株式会社ゲームフリーク プログラマ の求人一覧
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ゲームプログラマ【ジュニアクラス】
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる 必須経験・スキル ・プログラミング経験(C++・C#など) ・ベクトル、行列、クォータニオン、座標変換など3Dゲーム制作に必要な数学知識 ※ゲーム業界およびゲーム制作未経験可 ・ビジネスレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 歓迎経験・スキル プライベートまたは学校でのゲーム開発経験 求める人物タイプ ・専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方 ・自身で遊びを考えながら実装できる方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 ◆第2新卒応募可 必要書類 履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合や、プログラミングテストを受検いただく可能性がございます。 ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・ゲームプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-game-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:通信システム
業務内容 コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 必須経験・スキル ・C++での開発経験 ・P2P通信もしくはインターネット通信のクライアントサイドの実装経験 歓迎経験・スキル ・ゲームサーバーの開発経験 ・ゲームエンジンの開発経験 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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ゲームプログラマ【セクションディレクター】
業務内容 ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など ※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プログラマセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です 必須経験・スキル ・コンシューマゲームでのゲームプログラミング経験(C++・C#など) ・チームリーダーレベルのマネジメント経験 ・育成経験 歓迎経験・スキル ・複数チームや、プロジェクトのマネジメント経験 求める人材タイプ ・専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方 ・自身で遊びを考えながら実装できる方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・ゲームプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-game-programmer/ 続きを見る
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ゲームプログラマ
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など ※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます 必須経験・スキル ・商用ゲームでのゲームプログラミング経験(C++・C#など) ※ゲームのプラットフォームは問いません 求める人材タイプ ・自身で遊びを考えながら実装できる方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・ゲームプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-game-programmer/ 続きを見る
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ゲームプログラマ【リーダー】
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など ※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます 必須経験・スキル ・コンシューマゲームでのゲームプログラミング経験(C++・C#など) ・育成経験 求める人材タイプ ・専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方 ・自身で遊びを考えながら実装できる方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・ゲームプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-game-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】
業務内容 コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 必須経験・スキル ・C++での開発経験 ・通信のサーバーサイドもしくはクライアントサイドの実装経験 ※どちらの経験も学生時代やプライベートでも可 歓迎経験・スキル ・通信のサーバーサイドもしくはクライアントサイドの実務経験 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 ◆第2新卒応募可 応募書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】
業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、通信コンテンツの実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・サーバー設計、API設計について協力会社との折衝 ・次世代に向けたオンライン要素の検討・提案及び、R&Dと連携した環境整備の推進 必須経験・スキル ・ゲームプログラミング経験(C++・C#など言語は問わない) ・P2P通信もしくはインターネット通信のクライアントサイドの実装経験 ・メンバーの育成経験 求める人材タイプ ・専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方 ・自身で遊びを考えながら実装できる方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます 続きを見る
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【新卒】プログラマ(ゲーム・関連ツール作品選考)
でんこうせっか一部 11月1日~12月1日 選考方法は2タイプ、自分をアピールしやすい方法でエントリー! ・【新卒】プログラマ(ゲーム・関連ツール作品選考) ・【新卒】プログラマ(エントリーシート・研究成果選考) 仕事内容 ゲームプログラマとシステムプログラマの2つのコースに分かれ、 ゲーム開発および関連するツールに関わるプログラミング業務を行います。 ■ゲームプログラマ 技術と工夫を尽くして作品を開発、遊びの面白さをつくる ・C++やC#を使ったゲーム開発プログラミングを担当 ・提示された仕様の実装だけでなく自ら企画も提案 ・ユーザー視点で心の底から楽しいと思えるゲームをつくる ■システムプログラマ 専門的な技術の導入や、開発環境の構築でタイトルを支援 ・開発効率を抜本的に向上させる内製ゲームエンジン開発 ・魅力的なキャラクター、空間のリアリティを表現する研究 ・大量のデータを扱う為のインフラ・パイプラインや開発支援ツールの整備 これまでのご経験や強みを活かせるチームに所属していただき、業務を通じて適性を見極めた上で徐々に専門性を身に付けていただきます。 ▼仕事の詳細 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/programmer/ ▼社員インタビュー ・プログラマ対談:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・ゲームプログラマ対談:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-game-programmer/ ・システムプログラマ対談:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ ゲーム・関連ツール作品選考 募集対象 2026年9月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方、 あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 これまでにゲーム作りの経験があまりない方は「エントリーシート・研究成果選考」を推奨します。 提出物 履歴書 顔写真付き履歴書(PDF)を用意して添付してください エントリーシート 「応募する」ボタンより所定のフォームにご記入ください 応募作品 ※下記2点を含めてください (1)ゲーム/技術デモ/ゲーム開発に関わるツール等 いずれかのプログラム作品 (2)上記プログラム作品の動作紹介動画 〈応募作品について〉 下記構成で、ファイルをまとめてください。 - summary.pdf :作品の説明資料(開発にかかった期間、所要時間数の概算、開発メンバー数と構成、自身の担当範囲、動作環境、操作方法、制作意図の解説) - movie : ゲーム・ツールの動作紹介動画 - source : ソースコードを収めたフォルダ(可能な限りコンパイルできるように、IDEのソリューションファイル等も含めること) - bin : 実行可能形式を収めたフォルダ(必要なライブラリがあればそれも含めること) 〈参考〉 選考のポイント:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/pg-point/ 〈注意事項〉 Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンを使用して製作した作品を提出する場合、使用したゲームエンジンのバージョンを明記し、Windows環境で確認できるexeにパッケージした実行ファイルをお送りください。 フレームワークやミドルウェアを使用している場合や、ゲームエンジンで外部のアセットを使用している場合は、その内容についても明記してください。 特殊なハードを利用する場合は、動作結果がわかる動画や資料をお送りください。 『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です。 応募作品は、添付または30MBを超える場合はGoogle DriveやDropbox等のオンラインストレージやGitHub等にアップロードし、URLをお知らせください。 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査&実技試験 ・書類選考通過者に適性検査、実技試験のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査、実技試験から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 2024年12月1日(日)23:59まで 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 複数職種の併願は不可です。希望の職種を一つ選び、応募ください。 今期選考期間で内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 次期選考期間で応募職種の変更も可能です。その場合は、「なぜ職種を変更したのか」をまとめた資料をご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】プログラマ(エントリーシート・研究成果選考)
でんこうせっか一部 11月1日~12月1日 選考方法は2タイプ、自分をアピールしやすい方法でエントリー! ・【新卒】プログラマ(ゲーム・関連ツール作品選考) ・【新卒】プログラマ(エントリーシート・研究成果選考) 仕事内容 ゲームプログラマとシステムプログラマの2つのコースに分かれ、 ゲーム開発および関連するツールに関わるプログラミング業務を行います。 ■ゲームプログラマ 技術と工夫を尽くして作品を開発、遊びの面白さをつくる ・C++やC#を使ったゲーム開発プログラミングを担当 ・提示された仕様の実装だけでなく自ら企画も提案 ・ユーザー視点で心の底から楽しいと思えるゲームをつくる ■システムプログラマ 専門的な技術の導入や、開発環境の構築でタイトルを支援 ・開発効率を抜本的に向上させる内製ゲームエンジン開発 ・魅力的なキャラクター、空間のリアリティを表現する研究 ・大量のデータを扱う為のインフラ・パイプラインや開発支援ツールの整備 これまでのご経験や強みを活かせるチームに所属していただき、業務を通じて適性を見極めた上で徐々に専門性を身に付けていただきます。 ▼仕事の詳細 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/programmer/ ▼社員インタビュー ・プログラマ対談:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・ゲームプログラマ対談:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-game-programmer/ ・システムプログラマ対談:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ エントリーシート・研究成果選考 募集対象 2026年9月末までに高専、大学、大学院を卒業・修了見込の方、 あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 専門学校でゲーム作りの経験をお持ちの方は「ゲーム・関連ツール作品選考」よりエントリーしてください。 提出物 履歴書 顔写真付き履歴書(PDF)を用意して添付してください エントリーシート 「応募する」ボタンより所定のフォームにご記入ください 自分の何らかの成果をアピールするもの 例1)大学・大学院等で発表した論文や解説資料、研究計画書(スライドや動画など) 例2)プログラミング作品の紹介資料 (スライドや動画など)+ソースコード ※ゲーム以外でも可・使用言語は問いません 例3)「ゲーム業界で自分がこれまでやってきたことを活かす方法」についてのレポート(形式自由) 例4)「日常の中で面白いと思うことを挙げ、面白い要素と理由の2点」について記載したレポート(形式自由) ※ゲームプログラマを志望される方には特に推奨します。 〈参考〉 選考のポイント:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/pg-point/ 〈注意事項〉 Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンを使用して製作した作品を提出する場合、使用したゲームエンジンのバージョンを明記し、Windows環境で確認できるexeにパッケージした実行ファイルをお送りください。 フレームワークやミドルウェアを使用している場合や、ゲームエンジンで外部のアセットを使用している場合は、その内容についても明記してください。 特殊なハードを利用する場合は、動作結果がわかる動画や資料をお送りください。 『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です。 「自分の何らかの成果をアピールするもの」は、添付または30MBを超える場合はGoogle DriveやDropbox等のオンラインストレージやGitHub等にアップロードし、URLをお知らせください。 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査&実技試験 ・書類選考通過者に適性検査、実技試験のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査、実技試験から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 2024年12月1日(日)23:59まで 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 複数職種の併願は不可です。希望の職種を一つ選び、応募ください。 今期選考期間で内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 次期選考期間で応募職種の変更も可能です。その場合は、「なぜ職種を変更したのか」をまとめた資料をご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【契約】通信ゲームプログラマ(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)
