全 14 件中 14 件 を表示しています
-
3Dモーションデザイナー(シニアクラス)【ココネ株式会社 勤務】
「⾃分が主⼈公になれる」「なりたい⾃分になれる」世界 ココネはデジタルワールドという「空間」を作っているのではなく、アイデンティティや⽣き⽅をアバターで創造&発揮できる「環境」をつくっています。 「なりたい⾃分」を創造できる世界で過ごしてもらうことで、リアルとはまた違った居⼼地の良さを感じてもらい、息抜きになったり救われたり、⼈⽣が豊かになる⼈がいると考えています。 そのために独⾃のアバター‧デジタルワールドを提供し続けています。 10年以上かけて築き上げてきたアイテム数100万点、流通実績166億個という実績とそれに伴う類まれなる経験は、他の追随を許さないという⾃負があります。 そんなココネの事業やクリエイティブ制作にあなたも携わってみませんか? 業務内容 [雇い入れ直後] 下記を複合的に従事(全部ということではありません) ・新規サービスの開発や運用 ・MAYAやUnityを使用した3Dモーション実務経験 ・手付けモーション制作の実務経験 ・3Dモーションに関する表現の提案・実装 ・社内スタッフのマネジメント及び育成 ・チームメンバーとの企画相談 <役割> ・サービスの3Dモーションの基盤作り ・サービス全体のモーションクオリティ担保 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル ・ゲーム、アプリ業界での実務経験(5年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・オブジェクトモーションの作成の経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・リギングなどセットアップの実務経験 歓迎スキル ・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験 ・モバイルアプリでの3Dモーションのレギュレーション制作経験 ・3Dモーション制作のディレクション(品質管理)経験 求める人物像 ・お客様の目線を大事にされている方 続きを見る
-
3Dモーションデザイナー【ココネ株式会社 勤務】
「⾃分が主⼈公になれる」「なりたい⾃分になれる」世界 ココネはデジタルワールドという「空間」を作っているのではなく、アイデンティティや⽣き⽅をアバターで創造&発揮できる「環境」をつくっています。 「なりたい⾃分」を創造できる世界で過ごしてもらうことで、リアルとはまた違った居⼼地の良さを感じてもらい、息抜きになったり救われたり、⼈⽣が豊かになる⼈がいると考えています。 そのために独⾃のアバター‧デジタルワールドを提供し続けています。 10年以上かけて築き上げてきたアイテム数100万点、流通実績166億個という実績とそれに伴う類まれなる経験は、他の追随を許さないという⾃負があります。 そんなココネの事業やクリエイティブ制作にあなたも携わってみませんか? 業務内容 [雇い入れ直後] ・新規サービスの開発や運用 ・MAYAやUnityを使用した3Dモーション制作 ・3Dモーションに関する表現の提案や実装 <役割> ・3Dモーション制作 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 ・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・オブジェクトモーションの作成の経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・リギングなどセットアップの経験 歓迎スキル・経験 ・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験 ・モバイルアプリでの3Dモーションのレギュレーション制作経験 ・3Dモーション制作のディレクション(品質管理)経験 求める人物像 ・お客様の目線を大事にされている方 続きを見る
-
UI/UXデザイナー【ココネ株式会社 勤務】
業務内容 当社の既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。 企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案 UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ) 開発実装用のデータ制作 バナー等クリエイティブ制作 今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。 