全 25 件中 25 件 を表示しています
-
プランナー
業務内容 【運営プランナー】 オンライン対応のスマートフォンゲームの継続開発・運営を担当して頂きます。 ・スマートフォンゲームの運営、アップデート・メンテナンス対応 ・ゲーム内イベントの企画立案・仕様作成・スケジュール管理・折衝 ・イベント、アップデート施策などのwebページ原稿作成、デザイン・コーディング依頼 ・ユーザー投稿の確認、問題点の把握や改善の立案 ・数値分析(KPI、イベントデータ等) 【開発プランナー】 ゲームの企画立案・開発を担当して頂きます。 ・仕様書の作成 ・データ作成 ・バランス調整 ・レベルデザイン ・スクリプト作成 応募要件 【運営プランナー】 ▼必須要件 ・オンライン対応コンテンツの継続開発・運営経験 ※ゲームのジャンル問わず ▼歓迎要件 ・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験 ・オンラインゲームコンテンツの運営経験 (スマートフォン、コンシューマー、PCオンライン問わず) ・外注管理、スケジュール管理、プロジェクト管理経験 【開発プランナー】 ▼必須要件 ・ゲームコンテンツの開発経験(スマートフォン、コンシューマ、PCオンライン問わず) ※ゲームの運営経験のみ・パチンコ関係の経験のみの方は不可。 ▼歓迎要件 ・オンラインゲームコンテンツの運営経験 (スマートフォン、コンシューマ、PCオンライン問わず) ・開発プランナー業務の中で自信のある分野がある方 (企画立案、仕様書作成、レベルデザインなど) ・ご自身が開発チームのリーダーであった経験 ・Unityを使用した開発経験 ・外注管理経験 その他 ▼応募要件の補足 ・オンラインコンテンツ運営は、他の経験を活かしづらい職種となりますので、 経験者のみ対象とさせて頂きます。 ・開発者(プランナー)として、オンラインコンテンツの継続開発・運用経験が ある場合は、経験者とさせて頂きます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
ゲームプログラマー
業務内容 ゲームのプログラム開発業務を担当して頂きます。 【スマートフォンタイトル】 ・iOS/Android向けのゲーム開発 ・C/C++/Objective-C/Javaなどの各種言語でのプログラム開発 ・C♯を用いたUnityなどの開発ミドルウェアを利用したプログラム開発 【コンシューマータイトル】 ・ゲーム開発のプログラム全般、シェーダープログラム、コンピューターシェーダーの開発 ・Maya、3DMAXのプラグイン、ツール開発 ・ゲームエンジン、ライブラリの開発 ・不具合の調査、対応 応募要件 ▼必須要件 ・開発経験(プログラム開発経験) ※UnityでC、C++、C#(プログラミング言語)による開発経験 ※コンシューマタイトルは実務経験無しでも可(学校で勉強された方) ※ゲームジャンル不問 ▼歓迎要件 ・Objective-C(iOS)、swift(iOS)、Java(Android)開発経験 ・マネージメント経験 ・コンシューマ及びPCオンラインゲーム開発経験 <スマートフォンタイトルのみ> ・スマートフォンアプリ開発経験 ・Unityを利用した開発経験 その他 ▼応募方法について スマートフォン又はコンシューマゲームのいずれかご希望がある場合のみ「備考」に その旨をご記入下さい。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
デザイナー
業務内容 ゲームのデザイナーを担当して頂きます。 【スマートフォンタイトル】 ・2Dおよび3Dなどのグラフィック開発 ・Unity、Unrealなどの開発ミドルウェアを利用したゲーム開発 【コンシューマタイトル】 ・適性やスキルに応じて①~④業務の一部(もしくは複数)を担当して頂きます。 ①3Dキャラクター及び背景モデル制作 ②2Dイラスト制作(キャラクターや背景の設定画等) ③キャラクターモーション制作 (手付けモーションの作成、モーションキャプチャーデータの編集等) ④エフェクト制作 ・外注管理 応募要件 【スマートフォンタイトル】 ▼必須要件 ・ゲーム開発におけるデザイン実務経験 (Photoshop、Illustrator、3ds Max、Maya等利用(1年以上)) ※遊戯機器関連の経験のみの方は不可。 ▼歓迎要件 ・スマートフォンゲームアプリの開発経験者 ・UIデザイン経験(UI設計から起こせる方) ・プロジェクトのアートディレクション経験 ・Unityを利用した開発経験 ・マネージメント経験 【コンシューマタイトル】 ▼必須要件 ・現行家庭用ゲーム機(PS4等)での開発実務経験 ・Maya、Photoshopなどを用いた2D/3DCGの制作経験 ・業務を円滑に進めるためのコミュニケーション能力 ▼歓迎要件 ・Unity、Unreal Engine4を使用しての開発実務経験 ・チームリーダー、外注管理の実務経験 その他 ▼応募方法について スマートフォン又はコンシューマゲームのいずれかご希望がある場合のみ「備考」に その旨をご記入下さい。 ▼提出書類 ・履歴書 ・職務経歴書 ・制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオ等 ※フォーマット不問 ▼入社後の業務イメージ まずは担当プロジェクトにてデザイン業務に携わって頂き、将来的には担当プロジェクトの メイン担当(アートディレクター)として、プロジェクト全体のデザインの管理と進行を 行って頂きます。 続きを見る
-
UIデザイナー(2D含む)
業務内容 オンライン対応のスマートフォンゲーム開発(デザイン)を担当して頂きます。 ・UIや2Dデザイン(アイコン、バナーなど)のグラフィック開発 ・Unity(開発ミドルウェア)等を利用したUI組み込みなどのゲーム開発 応募要件 ▼必須要件 ・スマートフォン(若しくはコンシューマ)ゲームにおけるUIデザインの経験 ▼歓迎要件 ・Unityの使用経験 ・スマートフォンゲームの開発経験 その他 ▼求めている人物像 ・より良い、より面白いゲームにするために主体性を持って提案ができる方 ・協調性が高い方 ▼提出書類 ・履歴書 ・職務経歴書 ・制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオ等 ※フォーマット不問 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
サーバーエンジニア
業務内容 グローバルで戦うサーバーエンジニアを募集しています!! オンライン対応のゲームの開発・運用を担当して頂きます。 ・プラットフォーム、ユーザー規模に応じたサーバー構成 ・システム設計 ・各種言語でのサーバープログラム開発・運用 応募要件 ▼必須要件 ・何らかのオンラインサービスのシステム設計・開発経験(業種問わず) ・オンラインサービスについて、開発担当者として設計、開発、リリース、保守、 アップデートについて、自ら実行した経験、AWS、GCPなどのクラウド運用経験がある方 ・業務でWindowsやLinuxのOSやApacheなどをセットアップした経験 ・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験 ▼歓迎要件 ・Unityを使用した開発経験 ・ゲーム開発経験 ・マネージメント経験 その他 ▼応募要件の補足 サーバプログラム開発経験は必須ですが、システム設計、システム構築、 DB構築などは、絶対的な必須条件ではありません。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
サーバーエンジニア(パブリッシングタイトル)
業務内容 新規タイトル(スマートフォンゲームアプリ)の開発・運用を担当して頂きます。 ※パートナー企業開発タイトルの日本国内配信 ・プラットフォーム、ユーザー規模に応じたサーバー構成・システム設計 ・各種言語でのサーバープログラム開発・運用 ・マネージメント業務(部長職のみ) 応募要件 ▼必須要件 ・何らかのオンラインサービスのシステム設計・開発経験(業種問わず) ・オンラインサービスについて、開発担当者として設計・開発・リリース・ 保守・アップデートについて自ら実行した経験がある方 ・業務でWindowsやLinuxのOS・Apacheなどの、Webサーバーソフトウェアを セットアップした経験 ・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験 ・マネージメント経験(部長職のみ) ▼歓迎要件 ・モバイルのサーバー開発経験 ・オンラインゲームの開発経験 ・クラウドサービス利用経験 その他 ▼応募要件の補足 サーバプログラム開発は必須ですが、システム設計、システム構築、DB構築などは必須条件ではありません。 ▼募集人数 ・部長職 1名 ・メンバー 2名 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
ローカライゼーションPM(スペイン語)