業務内容 ゲームの仕様に沿って、P2P通信およびサーバークライアント処理を含むアプリケーションと、その実現に必要な通信システムの設計・作成 求める経験/スキル 【必須】 VisualStudio及びC++言語でのゲーム開発経験 P2Pまたはサーバークライアント型の通信コンテンツの実装経験 【歓迎】 Nintendoプラットフォームでのゲーム開発経験 P2P型マルチプレイシステムの設計経験 通信アプリケーションの最適化経験 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(形式:PDF) 続きを見る
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【契約】アニメーションプログラマ(研究開発部配属)※フルリモートワーク可
業務内容 方針に基づく次世代アニメーション表現の研究開発 アニメーションライブラリおよび関連ツールの実装 求める経験/スキル 【必須】 C++によるアニメーション関連処理の実装経験 (ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか) DCCツールの基礎知識 【歓迎】 アニメーション関連の研究開発経験 必要書類 履歴書・職務経歴書(形式:PDF) 続きを見る
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R&Dプログラマ:アニメーション
業務内容 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 必須経験・スキル ・C++での開発経験 ・アニメーション関連の実務経験 ・アニメーション関連処理の基礎知識 (ステートマシン、計算骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮など) ・DCCツールの基礎知識 歓迎経験・スキル ・最新アニメーション技術についての幅広い知識 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・主体的に動き、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】
業務内容 ・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・タイトル方針に基づくグラフィックス表現の研究開発 必須経験・スキル ・C++での開発経験 ※学生時代やプライベートも可 ・グラフィックス関連の基礎知識 (グラフィックスAPI、レンダリングパイプライン、座標変換、ライティングなどのうちいずれか) 歓迎経験・スキル ・グラフィックスプログラマとしての実務経験 (先行研究、社内ライブラリ開発、プロジェクト内での担当など) ・DCCツールの基礎知識 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・主体的に動き、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 ◆第2新卒応募可 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:システム【ジュニアクラス】
業務内容 ライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 必須経験・スキル ・プログラミング言語を利用した研究 or 開発経験 ※学生時代、プライベートも可 歓迎経験・スキル ・ゲーム開発に携わった経験 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・C++での開発経験 ※学生時代やプライベートも可 ・ライブラリやツールの実装経験 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 ◆第2新卒応募可 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】
業務内容 バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能および開発ツールの開発 必須経験・スキル ・C++での開発経験 歓迎経験・スキル ・ゲーム開発の実務経験 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・ポケットモンスターシリーズのバトルについての知識 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 ◆第2新卒応募可 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:グラフィックス
業務内容 ・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・タイトル方針に基づくグラフィックス表現の研究開発 必須経験・スキル ・C++での開発経験 ・グラフィックスプログラマとしての実務経験 (先行研究、社内ライブラリ開発、プロジェクト内での担当など) ・グラフィックス関連の基礎知識 (グラフィックスAPI、レンダリングパイプライン、座標変換、ライティングなど) ・DCCツールの基礎知識 歓迎経験・スキル ・最新グラフィックス技術についての幅広い知識 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・主体的に動き、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:システム
業務内容 ライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 必須経験・スキル ・C++での開発経験 ・ライブラリやツールの実装経験 歓迎経験・スキル ・ゲーム開発に携わった経験 ※ゲームのプラットフォームは問いません 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】
業務内容 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 必須経験・スキル ・C++での開発経験 ※学生時代やプライベートも可 ・アニメーション関連処理の基礎知識 (ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮などのうちいずれか) 歓迎経験・スキル ・アニメーション関連の実務経験 ・DCCツールの基礎知識 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・主体的に動き、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 ◆第2新卒応募可 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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R&Dプログラマ:ライブラリ
業務内容 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 必須経験・スキル ・C++による低レベル処理の実装経験 (算術処理、メモリ管理、マルチスレッド、ファイルシステムなど) ・ライブラリ開発チームもしくはゲーム開発プロジェクトでの実務経験 ・ゲーム開発全般についての幅広い知識 (開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフローなど) 求める人材タイプ ・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(日本語/ファイル形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です 社員対談 ・開発責任者メッセージ https://www.gamefreak.co.jp/message/ ・プログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-programmer/ ・システムプログラマ対談 https://www.gamefreak.co.jp/recruit/crosstalk-system-programmer/ 続きを見る
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