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大阪:コンシューマ及びスマートフォン向け/ゲームプロデューサー(管理職候補)
仕事内容 概要 コンシューマゲーム及びスマートフォンゲームでのプロジェクトの開発管理業務 担当業務例 予算管理 制作メンバーの選定 新規プロジェクトの提案、獲得 プロジェクト管理全般 など、多岐にわたる業務を担当して頂きます。 応募要件 必須スキル・経験 ゲーム開発におけるディレクター経験 歓迎スキル・経験 ゲーム開発におけるプロデューサー経験 ゲーム開発におけるプロジェクトマネジメント経験 プロジェクトをリリースまで行った経験 企画提案型の営業を行った経験 求める人物像 ゲームの運営経験だけでなく、開発経験も豊富な方 クオリティの判断なども含めプロジェクトの進行管理や問題解決のできる方 プロデュース業務に挑戦するチャレンジ精神のある方 部署紹介 コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発、運用を行っている部署です。 現在、業界でも話題の『東京サイコデミック』『神箱』を開発、ヨーロッパ最大のゲームイベントgamescom 2023をはじめ、西海岸最大のゲームイベントPAX West 2023、東京ゲームショウ2023に出展され、多くの方にご来場いただきました。 また、全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。 今後も、ワールドワイドな作品を生み出し続け、組織拡大を続けてまいります。 受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となります。 続きを見る
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大阪:コンシューマ及びスマートフォン向け/プロジェクトマネージャー
仕事内容 概要 コンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム開発部門でのプロジェクトの管理業務 担当業務例 コンシューマゲームやスマートフォンゲームの開発プロジェクトの管理・運営等プロジェクト全体の管理業務に携わって頂きます。 開発スケジュールの計画 開発プロジェクトの管理 クライアントとの折衝 応募要件 必須スキル・経験 ゲーム開発におけるメインプランナーとして、ゲーム開発または運営経験2年以上ある 歓迎スキル・経験 ゲーム開発におけるディレクター経験 ゲーム開発におけるプロジェクトのマネジメント経験 プロジェクトをリリースまで行った経験 求める人物像 ゲームの運営経験だけでなく、開発経験も豊富な方 クオリティの判断なども含めプロジェクトの進行管理や問題解決のできる方 部署紹介 コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発、運用を行っている部署です。 現在、業界でも話題の『東京サイコデミック』『神箱』を開発、ヨーロッパ最大のゲームイベントgamescom 2023をはじめ、西海岸最大のゲームイベントPAX West 2023、東京ゲームショウ2023に出展され、多くの方にご来場いただきました。 また、全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。 今後も、ワールドワイドな作品を生み出し続け、組織拡大を続けてまいります。 受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となります。 続きを見る
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大阪:コンシューマ及びスマートフォン/プランナー
仕事内容 概要 コンシューマゲーム及びスマホゲームの企画・開発・運営に関する業務 〜弊社の魅力ポイント〜 オリジナルタイトルも作成可能 あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています! 【当社で働く魅力】 ①有名タイトルの開発 独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。 ②最先端の知識と技術の取得 開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、 新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。 ③多種多様なゲーム開発への参画 シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りの RPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと 幅広いジャンルでの開発ができる環境です。 担当業務例 新規・既存タイトルどちらのプロジェクトに従事いただくかは、経験・状況に応じて判断します。 ゲームの企画立案 ゲーム内イベントの立案、仕様設計 マネタイズ立案、仕様設計 開発のタスク&スケジュール管理、リスト管理、外注管理 ゲームデータ作成 ゲーム内テキストの作成 シナリオ作成、スクリプト入力(演出まわり込み)、運営データ入力 スキル考案、パラメータなどのレベルデザイン シナリオ、ボイス、サウンドなどの進行管理 イラスト、デザインなどの進行管理 応募要件 必須スキル・経験 開発実務経験があり企画書・仕様書が書ける ゲームの企画からリリースまでの開発経験が1作品以上ある 【丁寧なサポートあり】 経験の浅い方へは慣れるまでサポートします! 歓迎スキル・経験 プロジェクトリーダー経験者 運営リーダー経験者 メインプランナー経験者 求める人物像 ゲームが好きな方 作業員ではなく作品に対してアイデア出しやクリエイティブの出来る人物 運営経験よりコンシューマゲームの開発経験がある人物 技術力が高い環境でアイデアを形にしたい方 ヒット商品の研究等、探究心旺盛な方 単なる工数管理だけでなく、クリエイティブを加味したプロジェクトの進行管理やフォロー、問題解決の出来る人物 部署紹介 コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発、運用を行っている部署です。 現在、業界でも話題の『東京サイコデミック』『神箱』を開発、ヨーロッパ最大のゲームイベントgamescom 2023をはじめ、西海岸最大のゲームイベントPAX West 2023、東京ゲームショウ2023に出展され、多くの方にご来場いただきました。 また、全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。 今後も、ワールドワイドな作品を生み出し続け、組織拡大を続けてまいります。 受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となります。 続きを見る