業務内容 ローカライゼーションPM(リーダーまたはアシスタント)として以下業務を担当していただきます。 ・翻訳コーディネーションに関するリードまたはサポート業務 ・ゲームのローカライズ業務全般 ・翻訳の外注 ・翻訳スケジュール調整 ・翻訳予算管理 ・翻訳納品物の受入検査 ・開発チームとの折衝 ・海外音声収録スタジオとの調整 ・LQAバグ進行管理 ・翻訳業務全般 応募要件 ▼必須要件 ・スペイン語ネイティブレベルで日本語と英語がビジネスレベル以上の方 ・翻訳またはローカライゼーション業務の経験 ・チームで制作業務を進めた経験があり、円滑にコミュニケーションできる方 ▼歓迎要件 ・エンターテイメント業界で翻訳業務の経験(2年以上) ・翻訳支援ツール利用経験者 ・翻訳会社(業界問わず)での翻訳コーディネータまたはローカライゼーションPMの経験 ・ゲームに興味がある その他 ▼求めている人物像 ・地味な作業をコツコツとこなせる方 ・主体的に動ける方 ・スピーディーに制作業務を対応しつつ、急な対応もレスポンスよく対応できる方 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接(+簡易なライティングテスト) → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※書類選考通過後に翻訳に係る筆記テストを実施することがございます。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
ローカライゼーションプランナー
業務内容 ローカライゼーション・プランナー/アシスタントとして以下業務を担当していただきます。 欧州言語/アジア言語の翻訳コーディネーションに関するサポート業務 ・ゲームのローカライズ業務全般 ・翻訳の外注 ・翻訳スケジュール調整 ・翻訳納品物の受入検査 ・海外音声収録スタジオとの調整 ・LQAバグ進行管理 ・翻訳業務全般 応募要件 ▼必須要件 以下の要件を全て満たす方を募集しています。 ・日本語が流暢な方/ネイティブクラスの方 ・英語のネイティブクラスの方 ・翻訳又はローカライゼーション業務の経験 ▼歓迎要件 ・エンターテイメント業界で翻訳業務の経験(2年以上) ・翻訳支援ツール利用経験者 ・翻訳コーディネータ又はローカライゼーションPMの経験 その他 ▼求めている人物像 ・地味な作業をコツコツとこなせる方 ・主体的に動ける方 ・スピーディーに制作業務を対応しつつ、急な対応もレスポンスよく対応できる方 ・チームで制作業務を進めた経験があり、円滑にコミュニケーションできる方 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接(+簡易なライティングテスト) → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※書類選考通過後に翻訳に係る筆記テストを実施することがございます。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
エンジニア(ローカライズ)
業務内容 ローカライゼーションに関連する翻訳を管理するシステム構築・開発を担当していただきます。 応募要件 ▼必須要件 ・何らかのオンラインサービスのシステム設計、開発経験(業種問わず) ・オンラインサービスについて、開発担当者として設計、開発、リリース、 保守、アップデートについて自ら実行した経験がある方 ・業務でWindowsやLinuxのOS、ApacheなどのWebサーバーソフトウェアを セットアップした経験 ・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験 ▼歓迎要件 ・ビジネスレベルの英語力 ・オンラインゲームの開発経験 ・クラウドサービス利用経験 ・CAT(翻訳支援ツール)利用経験 その他 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
運営ディレクター
業務内容 オンライン対応のスマートフォンゲームの継続開発・運営を担当して頂きます。 ・事業計画および売上目標管理、方針策定、年間スケジュール作成等の事業全体管理 ・運営コンテンツの維持・向上、ゲーム内イベント・システム・施策のディレクション ・チーム内タスク・進捗管理 応募要件 ▼必須要件 ・オンライン対応コンテンツの継続開発・運営経験 ・PCオンラインまたはスマートフォンのオンラインコンテンツについて、 運営リーダーとして売上管理・継続開発、アップデート・ゲーム内イベント 実装等について、自ら企画立案・管理・折衝・調整・実行した経験 ・オンラインコンテンツについて、どのような運営方法で売上を伸ばすかを 考え、実践してきた経験 ▼歓迎要件 ・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験 ・オンラインゲームコンテンツの運営経験(PCオンライン、スマートフォン問わず) ・社内外の開発チームおよび開発会社との渉外担当経験 ・プロジェクトマネジメント経験 その他 ▼応募要件の補足 ・オンラインコンテンツ運営は、他の経験を活かしづらい職種となりますので 経験者のみを対象とさせて頂きます。 ・開発者(ディレクター)から、オンラインコンテンツの継続開発・運用経験を 持つ場合は経験者とさせて頂きます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
