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【株式会社セガ札幌スタジオ】クライアントプログラマー(PC、コンソール機)
仕事内容 株式会社セガ札幌スタジオにて、PC、コンソール機向けクライアントアプリケーションのプログラム作成業務をご担当いただきます。 必須スキル ・C++によるゲームのクライアント開発経験(1年以上) 歓迎スキル ・3Dアクションゲームのプログラム開発経験 ・UnrealEngine4を利用したプログラム開発経験 ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方 福利厚生 カラフルポイント制度(※)、 育児・介護支援、保養所、 社員持株会、健康診断、 インフルエンザ予防接種費用全額会社負担、 確定拠出型年金制度(選択制DC)、 慶弔金、他 ※カラフルポイント制度 会社から付与する一定のポイントをショッピングやレジャー、自己啓発などに使用することができます。割引特典も多数用意されています。 続きを見る
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【株式会社セガ札幌スタジオ】クライアントプログラマー(スマフォアプリ)
仕事内容 株式会社セガ札幌スタジオにて、スマートフォン向けクライアントアプリケーションのプログラム作成業務をご担当いただきます。 必須スキル ・Unity C#によるゲームのクライアント開発経験(1年以上) 歓迎スキル ・運営型のスマートフォンアプリのプログラム開発、運用経験 ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方 福利厚生 カラフルポイント制度(※)、 育児・介護支援、保養所、 社員持株会、健康診断、 インフルエンザ予防接種費用全額会社負担、 確定拠出型年金制度(選択制DC)、 慶弔金、他 ※カラフルポイント制度 会社から付与する一定のポイントをショッピングやレジャー、自己啓発などに使用することができます。割引特典も多数用意されています。 続きを見る
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【株式会社セガ札幌スタジオ】サーバープログラマー
仕事内容 株式会社セガ札幌スタジオにて、オンラインゲームのサーバーアプリケーションのプログラム作成業務をご担当いただきます。 必須スキル ・商用のオンラインゲーム(家庭用・PC・スマートフォン・アーケード)のサーバープログラム開 発経験(1年以上) ・RDBMS を利用したプログラム開発経験 歓迎スキル ・C++、C#によるプログラム開発経験 ・AWS、GCPなどのクラウドサービスを利用したサービスの開発、運用経験 ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方 福利厚生 カラフルポイント制度(※)、 育児・介護支援、保養所、 社員持株会、健康診断、 インフルエンザ予防接種費用全額会社負担、 確定拠出型年金制度(選択制DC)、 慶弔金、他 ※カラフルポイント制度 会社から付与する一定のポイントをショッピングやレジャー、自己啓発などに使用することができます。割引特典も多数用意されています。 続きを見る
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【株式会社セガ】【龍が如くスタジオ】ゲームアプリケーションプログラマ・ゲームエンジンプログラマ_No.148
仕事内容 家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発 および内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)を担当していただきます。 応募要件 C++によるアプリケーション開発経験(ゲームに限らず) プランナーが書いた仕様書通りにプログラミングをするのが仕事ではなく、 どうすればゲームが面白くなるかを技術的な見地から考えながら作っていくため、 自分なりの考え・アイディアを提案できるスキルも必要となります。 あれば歓迎 商用ゲームタイトル開発経験 3DグラフィックスAPI使用経験 雇用形態 正社員 ※ご経験やスキルにより、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】クオリティエンジニア(Quality Engineer)_求人No.174
仕事内容 セガのグループ内のゲームプロジェクトにおいて、開発・QA(Quality Assurance/品質保証) の現場が抱える問題をエンジニアリングで解決する業務を担当していただきます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・ QAの自動化・効率化 ・ プロジェクトのワークフローに適合したチケット管理システムの構築・運用、チケット処理フローの自動化 ・ 開発・QA・LQA(翻訳QA)を含めた拠点間のデータデリバリーの自動化 ・ アセットやパッケージのビルドの自動化 また、各ゲームプロジェクトに対してテスト自動化フレームワークの導入をサポートし、 状況に応じてプロジェクトに特化した機能拡張も行います。 自動化・効率化の専任スタッフとして、プロジェクトチームや関連部署と直接コミュニケーションをとり、問題解決に取り組んでいただきます。 