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海外向けプロデューサー(主にコンシューマータイトル)
仕事内容 ■業務内容 国内外・ワールドワイドに向けたゲーム制作に関して、企画立案から開発、プロモーション、販売、予算管理など、総合的にプロジェクトの管理・プロデュースをご担当いただきます。 ■必須経験 ・プロデューサー、アシスタントプロデューサー等の実務経験がある方。 ・今後スパイクチュンソフトに必要なゲーム企画の立案、それを具現化するための提案ができる方。 ・幅広いジャンルのゲームに興味を持ち、精通している方。 ・Microsoft Office の最低限のオペレーション ■求める人物像 ・作りたいゲーム企画がある方、それを具現化するための手段を提案できる方 ・プレゼンテーションスキルが高い方 ・プロジェクトリーダー経験のある方 ・英語でのコミュニケーションが取れる方 ・英語を活用した業務の経験がある方 ・エンタメ業界でプロモーション経験のある方 続きを見る
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国内ゲームの海外向けマーケティング(主にプロモーション)担当者を募集します
仕事内容 ■業務内容 グローバル地域向け、ゲームソフトパブリッシング(STEAMなど)対応業務全般。(マスター管理、QA管理、ストア設定など) ■必須要件 ゲームが好きな方、ゲームをプレイする方 ■歓迎要件 ゲーム業界経験者 STEAMアカウント担当実績 英語(ビジネスレベル) PhotoShopスキル ■使用言語 日本語、英語(ビジネスレベル) 続きを見る
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今までにないゲーム、型にはまらないゲームを世に出したいプロデューサーはスパチュンへ!
仕事内容 ■業務内容 コンシューマーゲーム制作に関して、事業計画立案から制作・販売全般のプロデュースをご担当いただきます。 ■必須の経験 コンシューマゲームの制作経験 ゲームのプロデュース経験 ■歓迎の経験 ・メンバーマネジメント経験 ・外注管理を含む制作進行管理経験 ・柔軟なコミュニケーション能力 続きを見る
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アシスタントプロデューサー(主にコンシューマータイトル)
仕事内容 主にコンシューマータイトル制作に関して、事業計画立案から制作・販売全般の業務について、プロデューサーのサブとして各種業務をご担当いただきます。 基礎からしっかり経験を積んでいただき、将来的なキャリアパスとしてゲームプロデューサーを目指していただければと思います。 ■必須の経験 ・ゲーム業界でのアシスタントプロデューサー、ディレクターのアシスタント、またはPM経験等の実務経験 ・ゲームに限らず何か得意な分野、人に誇れるスキルを持っている方 ・一般に販売されているゲームの制作経験(プラットフォームは問わない) ・Microsoft Office の最低限のオペレーション ■歓迎の経験 ・外注管理を含む制作進行管理経験 ・柔軟なコミュニケーション能力 ・エンタメ業界でプロモーション経験のある方 ・PhotoShop / Illustretor等のAdobe製品のオペレーション経験 ・英語でのコミュニケーションが取れる方 ・英語を活用した業務の経験がある方 続きを見る
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特に背景の処理についてエンジニア目線でも作品に関われるテクニカルアーティスト(TA)、TA候補者を募集します
仕事内容 【業務内容】 ・プラットフォーム: PS4,PS5,Xone,Steam,他 ・ジャンル: アクション ・作業内容 背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築 時間あれば背景モデル作成もしていただきます。 ・使用ツール: MAYA、UE4/5、Unity他 【必須スキル】 ・モデリングの実務経験 ・MAYA実務経験 ・プランナー、プログラマーと仕様について十分な理解を共有できるコミュニケーション能力 【望ましいスキル】 ・コンシューマ制作経験者 ・UE4を利用したタイトルでの実務経験 ■以下の方歓迎します! ・TAを目指している方、TAとしてのスキルを伸ばしたい方! ・ゲームが好きな方! ・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方! ・面白いものが好きな方! ・リテイクにめげず、常に新たなことに挑戦できる方 ・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている 続きを見る
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ゲームの世界観を一緒に作っていきませんか?コンシューマーゲームの背景デザインとモデリングのお仕事です。
仕事内容 ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなど ■業務内容例 ・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他 ・ジャンル: ADV ・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等 【必要必須スキル】 ・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい) ・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術 ・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識 ・サブスタンスペインターでのテクスチャ作成技術 ・プランナー、プログラマーと仕様について問題なくコミュニケーションが取れる方 【望ましいスキル】(いずれか) ・UE4での3Dゲーム開発経験。 ・UE4のシーケンサーに関する高度な知識。 ・UE4のBP、シェーダー等の機能に関する高度な知識。 ・サブスタンスデザイナーでのテクスチャ作成技術。 ・スカルプトツールでのモデリング技術。 ・背景設計、デザイン経験者 ・シーンデザイン作業経験者 ・外注管理経験者 ■以下の方歓迎します! ・ゲームが好きな方! ・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方! ・面白いものが好きな方! ・リテイクにめげず、常に新たなことに挑戦できる方 ・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている方 続きを見る
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キャラクターが放つ魔法や必殺技の迫力、VFXや背景効果が生み出す臨場感はエフェクトデザイナーの腕の見せ所!コンシューマーゲームでその腕を活かしてみませんか?