開発ディレクター
業務内容 スマートフォンゲームの企画立案・開発を担当して頂きます。 ・新企画の立案 ・仕様書の作成 ・外注管理 ・開発チームの全体管理(ディレクション) 応募要件 ▼必須要件 ・ゲームコンテンツの企画立案・開発経験 ※コンテンツのジャンル問わず ※ディレクター職種となりますので、企画立案・開発経験者のみを対象 ※ディレクターではなくメインプランナーとして、コンテンツの企画立案・開発経験が ある場合は経験者 ※ゲームの運営経験のみ、遊戯機器関係のみの経験は不可 ▼歓迎要件 ・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験 ・オンラインゲームコンテンツの運営経験(PCオンライン、スマートフォン問わず) ・ご自身が開発チームのリーダーであった経験 ・社内外の開発チームおよび開発会社との渉外担当経験 ・マネージメント経験 その他 ▼応募要件の補足 ・ディレクター職種となりますので、企画立案、開発経験者のみを対象とさせて頂きます ・ディレクターではなくプランナーとして、コンテンツの企画立案や開発経験がある場 は経験者とさせて頂きます。 ▼入社後の業務イメージ 既存のプロジェクトに配属され、ゲーム継続開発及び運営について 把握していただいた後、新規プロジェクトへ異動となります。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
【パズドラスタジオ】運営プランナー(正社員)
業務内容 ・運営業務、アップデート・メンテナンス対応 ・ゲーム内イベントの企画立案・仕様作成・スケジュール管理・折衝 ・イベント、アップデート施策などのwebページ原稿作成、デザイン・コーディング依頼 ・ユーザー投稿の確認、問題点の把握や改善の立案 ・数値分析(KPI、イベントデータ等) 応募要件 ▼必須要件 ・パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルのいずれかを遊んだことがある方 ・オンライン対応コンテンツの継続開発・運営経験 ※ゲームのジャンル問わず ▼歓迎要件 ・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験 ・オンラインゲームコンテンツの運営経験 (スマートフォン、コンシューマー、PCオンライン問わず) ・外注管理、スケジュール管理、プロジェクト管理経験 その他 ▼提出書類 1.履歴書 ・連絡可能なメールアドレスを必ずご記載ください。 ・(任意)パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルいずれかのユーザーIDをご記載ください。 2.職務経歴書 3.(任意)これまでの制作実績などがわかる資料※フォーマット不問 ▼求める人物像 ・普段から勉強・研究を行い、スキル向上(自己研磨)を行っている方 ・コミュニケーションをきちんと取れる方(報告、連絡、相談をきちんとできる方) ▼選考について ・著しい書類乱丁、落丁その他書面不備に関しましては、お見送りとさせていただきます。 (例:履歴書への写真貼り忘れ、写真撮影した書類など) ・応募フォームから、必要事項を記入し、ファイルを添えてご応募ください。 ・書類選考に1~2週間程の選考期間を頂いた後、合否いずれの場合でもご連絡いたします。 ※書類選考を通過された方には、面接日時も併せてご連絡させていただきます。 ※履歴書等の応募書類は責任を持って管理し、最終的には廃棄させていただきます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
【パズドラスタジオ】制作・運営スタッフ(海外担当)
業務内容 パズドラスタジオの海外担当として、韓国及び北米向け「パズル&ドラゴンズ」のゲーム内容の調整(カルチャライズ)や、ゲーム内データの作成、実装物の確認等の運営業務を担当していただきます。 さらに韓国及びアメリカ現地のパートナー企業と連携し、プロモーション活動の支援及び翻訳確認等も行っていただきます。 <入社後の業務イメージ> ・イベント実施に向けたゲーム内データの作成 ・外注会社との調整業務 ・協力会社と連携して現地プロモーション活動の支援 応募要件 ▼必須要件 ・パズル&ドラゴンズを遊んだことがある方 ・オンライン対応コンテンツの継続開発、運営経験 ※ゲームのジャンル問わず ・パソコン、Excelの基本操作が可能な方 ▼歓迎要件 ・カルチャライズ経験(海外のユーザーに合わせてゲーム内容を調整した経験) ・日本語⇔韓国語の翻訳業務経験 続きを見る