必須スキル・経験 iOS / AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上 Adobeソフトを使ってのUIデザイン業務経験 実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力 プロダクトの構想、設計、開発において、プランナーやエンジニアと密接に連携するコミュニケーション能力 歓迎スキル・経験 AdobeXD等プロトタイピングツールの使用経験 デザインレギュレーション制作経験 Unityでの画面組み込み経験 エンジニアやプランナー等、他職種とのコミュニケーションが得意な方 サービスの改善施策の企画立案 社員紹介(リファラル)の方について ココネグループ在籍の社員からご紹介でエントリーされる方は下記専用求人よりエントリーのほどよろしくお願いいたします。 https://hrmos.co/pages/cocone-recruit/jobs/1745339700607180883 続きを見る
-
3DCGデザイナー(シニアクラス)【ココネ株式会社 勤務】
「⾃分が主⼈公になれる」「なりたい⾃分になれる」世界 ココネはデジタルワールドという「空間」を作っているのではなく、アイデンティティや⽣き⽅をアバターで創造&発揮できる「環境」をつくっています。 「なりたい⾃分」を創造できる世界で過ごしてもらうことで、リアルとはまた違った居⼼地の良さを感じてもらい、息抜きになったり救われたり、⼈⽣が豊かになる⼈がいると考えています。 そのために独⾃のアバター‧デジタルワールドを提供し続けています。 10年以上かけて築き上げてきたアイテム数100万点、流通実績166億個という実績とそれに伴う類まれなる経験は、他の追随を許さないという⾃負があります。 そんなココネの事業やクリエイティブ制作にあなたも携わってみませんか? 業務内容 [雇い入れ直後] 下記を複合的に従事(全部ということではありません) ・新規サービスの開発や運用 ・MAYA及びUnityを使用した3Dデザイン制作 ・3Dデザインに関する表現の提案・実装 ・チームメンバーとの企画相談 ・グラフィック仕様策定 ・ワークフロー構築 ・社内スタッフ(数名〜最大30名)のマネジメント及び育成 ・外部パートナー様のディレクション <役割> ・デザイン主体のプロジェクト進行のリード ・プロジェクト進行にともなった組織運営 ・サービス全体のクオリティの責任者 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 ・ゲーム、アプリ業界での実務(開発から運営まで)経験(5年以上) ・MAYAを使用したリアルタイム3Dキャラクター・背景モデリングの実務経験(5年以上) ・Photoshopなどを使用した実務でのテクスチャ制作経験 ・ZbrushやSubstance Painter、shurikenの実務経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・デザイナーチーム(5〜20名程度)のマネジメント経験 歓迎スキル・経験 ・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験 ・モバイルアプリでの3Dのレギュレーション制作経験 ・Houdiniの使用経験 ・3D制作のディレクション(品質管理)経験 ・モバイルアプリでの描画回りの技術的な知識 求める人物像 ・お客様の目線を大事にされている方 続きを見る
-
3DCGデザイナー【ココネ株式会社 勤務】
「⾃分が主⼈公になれる」「なりたい⾃分になれる」世界 ココネはデジタルワールドという「空間」を作っているのではなく、アイデンティティや⽣き⽅をアバターで創造&発揮できる「環境」をつくっています。 「なりたい⾃分」を創造できる世界で過ごしてもらうことで、リアルとはまた違った居⼼地の良さを感じてもらい、息抜きになったり救われたり、⼈⽣が豊かになる⼈がいると考えています。 そのために独⾃のアバター‧デジタルワールドを提供し続けています。 10年以上かけて築き上げてきたアイテム数100万点、流通実績166億個という実績とそれに伴う類まれなる経験は、他の追随を許さないという⾃負があります。 そんなココネの事業やクリエイティブ制作にあなたも携わってみませんか? 業務内容 [雇い入れ直後] ・新規サービスの開発や運用 ・MAYAやUnityを使用した3Dデザイン作成 ・チームメンバーとの企画相談 <役割> 3DCG制作 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル ・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYA、3dxMax、blender等いずれかを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) 歓迎スキル ・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験 ・マネジメント業務への興味(経験不問) 求める人物像 ・お客様の目線を大事にされている方 続きを見る
