーム•クリエイター•エンジニアにより設立されたWeb3ビジネスを手掛けるスタートアップです。 発展途上のWeb3ビジネスにおいて、クリエイティブの価値が大きなアドバンテージになるという戦略に基づき、Web3ユーザーがまだ見たことのないものを、Web2ユーザーがまだ経験したことないものを、生み出すことを使命としています。 「Web3クリエイティブスタジオ」という新たなコンセプトで東京から世界へ挑戦していきます。 募集ポジション 現在は募集を受け付けておりません。 続きを見る
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NEW!!(9/1募集開始)【ゲーム・エンタメ事業部(SGE)】3D/リギングアーティスト
仕事内容 ゲームタイトルにてキャラクターを中心としたリグ環境構築業務 ・キャラクターを中心としたリグ構築と管理 ・組織を横断し、他プロジェクトや組織にリグ環境を共有化 ※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。 必須要件 ・MayaなどDCCツールを使用したモーション、リグ制作の実務経験 ・Python等、スクリプト作成の実務経験 ・アニメーションにおける人体構造・骨格・筋肉などの理解 歓迎要件 ・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験 ・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方 ・アニメーターとして実務経験をお持ちの方 ・アニメーターの要望に応えられる方 ゲーム・エンターテイメント事業部(SGE)について 当社はメディア、広告、ゲーム事業を主軸としたインターネットサービスを展開中。 (現状売上約6600億/従業員数約6000名/グループ会社数約110社) ※参考:サイバーエージェントグループの事業 ※参考:パーパス・カルチャー・福利厚生等 中でも、ゲーム事業部(以下:SGE)は、現在約1600名。約10社のグループで構成され、 スマホゲームを主軸に、グッズ企画・EC・グローバルマーケティング・ NFT・DX・プログラミング教育事業等を展開中。 各社・各組織で独自経営をしながら、各社間で強固かつ密に連携し合う文化が特徴です。 事業部(SGE)の特徴 ①豊富なパイプライン・新規事業へのチャレンジ 運用・開発タイトル多数/ゲーム以外の新規事業多数。スマホゲームに関しては 他社人気IPや・自社オリジナルのタイトルを含めパイプラインが豊富です。 (タイトル事例) 「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」 「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」「呪術廻戦 ファントムパレード」 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」「NieR Re[in]carnation」 「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」「戦国炎舞 -KIZNA-」等 ②適材適所の人材戦略・抜擢文化 中途・新卒、年齢や立場に関わらず、事業環境の変化、個人の成長ビジョンに合わせて、 積極的でポジティブな配置転換や新規ミッションの開発、昇格等を実行。 入社3年以内での技術責任者への抜擢や、企画職(ディレクターやプロデューサー)への挑戦等。 ③ワークライフバランス 徹底した労働時間の管理、女性の長期活躍サポート制度、パパ社員の育休(実績複数) 社内副業・社外副業制度 等々。多様なサポート制度が充実。 ④各社・各PJT・各部門 をまたいだ柔軟でタイムリーな組織連携 各社間の垣根なく、年間で50本以上開催されるナレッジ共有会・勉強会や、 組織活性イベントの開催等、シナジーを生み出すための多様な取組みが多数 サービス企画、開発、マーケティング等、多様なシーンで各社ノウハウを学び得ることが可能。 続きを見る
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【ゲーム&エンタメ事業部】アートディレクター(業務委託・派遣)
ゲーム・エンターテイメント事業部(SGE)について サイバーエージェントでは、メディア、広告、ゲーム事業を主軸とした インターネットサービスを展開しています。 中でも、ゲーム事業部(SGE)は、現在約1500名。計9社のグループ会社で構成され、 スマホゲームを主軸に、グッズ企画・EC・グローバルマーケティング・ NFT・DX・プログラミング教育事業等を展開中。 各社独自の経営をしながらも、各社間で強固に連携し合う独特な文化を持つ組織です。 ※サイバーエージェントグループの事業 https://www.cyberagent.co.jp/corporate/group/ ※パーパス・カルチャー・福利厚生等 https://www.cyberagent.co.jp/way/culture/ ** ゲーム・エンターテイメント事業部の特徴 ①豊富なパイプライン・新規事業へのチャレンジ 運用・開発タイトル多数/ゲーム以外の新規事業多数。スマホゲームに関しては 他社人気IPや・自社オリジナルのタイトルを含めパイプラインが豊富。 (タイトル一例) 「呪術廻戦 ファントムパレード」 「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」 「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」 「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」等 ②適材適所の人材戦略・抜擢文化 中途・新卒、年齢や立場に関わらず、事業環境の変化、個人の成長ビジョンに合わせて、 積極的でポジティブな配置転換や新規ミッションの開発、昇格等を実行。 入社数年での部門/PJT責任者への抜擢や、職種をまたいだ新職種への挑戦等、実績多数。 ③ワークライフバランス 徹底した労働時間の管理、ライフステージに合わせた各種長期活躍サポート制度、 社内外の副業・社内公募制度等、多様な制度で多様な働き方をサポートしています。 ④各社・各PJT・各部門 をまたいだ柔軟でタイムリーな組織連携 各社間の垣根なく、年間で50本以上開催されるナレッジ共有会・勉強会や、 組織活性イベントの開催等、シナジーを生み出すための多様な取組みが多数 企画、開発、マーケティング等、多様なシーンで各社ノウハウを学び得る機会があります。 募集要件 【所属組織】 コアクリエイティブ本部 CPU(CPUは“Concept Prototyping Unit ”の略) 各グループ会社に所属せず、ゲーム開発初期のコンセプトアートを専門に担当している組織です。 開発初期、プロジェクト化前の初期構想の上流フェイズから 世界観構築やキャラクターデザインに携わっていただきます。 事業部(SGE)各社が持つ複数の案件に横断的に関われる点も魅力の1うです。 【仕事内容】 ・コンセプトアートをメインにしたアートディレクション業務 (各タイトルにおけるキャラクター、環境、UIなどのビジュアルデザインの構築等) ・進捗・KPI管理(スケジュールや納期までの工程管理) ・状況に応じた課題発見と改善策の実行 ・外注先、パートナー企業との関係構築・監修対応 【求める経験・スキル】 ・2Dや3Dのゲーム開発におけるアートディレクション経験 ・アート(イラストとコンセプトアート)の知見 ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIOなどのデザインツールのスキル ・各セクションメンバー積極的にコミュニケーションをとりながら 課題発見や解決に向けて自発的に行動できる方 【歓迎スキル】 ・3Dコンテンツの開発経験がある方 ・管理、マネジメント能力の高い方 ・イラスト制作スキルもお持ちの方 【求める人物特性】 ・主体性:自ら課題を見つけ、自ら課題解決していける方 ・協業推進性:各セクションと積極的にコミュニケーションをとり 課題解決のために周囲を巻き込める方 ・チーム貢献性:個人力を磨きながらもチームで成果を出すことを大切に出来る方 ・柔軟性:多様な個性や多様な意見に対する許容力、変化への対応力、素直な方 ※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。 続きを見る
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