-
【パズドラスタジオ】Webデザイナー(正社員)
業務内容 ・ゲーム運営サイトデザイン、コーディング業務 ・その他、ゲーム掲載のバナー作成や、ゲーム運営で必要となるデザイン制作 応募要件 ▼必須要件 ・Webデザイナーとしての実務経験2年以上 ・HTML5、CSS3を使用したコーディング ・Photoshop、Illustratorなどのソフトが扱える ・応募後、当社指定の時期に就業できる方 ・週5日勤務可能な方 ・東京近郊に在住している方、または採用決定後、東京近郊に居住できる方 ▼歓迎要件 ・デザインのスピードに自信がある ・制作に必要な情報を自ら行動し集められる ・javascript(jQuery)を使用したコーディングが行える ・レスポンシブサイトの制作経験 ・各種紙面でのデザイン経験(入稿対応含む) ・パズル&ドラゴンズ、バズドラバトルのいずれかを遊んだことがある方 その他 ▼提出書類 1.履歴書 ・連絡可能なメールアドレスを必ずご記載ください。 ・(任意)パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルいずれかのユーザーIDをご記載ください。 2.職務経歴書 3.これまでの制作実績などがわかる資料※フォーマット不問 ▼選考について ・著しい書類乱丁、落丁その他書面不備に関しましては、お見送りとさせていただきます。 (例:履歴書への写真貼り忘れ、写真撮影した書類など) ・応募フォームから、必要事項を記入し、ファイルを添えてご応募ください。 ・書類選考に1~2週間程の選考期間を頂いた後、合否いずれの場合でもご連絡いたします。 ※書類選考を通過された方には、面接日時も併せてご連絡させていただきます。 ※履歴書等の応募書類は責任を持って管理し、最終的には廃棄させていただきます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
【パズドラスタジオ】制作・運営スタッフ(アルバイト)
業務内容 ・ゲーム内イベントの企画、実施 ・ダンジョン制作 ・モンスター、スキルなどのバランス調整 応募資格 1.パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルのいずれかを遊んだことがある方 ※ゲームの内容(モンスターやスキル、チーム編成、ダンジョン攻略方法など)を熟知している方 2.ゲームの企画、運営に熱い思いがある方 3.パソコン、Excelの基本操作が可能な方 その他 ▼提出書類 1.履歴書 ・連絡可能なメールアドレスを必ずご記載ください。 ・パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルいずれかのユーザーIDを必ずご記載ください。 2.職務経歴書 ・職務経歴がない場合は不要です。 3.パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルへの思いが伝わる自己PR資料 ・ゲーム業界での就業経験がある方は任意でご提出ください。 ▼求めている人物像 ・向上心が高い方 ・フットワーク軽く、周りとのコミュニケーションが取れる方 ▼選考について ・著しい書類乱丁・落丁その他書面不備に関しましては、お見送りとさせていただきます。 (例:履歴書への写真貼り忘れ、写真撮影した書類など) ・応募フォームから、必要事項を記入し、ファイルを添えてご応募ください。 ・書類選考に1~2週間程の選考期間を頂いた後、合否いずれの場合でもご連絡いたします。 ※書類選考を通過された方には、面接日時も併せてご連絡させていただきます。 ※履歴書等の応募書類は責任を持って管理し、最終的には廃棄させていただきます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
運営プランナー(パブリッシングタイトル)
業務内容 新規タイトル(スマートフォンゲーム)の運営プランナーとして、 運営イベントや追加仕様などの企画を立案していただきます。 パートナー企業(国内・海外)と共に開発、運営を行います。 <入社前のご経験・入社後の業務の習熟状況等に応じて、以下のような業務をお任せします> ・タイトルの開発・運営の必要なゲーム内企画(イベント・システム・施策)の立案 ・ゲームバランス調整 ・仕様書およびデータの作成 ・各種施策のKPI設定、効果分析、改善施策の企画立案 ・ゲーム公式サイトなど webページのディレクション、原稿作成 ※WEBデザインは行いません ・不具合、補償対応 応募要件 ▼必須要件 ・スマートフォンゲームの開発プランナーまたは運営プランナーの経験 ※特にイベント企画・作成・効果分析についての経験を重視します。 ▼歓迎要件 ・外注管理経験 その他 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