-
3DCGテクニカルアーティスト【ココネ株式会社 勤務】
「⾃分が主⼈公になれる」「なりたい⾃分になれる」 世界 ココネはデジタルワールドという「空間」を作っているのではなく、アイデンティティや⽣き⽅をアバターで創造&発揮できる「環境」をつくっています。 「なりたい⾃分」を創造できる世界で過ごしてもらうことで、リアルとはまた違った居⼼地の良さを感じてもらい、息抜きになったり救われたり、⼈⽣が豊かになる⼈がいると考えています。 そのために独⾃のアバター‧デジタルワールドを提供し続けています。 10年以上かけて築き上げてきたアイテム数100万点、流通実績166億個という実績とそれに伴う類まれなる経験は、他の追随を許さないという⾃負があります。 そんなココネの事業やクリエイティブ制作にあなたも携わってみませんか? 業務内容 [雇い入れ直後] Android及びiOS向け 「ポケピア」または新規サービスの開発と運用 MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作の支援 3Dデザインに関する表現の提案 チームメンバーとの企画相談 <役割> 3DCG制作の支援 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) MAYAを使用した3Dキャラクターまたは背景、モデリングの実務経験 Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験 ZbrushやSubstance Painter、shurikenの使用経験 Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) 外注制作進行 テクニカルアーティスト業務の実務経験(ワークフロー効率化ツール等) 歓迎スキル・経験 Maya等のDCCツールへの造詣 外注制作進行、品質管理 ツールだけでなく、使用するメンバーへのホスピタリティのある方 新規プロジェクト立ち上げ時の初期メンバー経験 続きを見る
-
リードアバターデザイナー/リードイラストレーター【ココネ株式会社 勤務】
業務内容 [雇い入れ直後] 当社の既存プロジェクトや新規プロジェクトにおいて、 今までのご経験をもとにまずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。 ・アバターアイテム(ガチャ)の企画提案 ・テーマに基づいたアバターアイテム(ガチャ)のアートディレクション ・アバターアイテム(キャラクター、ファッション、インテリア、背景等)のデザイン制作 ・メンバーマネジメント(5〜10名) [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 ・iOS / Androidアプリのデザイン実務経験 3年以上 ・Adobeソフトを使ってのデザイン、イラストレーション実務経験 ・デザインのディレクション経験 :デザインの企画提案、コンセプト設計、修正指示出しなど ・チームで一つの世界観を創り上げるため、目的に応じたコミュニケーションがとれる方 ・チームマネジメントや組織運営経験 歓迎スキル・経験 ・アバター制作経験 ・サービスの改善施策の企画立案 ・モバイルアプリ開発知識、経験 ・グラフィックデザイン(広告、パッケージ、文字組み等)経験 ・ユーザー体験(UX)に基づいた設計、デザイン経験 続きを見る
-
アバターデザイナー/イラストレーター【ココネ株式会社 勤務】
業務内容 [雇い入れ直後] ただイラストを描いたりデザイン制作するだけではなく、 世界観やテーマの企画、アイテムラインナップ、販売戦略にも携われます。 未経験の業務があっても大丈夫です! 今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。 具体的には・・・ ・アバターアイテム(ガチャ)の企画提案 ・テーマに基づいたアバターアイテム(ガチャ)のアートディレクション ・アバターアイテム(キャラクター、ファッション、インテリア、背景等)のデザイン制作 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 ・Adobeソフトを使ってのデザイン、イラストレーション実務経験 ・指示ありきではなく、自分で考えてデザインや提案ができる力 ・チームで一つの世界観を創り上げるため、コミュニケーションを積極的にとれる方 歓迎スキル・経験 ・iOS / Androidアプリのデザイン実務経験 3年以上 ・アバター制作経験 ・サービスの改善施策の企画立案 ・モバイルアプリ開発知識、経験 ・グラフィックデザイン(広告、パッケージ、文字組み等)経験 続きを見る
-