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大阪:ディレクター
仕事内容 概要 開発・運営タイトルのゲームデザイン全般を構築、設計、運用を担当して頂きます。 担当業務例 ■新規ゲーム開発進行責任者 担当するゲームの枠組みを自身で構築し、ゲーム開発全般に携わって頂きます。 ・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体のマネジメント進捗管理 ・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理 ・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査 ・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整 ・アセット外注等の進行管理 ・新規企画の立案 ■スマートフォン向け運用業務進行責任者 ・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体の進捗管理 ・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理 ・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査 ・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整 ・アセット外注等の進行管理 ・KPI分析業務全般 ・新規企画の立案 必須スキル・経験 ・1本以上の0からのゲーム開発経験 ・ゲームの開発・運営ディレクター経験目安3年以上(以下に当てはまる方) ・スケジューリングと制作進行管理のご経験 ・ゲームの企画書作成、仕様書作成のご経験 ・ゲームの機能提案書の作成経験者 ・データの数値からユーザー動向などの分析したご経験 歓迎スキル・経験 ・10人以上のプロジェクトでのプロジェクトマネジメント経験者 ・PDCAサイクルを理解し、物事を推進できる方 ・外注会社とのリレーション構築ができる方 ・ゲームコンテンツへの深い理解がある方 ・ユーザ目線で企画提案ができる方 求める人物像 ・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方 ・協調性があり、柔軟に対応ができる方 ・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方 ・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方 ・目標に対しての責任感と行動力のある方 部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、コンシューマ向けゲームの開発経験もあるため、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 続きを見る
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【急募】大阪:3Dアートディレクター
仕事内容 概要 デザイン部門(3Dチーム)ディレクション業務全般を行って頂きます。 担当業務 ・デザインメンバーのマネジメント・チームビルディング ・クライアントへの企画提案 ・デザイン資料作成 ・見積もり制作 ・工数管理 ・デザイナー採用業務 ・デザインアセットの品質管理 必須スキル・経験 ・10人以上のプロジェクトのアートディレクターの経験 もしくはゲーム開発の実務経験が5年以上でアートディレクターへのキャリアアップを お考えの方 ・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験 ・クライアントとの折衝業務 ・デザイン外注管理経験 歓迎スキル・経験 ・管理職経験(職位問いません) ・人材育成の経験 ・採用業務の経験 ・営業経験 ・Unityを使用した開発経験 ・UnrealEngineを使用した開発経験 ・3Dゲームのアートディレクション経験 求める人物 ・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方 ・協調性があり、柔軟に対応ができる方 ・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方 ・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方 ・目標に対しての責任感と行動力のある方 ・失敗を恐れずにチャレンジする精神を持っている方 部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 続きを見る
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大阪:3D背景リードモデラー
部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。 働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。 また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 仕事内容 概要 コンシューマーまたはネイティブアプリゲームの3D背景リーダーを担当して頂きます。 担当業務例 3D背景モデル制作 背景のルックデブ・ライティングなどの環境周り設定 背景のレギュレーション策定 チームビルディング クライアントへの企画提案 デザイン資料作成 見積もり制作・工数管理 デザイナー採用業務 デザインアセットの品質管理、外注管理 応募要件 必須スキル・経験 UnityもしくはUnrealEngineの実務経験 セクションリーダー経験 3D制作実務3年以上経験(maya) ゲーム制作におけるワークフロー知識 クオリティ管理の経験 メンバー業務管理の経験 レギュレーション策定経験 ※ポートフォリオの個人制作物があれば尚可 歓迎スキル・経験 クライアントとの折衝業務 外注管理の経験 人材育成の経験 採用業務の経験 ZBrush使用経験 SubstancePainter使用経験 3Dキャラクターモデル制作経験 求める人物像 デザインのトレンドと最新技術のキャッチアップができる方 チームビルディング、組織拡大、強化に尽力いただける方 常に市場のアプリ・ゲームをチェックしている方 課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれる方 複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方 新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方 コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める 続きを見る