タイトル責任者(パブリッシングタイトル)
業務内容 新規タイトル(スマートフォンゲーム)の開発から運営まで、責任者として 自ら企画立案しながらチームマネジメントも行っていくリーダーとなっていただきます。 パートナー企業(国内・海外)と共に開発、運営を行います。 例)・海外のヒット作をローカライズし、日本のユーザーに向けて運営を行う ・パートナー企業と共に企画、開発、運営を行う (著名IPを使用/ゼロベースからの企画、ともに有り) ・タイトルの開発・運営に必要なゲーム内企画(イベント・システム・施策)の 立案・ディレクション ・開発会社および関連会社との折衝業務 ・事業計画および売上目標管理、方針策定、年間スケジュール作成等の事業全体管理 ・チームマネジメント業務 ・チーム内タスク・進捗管理・業務効率化 応募要件 ▼必須要件 ・スマートフォンゲームの開発プランナーまたは運営プランナーの経験 ・新規タイトルの立ち上げから運営まで一貫して携わった経験 ・チームリーダーとして10人以上のチームマネジメント経験、 又は課長、部長として課、部のマネジメント経験 ▼歓迎要件 ・自らの企画立案でタイトルのリリースに携わった経験 その他 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
システムエンジニア(WEB)
業務内容 以下のサイトの設計、開発、および運用業務を担当して頂きます。 ▼具体的な業務 ・ゲーム公式サイト ・ユーザー向けの情報提供・検索・便利機能のツールサイト ・内部向け管理ツールサイト 応募要件 ▼必須要件 ・PHP、Laravelを利用したシステムでのチーム開発経験 ・DB、SQLに関する開発に必要な知識と経験 ・開発担当者として設計、開発、リリース、保守、アップデートについて自ら実行した経験 ・業務でWindowsやLinuxのOS、Apache、NginxなどのWebサーバーソフトウェアをセットアップした経験 ・他部署や関係者との折衝、調整を通じて、業務改善などの具体的な成果を上げた経験 ▼歓迎要件 ・Drupalに対する開発、運用管理経験 ・Docker、Ansible等の構築、運用経験 ・AWSでの設計、運用管理経験 ▼求める人物像 ・自分の知識や技術に限定せず、ビジネス的な視点(プロジェクトの全体像や運営、ユーザー目 線、開発コスト等)を考慮しながら最適な仕様を提案できる方 ・様々な立場や専門分野のメンバーと円滑に意見を交換し、相互理解を深めながらプロジェクトを推進できる方 その他 ▼ポジションの魅力 ・世界中で高いシェアを誇る大規模なCMS「Drupal」を活用したシステム運用・保守・開発の経験を積むことができます。グローバルに通用するスキルを身に付けながら、最先端のシステムに触れるチャンスが広がっています。 ・ゲーム運営・開発部門との密接な連携を通じて、ゲーム制作に関する幅広い知識を習得できま す。ゲーム業界ならではの視点や技術を学び、キャリアに活かせる環境です。 ・開発業務だけでなく、他部署や関係者との折衝・調整もお任せします。各部門のニーズを汲み取り、システムに反映させるプロセスを通じて、技術力だけでなくコミュニケーション能力やプロジェクトマネジメントスキルも磨くことができます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
システムエンジニア(運用・保守)
業務内容 弊社ゲームサービスや社内システムの基盤を支える運用業務を担当して頂きます。 システム運用を自動化・効率化を進めており、品質の向上を行うことでユーザーが快適にプレイできる環境を構築しております。 ユーザーがより快適に当社のゲームが遊べるよう、共にシステム運用面で支える仲間を募集します。 ▼具体的な業務 ・ラグナロクオンラインのサーバー保守、メンテナンス業務 ・障害における一次対応並びにエスカレーション業務 ・ゲームインフラの監視、ユーザールーモアの監視業務 ・社内業務、運用業務の改善・効率化 応募要件 ▼必須要件 ・MS OfficeやGoogle Workspaceの利用知識や経験 ・システム運用保守知識と経験(WindowsServer、Linux) ▼歓迎要件 ・AWSでの運用経験 ・DB、SQLに対する運用知識や経験 ・PowerAutomateでの開発経験 ・Kompiraでの開発や運用経験 その他 ▼ポジションの魅力 ・当ポジションでは、ITシステムの運用・保守を担っていただきますが、経験業界は問いません。過去に保守点検業務に携わった経験があれば、すぐに活躍していただける環境です。 ・ゲーム業界特有の運用ニーズに触れることができる点も大きな魅力です。ユーザーが快適に楽しめる環境を守る、重要な役割を担っていただきます。また、普段目にすることのない「ゲームの裏側」に触れることで、業務を通じて新しい視点や知識を得られる楽しさを実感できます。 ・他部署の業務効率化に向けた取り組みをサポートする中で、デジタルトランスフォーメーション(DX)の基盤構築に関わる経験を積むことが可能です。単なる運用・保守にとどまらず、業務を通じて、幅広いスキルと視野を身に付けることができます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