採用要件 ・高品質なゲームを作るための開発支援や環境作りに対する高いモチベーションを持ち、開発・QA・LQAチームが抱える問題を能動的に見つけ出し、エンジニアリング能力を発揮して解決に導ける方 ・ 開発・QA・LQAチームのメンバーに対して、それぞれのプロジェクトにおける立場や業務を尊重し、粘り強く問題解決のためのヒヤリングと提案を行えるコミュニケーション能力を持つ方 ・ PCおよびコンソール(Nintendo Switch、PlayStation、Xbox)におけるゲーム開発、または開発環境やテストの自動化の経験 ・ ゲームエンジン(内製エンジン、Unreal Engine)のいずれかによるゲーム開発、または開発環境やテストの自動化の経験 ・ C++とC#の実務経験 ・ ネイティブレベルの日本語コミュニケーション能力 あれば歓迎 ・ ゲームプロジェクトにおけるテスト自動化の経験 ・ チケット管理システム(Redmine、Jiraなど)の管理・運用・プラグイン開発・APIによる自動化の経験 ・ Python、Rubyなどのスクリプト言語の経験 ・ ダンプ解析などのデバッグに関する知識 ・ ゲーム開発環境のログ分析基盤(Elastic Stackなど)の管理・運用の経験 ・ CIサービス(Jenkins、GitHub Actions、GitLab CI/CDなど)によるアセットのビルド・パッケージ作成とデリバリーの自動化の経験 ・ CI上でのバージョン管理(Git、Subversion、Perforceなど)との連携 ・ ゲームプロジェクトにおけるテストケースの設計・管理の経験(手動テストまたは自動テスト) ・ AI(プレイヤー制御、大規模言語モデルを含む機械学習)によるゲームの自動プレイの実験・実装の経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】モーションキャプチャーエンジニア(モーションキャプチャースタジオ勤務)_求人No.123
【業務内容】 ・モーションキャプチャー収録および収録データポスト処理 ・新規デバイスおよびソフトウェア調査 ※合格後、モーションキャプチャースタジオ見学を実施いたします。 ---------------------------------------------------------- モーションキャプチャースタジオ紹介はこちら https://techblog.sega.jp/entry/2019/11/28/100000 【必須要件】 ■モーションキャプチャーエンジニア ・モーションキャプチャースタジオでの業務経験3年以上 ・新しいハードウェア/ソフトウェアに興味関心がある方 【歓迎スキル】 ■モーションキャプチャーエンジニア ・VICONシステム経験者(特にShogunでのオペレーション経験者) 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 モーションキャプチャースタジオ紹介はこちら https://techblog.sega.jp/entry/2019/11/28/100000 続きを見る
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【急募】【株式会社セガ】【新規大型オンラインタイトル】クライアントプログラマ_求人No.110
【業務内容】 コンシューマータイトルにおけるUnrealEngineを用いたクライアントプログラム開発を行っていただきます。 ・ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発 ・ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発 ・アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発を行っていただきます。 ・UnrealEngineの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発 ・プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発 【必須要件】 ・C++によるゲーム開発の実務経験3年以上 ・幅広いコミュニケーション能力を発揮した課題解決力 ・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力 【歓迎スキル】 ・UnrealEngineによるゲーム開発の実務経験 ・3Dアクションのインゲーム開発経験 ・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験 ・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験 ・リーダー、マネジメント経験(メンバー5名以上) ・プロダクト開始からリリースまでの経験 ・DCC ツールプラグイン作成経験者 ・Python/Powershell等スクリプト言語によるツール開発経験 ・CI/CD 環境の構築、運用経験 ・ビジネス英語レベルをお持ちの方 上記いずれかの経験がある場合、歓迎いたします。 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 ※Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】クライアントプログラマ_No.120
【業務内容】 内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。 プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。 ※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。 ・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成 ・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装 ・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行 ・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導 【必須要件】 ・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験3年以上 ・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験 ・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験 ・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力 【歓迎スキル】 ・Unreal Engine の実務経験 ・アクションゲーム開発経験 ・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験 ・3D数学/物理学の基礎知識 ・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【開発環境】 ・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。 ・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine ・プログラミング言語:C++、C#、Python 等 【想定タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/ 続きを見る