2Dモーションデザイナー/アニメーター(シニアクラス)【ココネ株式会社 勤務】
業務内容 [雇い入れ直後] 当社の既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。 キャラクターモーションの制作 アイテムモーション制作 アイテムエフェクト制作 アプリ内の画面演出提案 演出アニメーション制作 ジュニアアニメーターへのマネジメントや指導 クオリティ管理の判断 今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 Spineを用いたパーツアニメーション制作経験 実務経験3年以上 パーティクルエフェクト制作経験 実務経験3年以上 Adobeソフトも用いたデザイン、アニメーション制作経験 実務経験3年以上 Unity開発環境での制作経験 実務経験3年以上 表現したいアニメーション実現するために、デザイナー、開発と提案とコミュニケーションをとれる方 チームマネジメント経験(5名以上) 歓迎スキル・経験 キャラクターモーション制作経験(人型、動物) パーティクルエフェクト制作経験 ディレクション経験のある方 企画から実装までの制作経験のある方 アプリゲームに興味のある方 ポケコロ、ポケコロツイン、リヴリー大好きな人歓迎!(どれか1つでも可) かわいいモーションを作る事が好きな人 配属事業部について ご経験を考慮して配属事業部を決定いたしますが、 ご希望のプロダクトがあればヒアリングさせていただきます! 例:ポケコロorリヴリーアイランドなど ※アニメーターチームのインタビュー https://www.cocone.co.jp/detail/story/?id=4417 続きを見る
-
UI/UXデザイナー(シニアクラス)【ココネ株式会社 勤務】
業務内容 [雇い入れ直後] 当社の既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。 チームマネジメントやメンバー育成 企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案 UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ) 開発実装用のデータ制作 バナー等クリエイティブ制作 今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。 [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 必須スキル・経験 ・iOS / AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上 チームマネジメント経験(メンバー5名以上) 実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力 プロダクトの構想、設計、開発において、プランナーやエンジニアと密接に連携するコミュニケーション能力歓迎スキル・経験 歓迎スキル・経験 デザイン組織のマネジメント経験 AdobeXD等プロトタイピングツールの使用経験 デザインレギュレーション制作経験 Unityでの画面組み込み経験 エンジニアやプランナー等、他職種とのコミュニケーションが得意な方 サービスの改善施策の企画立案 続きを見る
-
プロモーショングラフィックデザイナー【ココネ株式会社 勤務】
インハウスで、自社オリジナルタイトルを世界に広める! それぞれの事業部と対等な関係性で、サービスのビジョンに合わせた提案をし連携するのがココネのマーケティング室です。 あなたには、まず社内のいずれかのサービス担当として、下記のようなクリエイティブ制作を担っていただきます。 インハウスで自社オリジナルタイトルを企画開発運営しているココネでは、作り手が目の前にいて、直接話せる環境の中で、制作が進みます。 自らのアイデアや提案で、様々な関係者を動かしながら、プロモーションとして最適なクリエイティブを創っていく醍醐味があります。 そういう場所でプロモーションデザイナーを極めたい!というあなたをお待ちしております。 業務内容 [雇い入れ直後] SNS媒体向けグラフィックデザイン アプリ内告知グラフィックデザイン 自社タイトルのオリジナルグッズ制作(一例:ポストカード、キーホルダー、ポーチ、アクスタ等) プロモーション動画制作(10秒〜60秒) ※まずは得意な分野からご担当いただきます [変更の範囲] 会社が指定する業務 必須スキル・経験 Adobe Illustrator、Photoshopなど、デジタルでの実務経験5年以上 キャラクター等、版権を用いたクリエイティブ制作の実務経験(デジタル/非デジタル不問) 取引先企業との折衝業務(電話・メール・会議などの経験) 人に伝えて、広める、というプロモーションの本分にモチベーションを持っている方 ※必須を満たさなくても補える能力があれば問題ありません 歓迎スキル・経験 アートディレクションの実務経験(社内/社外不問) 多種多様なグッズ制作経験 動画制作の実務経験 能動的に物事を動かしたり改善することにモチベーションを感じる方 チームでクリエイティブを創っていくことにやりがいを感じる方 続きを見る
