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【急募】【株式会社セガ】【第2事業部】エフェクトデザイナー_求人No.203
【業務内容】 ・リアルタイム3Dエフェクト制作 ※インゲーム、カットシーン問わず 【必須要件】 ・3Dエフェクトツールでの実務経験 ・ハイエンドタイトルの開発経験 ・エフェクト制作に必要なMayaの実務経験 ・コミュニケーション力の高い方 【歓迎スキル】 ・パートリーダー経験 ・リアル、デフォルメどちらでも対応可能 ・Unreal、Unityでの開発経験 ・Houdiniなどでの素材制作スキル ・外注管理経験 ・人材育成経験 ・Nintendo Switchの開発経験 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】ビジネスプロデューサー(戦略立案)_求人No.208
仕事内容 旧作IP復刻展開案件の戦略立案・促進、ビジネスプロデュース、 欧米販社とのブリッジング業務、並びに部門スタッフマネジメント業務を担当していただきます。 採用要件 ■求める人財 セガブランド/IPに知見があり、グローバル市場へ展開、拡大、成長のための戦略を立案、実行できる方。 将来のヒット作創出のため、関係部門と連携し、挑戦し続ける姿勢が求められます。 ■必須(MUST) ・ゲーム業界におけるゲームタイトルの戦略立案経験/3年以上 ・管理監督者として人材管理の経験/2年以上 ・コミュニケーション能力(積極性)を有している方 ・セガブランド/IPへの理解・ロイヤリティを高くお持ちの方 あれば歓迎 ・英語ビジネスレベル (TOEIC800点以上 or 英検準1級以上) 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】キャラクターデザイナー(ソニック監修)_求人No.210
仕事内容 ソニックIPを中心とした、グラフィックデザイン、キャラクターイラスト、3Dモデル等の作成や監修を担当していただきます。 採用要件 グラフィックデザイン、キャラクターイラスト作成能力(ツールスキル含む)、基本デザイン知識 ソニックシリーズの基本的知識 DCCツールを使用した3Dキャラクターモデル制作経験 あれば歓迎 ビジネス英語スキル メカ関連デザイン経験 ソニックシリーズの深い知識 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】リードプランナー/パートリーダー(ソニックシリーズ)_No.53
【業務内容】 プロジェクトのメインプランナー・パートリーダー相当業務を行っていただきます。 【必須要件】 ・CSタイトルの開発経験(3年以上) ・リードプランナーまたはパートリーダー経験(3年以上) ・コミュニケーションスキル ※外国籍の方は日本語 能力試験 N1 【歓迎スキル】 ・プラットフォームアクションゲーム開発経験 ・アクションゲームのレベルデザインの開発経験 ・ソニックシリーズが好きな方 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/ 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】クライアントプログラマ_No.120
【業務内容】 内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。 プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。 ※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。 ・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成 ・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装 ・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行 ・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導 【必須要件】 ・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験3年以上 ・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験 ・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験 ・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力 【歓迎スキル】 ・Unreal Engine の実務経験 ・アクションゲーム開発経験 ・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験 ・3D数学/物理学の基礎知識 ・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【開発環境】 ・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。 ・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine ・プログラミング言語:C++、C#、Python 等 【想定タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/ 続きを見る
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【株式会社セガ】<第2事業部>TAエンジニア_No.119
【業務内容】 新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。 ・タイトルの要件に合わせた技術検証 ・タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化 ・Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト) ・HoudiniのツールやHDA作成 ・シェーダーのプロトタイプ作成 ・効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等) 【必須要件】 ・MayaまたはHoudiniを使用した実務経験3年以上 ・Pythonでのツール/プラグイン開発の実務経験3年以上 【歓迎スキル】 ・UnrealEngineでのツール開発経験 ・Substance 3D Designerでのプロシージャルなマテリアル制作経験 ・USDを用いたデータパイプラインの構築経験 ・AI/機械学習の知識 ・複数のプログラム言語知識 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/ 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】3D背景デザイナー_求人No.201
【業務内容】 ・3D背景制作業務 【必須要件】 ・Maya,Substanceツールの実務経験 ・ハイエンドタイトルの開発経験 ・世界観やデザインを提案できるスキル ・コミュニケーション力の高い方 【歓迎スキル】 ・パートリーダー経験 ・Houdini,ZBrushの実務経験 ・UE4/5の実務経験 ・リアル、デフォルメどちらでも対応可能 ・メカ・人工物に強い方 ・外注管理経験 ・人材育成経験 ・Nintendo Switchの開発経験 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】モーションデザイナー_求人No.202
【業務内容】 ・インゲームモーション ・演出制作やカットシーン制作 【必須要件】 ・Mayaの実務経験 ・手付けモーション制作の実務経験 ・ハイエンドタイトルの開発経験 ・コミュニケーション力の高い方 【歓迎スキル】 ・パートリーダー経験 ・MotionBuilderの実務経験 ・リギング実務経験 ・Pythonなどスクリプト作成経験 ・外注管理経験 ・人材育成経験 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】3Dキャラクターデザイナー_求人No.49
【業務内容】 ・3Dキャラクター制作業務 【必須要件】 ・Maya,Substanceツールの実務経験 ・ハイエンドタイトルの開発経験 ・リアル、デフォルメ問わず、0からデザインできる方 ・コミュニケーション力の高い方 【歓迎スキル】 ・パートリーダー経験 ・ZBrushの実務経験 ・UE4/5の実務経験 ・アニメ系キャラクター制作における高いスキルを保持している方 ・メカに強い方 ・外注管理経験 ・人材育成経験 ・Nintendo Switchの開発経験 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/ 続きを見る
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【急募】【株式会社セガ】<第2事業部>グラフィックスプログラマ_No.57
【業務内容】 タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。 ・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。 【必須要件】 ・C++言語でコンシューマーゲームタイトルの開発実務経験3年以上 ・シェーダー言語(Cg/HLSL)の実務経験1年以上 【歓迎スキル】 ・複数タイトル、複数コンシューマーハードでの描画プログラムの経験 ・低レベルグラフィクスAPIを使用した開発経験 ・UnrealEngine/Unityを使用した開発経験 雇用形態 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。 【開発環境】 ・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/Scarlett/Windows(Steam)など。 ・エンジン:自社製エンジン、Unity ・プログラミング言語:C++、C#、Python 等 【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/ 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】システムプログラマ_求人No.721
仕事内容 ・内製エンジンのシステムモジュールの設計、実装、最適化 ・アセットパイプラインの構築 ・オーサリングツールの開発 採用要件 ・C++言語でゲームタイトルの開発実務経験1年以上 ・C#言語でツール開発経験3年以上 歓迎スキル ・WPFによるツール開発経験 ・ツール開発またはゲーム開発のリーダー経験 ・UnrealEngineやUnityでの開発経験 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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【株式会社セガ】【第2事業部】イラスト・コンセプトアート_求人No.722
仕事内容 ・コンセプトアート制作業務 ・キャラクターデザインおよび設定画 採用要件 ・人型、人外、メカデザインの実務経験 ・リアル、デフォルメ問わず、0からデザインできる ・世界観やデザインを提案できるスキル ・コミュニケーション力の高い人 歓迎スキル ・リアル、デフォルメどちらでも対応可能 ・メカ・人工物に強い方 ・ミリタリーに強い方 ・スピード感を持って対応できる方 ・3Dの知識がある方 雇用形態 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 続きを見る
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