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【株式会社セガ】【第4事業部】グラフィックプログラマ_求人No.434
仕事内容 ・新規表現の開発支援(主にUnity上でのシェーダー開発、表現の提案) ・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditorでのツール開発) ・マルチプラットフォーム(スマートフォン、家庭用ゲーム機、PC等)開発におけるグラフィック関連課題解決 ・グラフィックエンジニア育成、リーディング 採用要件 ・シェーダー開発スキル(シェーダー言語によるもの) ・Unity上のツール開発スキル ・C#言語スキル ・育成プランニング、リーディングスキル 歓迎スキル ・ゲーム、CG映像制作において上記に類する業務経験5年以上 ・描画パイプラインの実装経験 ・C++言語スキル ・Unreal Engine 4/5 開発経験 ・マルチプラットフォーム(スマートフォン、家庭用ゲーム機、PC等)開発経験 ・エンジニアリーダー経験 ・Maya及び、その他3DCGツールに熟練 ・Mayaでのスクリプト、プラグイン開発スキル 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【急募】【株式会社セガ】<第2事業部>グラフィックスプログラマ_No.57
【業務内容】 タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。 ・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。 【必須要件】 ・C++言語でコンシューマーゲームタイトルの開発実務経験3年以上 ・シェーダー言語(Cg/HLSL)の実務経験1年以上 【歓迎スキル】 ・複数タイトル、複数コンシューマーハードでの描画プログラムの経験 ・低レベルグラフィクスAPIを使用した開発経験 ・UnrealEngine/Unityを使用した開発経験 雇用形態 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【開発環境】 ・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/Scarlett/Windows(Steam)など。 ・エンジン:自社製エンジン、Unity ・プログラミング言語:C++、C#、Python 等 【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/ 続きを見る
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【株式会社セガ】【第3事業部】「PSO2」クライアントプログラマ_求人No.13
【業務内容】 『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。 下記のいずれかの業務内容になります。 ・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発 ・プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務 【必須要件】 ・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験 【歓迎スキル】 3Dアクションゲームの開発経験、コンソールゲーム機での開発経験、C#によるプログラム開発経験 日本語会話能力 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【配属タイトル】 『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』 https://pso2.jp/ 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】システムプログラマ_求人No.721
仕事内容 ・内製エンジンのシステムモジュールの設計、実装、最適化 ・アセットパイプラインの構築 ・オーサリングツールの開発 採用要件 ・C++言語でゲームタイトルの開発実務経験1年以上 ・C#言語でツール開発経験3年以上 歓迎スキル ・WPFによるツール開発経験 ・ツール開発またはゲーム開発のリーダー経験 ・UnrealEngineやUnityでの開発経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】サーバーエンジニア_求人No.738
仕事内容 スマートフォン/PC/アーケードゲームと連動したWebサイト、バックエンド設計、開発作業 物販、BtoBサイトのバックエンド設計、開発作業 採用要件 会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の開発業務経験 Webサーバ向けアプリケーションフレームワークを使用した開発業務経験 RDBのテーブル設計、実行計画、チューニングの経験 サーバ負荷テストの設計、実施経験 歓迎スキル OpenID Connect などシステム間の認証認可の実装経験 課金・決済システムの開発、または課金・決済システムを利用したシステムの開発経験 WebSocketによるリアルタイム通信実装経験 Apple/Googleなどのプラットフォームとの連携作業経験 RDS以外(NoSQL etc)のデータベース、データウェアハウスの使用、開発経験 会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の運用業務経験 CI/CD環境の構築・運用 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】クライアントプログラマ(レース挙動)_求人No.742