-
ハイポテンシャルデザイナー(新卒/既卒)【ココネ株式会社 勤務】
ハイポテンシャルデザイン採用 ココネは2022年より、デザイン採用において 高度なスキルを用いた優秀な実績、成果物、ポートフォリオをお持ちの方を対象に 年俸450万円~でオファーを行う「ハイポテンシャル採用」を実施致します! 「ハイポテンシャル採用」は、 既存のサービスに加えWeb3領域などの新規事業にも精力的に挑戦をしているココネにおいて、特定分野において秀でた技術/経験を持つ方は別途評価したい、ご経験に見合った適切な年俸で存分にご活躍頂きたいという思いから、この度、本採用制度を導入することとなりました。 「ハイポテンシャル」認定に関しては、 今までのご経験や実績を基に作成いただいたポートフォリオにて適切に審査させて頂きます。 当社一同、ココネの未来を創っていく皆様のご応募をお待ちしております! ココネにご興味をお持ちくださっている方も、ご自身の力を試したいという方も、 是非一度エントリーをご検討ください。 必須要件 ・Adobe Illustrator、Photoshop、Animate、Unity、いずれかのデザイン関連アプリケーションの使用しての作品制作経験が豊富な方 ・2022年~2026年3月の間に専門・高等専門・大学・大学院を卒業・修了もしくは卒業・修了見込みの方 ※就業経験不問 歓迎要件 ・ご自分が制作されたデザインが、企業・団体など何かしらの第三者を通して、公式に掲載されたり販売されたりしたことがある方 ・ご自分の経験や知識に関係したことで、公的なWEBサイトや雑誌での記事掲載、出版や講演などを行った経験がある方 ・企業や団体からフリーランスや業務委託としてデザイン業務を請け負い、完了した実績がある方 ・何らかのボランティア活動を自ら企画し、継続した実績がある方 ここが魅力! ・私たちが大切にするのは「感性」。一人ひとりの感性を、ココネのサービスに反映させていくことを目指します。 ・ただ制作するだけでなく、企画者や開発者と一緒になって業務を遂行し、自身の感性・アイディアを生かしたサービスを形にし、お客様に届ける事が可能です ・当社は皆がフラットな関係で、サービスに対してアイデアや意見を出し合える環境があります。 ・カスタマーサービスからもお客様の意見のフィードバックがあるので、ダイレクトに反映させることもでき、お客様と近い距離でサービスを作ることができます。 続きを見る
-
【業務委託】デザイン外注制作進行管理【ココネ株式会社 勤務】
業務内容 ココネの売り物を支える外注パートナー様の対応をお任せいたします。 ・外注企業への発注、進捗管理 ・制作物へのフィードバック ・メンバーのスケジュール調整、進捗管理 ・制作物リストの作成や納品管理 ・議事録やマニュアルなどのドキュメントや資料作成 必須スキル/経験 デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理経験 Adobe系ソフトの実務経験 (Photoshop、Illustratorのいずれか) 歓迎スキル/経験 ゲーム、スマホアプリ等のエンターテイメント業界経験 続きを見る
-
【業務委託・派遣】UI/UXデザイナー
業務内容 当社の既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。 企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案 UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ) 開発実装用のデータ制作 バナー等クリエイティブ制作 今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。 必須スキル・経験 iOS / AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上 Adobeソフトを使ってのUIデザイン業務経験 実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力 プロダクトの構想、設計、開発において、プランナーやエンジニアと密接に連携するコミュニケーション能力 歓迎スキル・経験 Figma等プロトタイピングツールの使用経験 デザインレギュレーション制作経験 Unityでの画面組み込み経験 エンジニアやプランナー等、他職種とのコミュニケーションが得意な方 サービスの改善施策の企画立案 続きを見る
全 14 件中 14 件 を表示しています