マーケティング担当(宣伝)
業務内容 ゲームタイトルのマーケティング業務(宣伝)を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・WEB広告出稿の運用及び調整、オペレーション業務 ・各種施策/広告出稿に対する効果測定及びデータ分析業務 ・WEB広告のクリエイティブ進行管理 ・SNSを活用したプロモーション活動 ・メディア向け宣伝資料制作、メディア対応 ・社外との折衝業務全般 ・事業計画に基づいたプロモーションプランの企画立案、実施 応募要件 ▼必須要件 ・マーケティングの知識、経験がある方 ・Office(Excel、PowerPoint)の基本的な使用スキル ※Excel : 基本的な関数が使用できるレベル ※PowerPoint : 簡易的な指示書が作成できるレベル ▼歓迎要件 ・宣伝プロモーションの業務経験がある方 ・Web出稿経験がある方 ・SDKの導入経験がある方 その他 ▼入社後の業務イメージ ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、業務遂行の全体像を把握して頂きます。 将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。 ▼ 担当としての魅力 営業・カスタマー本部では、WEB広告、CM、イベント、PRなど幅広い業務を行っています。 自身で企画提案した施策を実行し、ユーザーの皆様に“グッとくる”企画だった場合などは、 その反響が見え、やり甲斐を感じられると思います。 新規タイトルの立ち上げなど、大規模予算での広告運用も行いますので、ダイナミックな施策に携われることもあり、宣伝効果をダイレクトに実感できる経験が得られます。 加えて、開発や運営チームと連携しながら業務に携われます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
プロモーション担当(タイトル)
業務内容 ゲームタイトルのプロモーション業務を担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・事業計画に基づいたマーケティング戦略を立案、実施 ・各種メディアを利用した宣伝プロモーションの企画立案、実施 ・WEBでのキャンペーンの企画・運営 ・WEB、SNSを活用したプロモーション活動 等 応募要件 ▼必須要件 ・マーケティングの知識、経験がある方 ・Office(Excel・PowerPoint)の基本的な使用スキル ※Excel : 基本的な関数が使用できるレベル ※PowerPoint : 簡易的な指示書が作成できるレベル ▼歓迎要件 ・宣伝プロモーションの業務経験がある方 その他 ▼入社後の業務イメージ ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、業務遂行の全体像を把握して頂きます。 将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。 ▼ 担当としての魅力 営業・カスタマー本部では、WEB広告、CM、イベント、PRなど幅広い業務を行っています。 自身で企画提案した施策を実行し、ユーザーの皆様に“グッとくる”企画だった場合などは、 その反響が見え、やり甲斐を感じられると思います。 新規タイトルの立ち上げなど、大規模予算での広告運用も行いますので、ダイナミックな施策に携われることもあり、宣伝効果をダイレクトに実感できる経験が得られます。 加えて、開発や運営チームと連携しながら業務に携われます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
法務マネージャー