仕事内容 内製エンジンまたはUnrealEngineを用いた業務用/家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。 プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。 【職務内容】 ・レースゲームの車挙動制御プログラムの実装、バランス調整 ・COM車AIの実装 ・通信対戦時の遅延対策、補間の実装 ・車両の衝突判定と解決挙動の実装 ・技術課題の改善提案と実行 【開発環境】 ・プラットフォーム:アーケード/PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。 ・エンジン:内製エンジン、UnrealEngine ・プログラミング言語:C++ 採用要件 ・実車及びレースゲームに対する強い思い入れ ・C++言語でのゲームプログラムの実務経験3年以上 ・数学、物理、3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験 ・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力 歓迎スキル ・Unreal Engine の実務経験 ・レースゲーム開発経験 ・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【新規グローバルタイトル】 クライアントプログラマ_求人No.748
仕事内容 新規グローバルタイトルタイトルのクライアントプログラム開発 採用要件 ・C++によるゲーム開発の実務経験3年以上 ・幅広いコミュニケーション能力を発揮した課題解決力 ・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力 歓迎スキル ・UnrealEngineによるゲーム開発の実務経験 ・3Dアクションのインゲーム開発経験 ・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験 ・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験 ・リーダー、マネジメント経験(メンバー5名以上) ・プロダクト開始からリリースまでの経験 ・DCC ツールプラグイン作成経験者 ・Python/Powershell等スクリプト言語によるツール開発経験 ・CI/CD 環境の構築、運用経験 ・ビジネス英語レベルをお持ちの方 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第4事業部】クライアントプログラマ_求人No.760
仕事内容 スマートフォン向けゲームのプログラム開発・運用 家庭用ゲーム機、PCプラットフォーム向けゲームのプログラム開発・運用 ・ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発 ・ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発 ・アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発 ・Unityの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発 ・プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発 ・新規PJにおけるゲームの基本設計およびセクションメンバーの進捗管理 採用要件 ・Unity(C#)、UnrealEngine(C++)等のゲームエンジンによるゲーム開発の実務経験(最低5年) ・幅広いコミュニケーション力を発揮した課題解決力 ・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力 歓迎スキル ・スマートフォン向け(iOS、Android等)開発経験 ・家庭用ゲーム機(Switch、PS5等)開発経験 ・PCプラットフォーム(Steam等)開発経験 ・ゲームエンジンを使用していないゲーム開発経験 ・3Dアクションのインゲーム開発経験 ・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験 ・iOS/Androidのネイティブプラグイン開発経験 ・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験 ・リーダー、マネジメント経験 雇用形態 スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第4事業部】サーバープログラマ_No.761
仕事内容 スマートフォン向けゲームのサーバー開発・運用 家庭用ゲーム機、PCプラットフォーム向けゲームのサーバー開発・運用 ・ゲームサーバー開発におけるデータ設計、API設計と実装 ・大量のユーザーからのアクセスに対応できるデータベースやインフラの設計と構築、運用。 ・プランナー、クライアントプログラマとの連携によるチーム開発 ・チームの生産性を最大化するためのツール開発 採用要件 ・C#、Java、C++等を用いたサーバー開発・運用の実務経験(最低5年) ・幅広いコミュニケーション力を発揮した課題解決力 ・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力 歓迎スキル ・AWS等クラウドプラットフォーム上での、スケーラビリティや可用性を考慮した設計・構築の経験 ・コンテナオーケストレーションを用いたサーバー開発・運用経験 ・マイクロサービスアーキテクチャでの開発・運用経験 ・リアルタイム通信ゲームのサーバーサイド開発経験 ・ソケットAPIの理解と実務経験 ・リーダー、マネジメント経験 雇用形態 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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