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東京:ディレクター
部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 仕事内容 概要 開発・運営タイトルのゲームデザイン全般を構築、設計、運用を担当して頂きます。 担当業務例 ■新規ゲーム開発進行責任者 担当するゲームアプリの枠組みを自身で構築し、ゲーム開発全般に携わって頂きます。 ・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体のマネジメント進捗管理 ・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理 ・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査 ・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整 ・アセット外注等の進行管理 ・新規企画の立案 ■スマートフォン向け運用業務進行責任者 ・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体の進捗管理 ・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理 ・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査 ・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整 ・アセット外注等の進行管理 ・KPI分析業務全般 ・新規企画の立案 必須スキル・経験 ・1本以上の0からのゲーム開発経験 ・ゲームの開発・運営ディレクター経験目安3年以上(以下に当てはまる方) ・スケジューリングと制作進行管理のご経験 ・ゲームの企画書作成、仕様書作成のご経験 ・ゲームの機能提案書の作成経験者 ・データの数値からユーザー動向などの分析したご経験 歓迎スキル・経験 ・10人以上のプロジェクトでのプロジェクトマネジメント経験者 ・PDCAサイクルを理解し、物事を推進できる方 ・外注会社とのリレーション構築ができる方 ・ゲームコンテンツへの深い理解がある方 ・ユーザ目線で企画提案ができる方 求める人物像 ・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方 ・協調性があり、柔軟に対応ができる方 ・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方 ・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方 ・目標に対しての責任感と行動力のある方 続きを見る
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【急募】東京:3Dアートディレクター
仕事内容 概要 デザイン部門(3Dチーム)のディレクション業務全般を行って頂きます。 担当業務 ・デザインメンバーのマネジメント・チームビルディング ・クライアントへの企画提案 ・デザイン資料作成 ・見積もり制作 ・工数管理 ・デザイナー採用業務 ・デザインアセットの品質管理 必須スキル・経験 ・10人以上のプロジェクトのアートディレクターの経験 もしくはゲーム開発の実務経験が5年以上でアートディレクターへのキャリアアップを お考えの方 ・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験 ・クライアントとの折衝業務 ・デザイン外注管理経験 歓迎スキル・経験 ・管理職経験(職位問いません) ・人材育成の経験 ・採用業務の経験 ・営業経験 ・Unityを使用した開発経験 ・UnrealEngineを使用した開発経験 ・3Dゲームのアートディレクション経験 求める人物 ・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方 ・協調性があり、柔軟に対応ができる方 ・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方 ・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方 ・目標に対しての責任感と行動力のある方 ・失敗を恐れずにチャレンジする精神を持っている方 部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 続きを見る
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東京:3D背景リードモデラー
部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。 働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。 また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 仕事内容 概要 コンシューマーまたはネイティブアプリゲームの3D背景リーダーを担当して頂きます。 担当業務例 3D背景モデル制作 背景のルックデブ・ライティングなどの環境周り設定 背景のレギュレーション策定 チームビルディング クライアントへの企画提案 デザイン資料作成 見積もり制作・工数管理 デザイナー採用業務 デザインアセットの品質管理、外注管理 応募要件 必須スキル・経験 UnityもしくはUnrealEngineの実務経験 セクションリーダー経験 3D制作実務3年以上経験(maya) ゲーム制作におけるワークフロー知識 クオリティ管理の経験 メンバー業務管理の経験 レギュレーション策定経験 ※ポートフォリオの個人制作物があれば尚可 歓迎スキル・経験 クライアントとの折衝業務 外注管理の経験 人材育成の経験 採用業務の経験 ZBrush使用経験 SubstancePainter使用経験 3Dキャラクターモデル制作経験 求める人物像 デザインのトレンドと最新技術のキャッチアップができる方 チームビルディング、組織拡大、強化に尽力いただける方 常に市場のアプリ・ゲームをチェックしている方 課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれる方 複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方 新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方 コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める 続きを見る
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