業務内容 プレイングマネージャーとして、法務業務全般及びメンバーのマネジメント業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ①契約業務 ・国内及び国外取引先との契約書の作成・確認・審査等(契約業務関連法令知識必須) (機密保持契約、ゲーム開発等の委託契約、ライセンス契約、 海外子会社含む親子間取引に関する契約等) ・上記に紐づく取引先との交渉サポート、開発部門等との案件の法的・実務的な内容確認・ 助言・調整及び契約締結に付随する業務全般 ②企業法務関連業務 ・企業法務等関連業務 (会社法はじめ事業に係る関連法令、コーポレートガバナンス関連法令等の対応) ・知的財産権(特許権、商標権、著作権等)関連業務 ・コンプライアンス関連業務(子会社対応等を含む) ・株主総会対応 ・訴訟・調停等関連業務 ・その他社内支援業務(社内規程新設・改定等支援業務、文書電子化対応等含む) 応募要件 ▼必須要件 ・上記<具体的な業務内容>①、②のいずれか又は両方のご経験がある方 ・マネジメント経験 ▼歓迎要件 ・英文契約経験者 ・TOEIC700点以上 その他 ▼入社後の業務イメージ まずは各種契約書作成・確認、法務の窓口として各部門から寄せられる契約書作成業務をはじめ、法務に関するアドバイス等を行っていただきます。また、メンバーのマネジメントやコンプライアンス関連業務・リスク管理、株主総会の機関運営に係る業務を主体的に取り組んでいただくことも想定しています。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
内部監査・内部統制担当
業務内容 内部監査業務全般を担当頂きます。 〇各部門及び子会社に対する内部監査業務(業務監査) ・法令、定款、経営方針及び諸規程等に準拠して、適正に行われているか否かを監査し、 その監査結果で発見した指摘事項等に対する改善の助言や提案を行う。 〇J-SOX内部統制報告制度対応業務(経営者評価) ・J-SOX内部統制システム及び評価項目等の見直し並びに内部統制の有効性の評価を行い、 ガンホーグループ内部統制の最適化を図る。 応募要件 ▼必須要件 以下いずれかに該当する方 ・内部監査、内部統制(J-SOX対応等)関連の業務経験がある方 ・企業法務又は財務・会計関連の業務経験がある方 ▼歓迎要件 ・法務部門での実務経験者 ・経理部門での実務経験者 ・内部監査の実務経験者 ・J-SOX内部統制の構築・評価の実務経験者 ・ITシステム全般でエンジニアとしての実務経験者 ・CPA、CIA、CISA等、内部監査に関連する資格保有者 ・英語力(TOEIC800点以上又は実務で英語を活用できる方) その他 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
経営企画担当
仕事内容 ・グループ企業(特に海外)との連携推進並びに管理 ・経営企画業務全般 応募要件 ▼必須要件 ・企画業務に関わる実務知識及び経験 ・財務経理に関する知識及び経験 ・株式市場における基本知識 ・グループ企業や関連部署との調整を行うためのコミュニケーション力及び調整力 ・経済情勢全般や社会情勢に関する洞察力 ・管理職としての人格識見(役職者の場合) ・海外企業との円滑な業務連携のための最低限の英語力(TOEIC900点相当) ▼歓迎要件 ・柔軟な対応が可能となる企画力(所与の限られた条件内で最大の効果を生む企画立案力) ・将来に対する先見性 ・常に自分自身をレベルアップさせていくための勤勉性及び向上力 ・グローバルビジネスに対応できる国際性 その他 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
-
人事担当
業務内容 人事担当として、主に採用業務・労務業務をご担当いただきます。 具体的な業務内容としては、ご経験等を考慮し、ご活躍いただける業務からお任せします。 【採用】 ・採用企画の立案と実行(採用ニーズやトレンド調査、ペルソナ設計、採用手法の検討等) ・選考管理(採用管理クラウド“HRMOS”を使用) ・人材紹介エージェントとの連携 等 【労務関連】 ・勤怠管理/給与計算 ・各種保険手続き 等 応募要件 ▼必須要件 ・労務管理の経験(労働法制にかかる知識を有している方。目安5年以上の実務経験) ▼歓迎要件 ・採用業務の経験 (単なる事務手続きにとどまらず、採用課題に対して具体的な取り組み実績がある方) ・人事関連規程策定/改定経験 ・総務業務の経験 ▼求める人物像 ・自発的に業務に取り組める方 ・論理的に物事を考えることができる方 ・他部署とも積極的にコミュニケーションを取れる方 その他 ▼当社の人事業務の特徴 特定の業務だけを行っていただくのではなく、能力や適性に応じ、採用業務のみならず 労務業務や規程の改定などの人事業務全般に携わる事が出来ます。 ※スペシャリストになると同時にゼネラリストとしてのスキルも身につきます。 ▼選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 ※適時、適性検査を実施します。 ※面接回数が3回になることもございます。 続きを見る
全 25 件中 25 件 を表示しています