仕事内容 弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。 ■募集職種 エフェクトデザイナー 【業務内容】 ・プラットフォーム:PS5、steam ・ジャンル: アクション ・ゲームエフェクト制作業務 ・演出オーサライズ業務 ・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等 【必要必須スキル】 ・コンシューマゲーム開発に興味のある方 ・3Dツール経験者(3Dツールの基本を理解している方) ・UE4の知識ある方 (個人て勉強しているレベルでもOK) ・エフェクト作業に興味があり、技術を伸ばしたい方 ・演出を作りに興味のある方 ・ゲーム、アニメが大好きな方 ・コミュニケーション能力のある方 【望ましいスキル】 ・3dsmax、MAYA、Houdini等でパーティクルエフェクト制作経験 ・2D・3D問わずエフェクトの制作経験(オリジナル作品でも可) ・コンポジットが好きな方 ・コンポジット、オーサライズの経験者 ・UE4実務経験者 ・コンテ制作経験 ・業務経験(アプリでも構いません) 【以下の方歓迎します!】 ・ゲームが好きな方! ・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方! ・面白いものが好きな方! ・リテイクにめげず、常に新たなことに挑戦できる方 続きを見る
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コンシューマーゲーム UIディレクター/リードUIデザイナー(中途/派遣は登用可能な方のみ)
仕事内容 【概要】 コンシューマー向けゲームタイトルのUIデザイン業務、及びデザイナーの管理業務をお願いします。 どちらかに特化、又は自信のある方でも歓迎いたします。 将来的にリードデザイナーとしてデザインの品質管理からタスク管理までをお願いしたいと思っております。 【必須スキル】 ・PhotoshopやIllustratorを利用した画面デザイン案および、実装用データ加工の実務経験が2年以上ある ・PS5、XboxSeriesX/S といったコンソール案件、またはSteam、WindowsPC向け案件での実務経験が2年以上ある ・世界観やコンセプトを幅広いビジュアル表現で具現化し提案できる 【求める人物像】 ・チームの先頭に立って、品質向上を目指すことができる ・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる ・他社の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる ・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる 【歓迎スキル】 ・UnrealEngine で UMGを使用したUIデータ制作 実務経験ある ・UnrealEngine で 3Dインターフェースのデータ制作 実務経験ある ・UIアニメーション、エフェクトなど、モーショングラフィクスやアニメーション制作の実務経験がある ・ゲーム開発において、ディレクション経験がある ・1つのプロジェクトを開発初期からマスターアップまで、通しで経験したことがある 続きを見る
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コンシューマーゲーム UIデザイナー★業界未経験歓迎(中途/派遣は登用可能な方のみ)
仕事内容 【概要】 他デザイン業界からの御応募、歓迎いたします。 コンシューマー向けゲームタイトルのUIデザイン業務をお願いします。 ゲーム制作業務未経験者でも問題ございません。その能力をゲーム制作に活かしてみませんか。 もちろん、ゲーム業界にてUIデザイン業務経験者も歓迎いたします。 【必須スキル】 ・デザイン業務の実務経験がある ・コミュニケーションスキル、又はヒューマンスキルのある方 【求める人物像】 ・ゲームが好きでついつい最新のゲームはプレイしてしまう、又は買ってしまう方 【歓迎スキル ※必須ではありません】 ・2Dアニメーション、エフェクト、コンポジットなど、モーショングラフィクスやアニメーション制作の実務経験がある ・UnrealEngine で UMGを使用したUIデータ制作 実務経験ある ・UnrealEngine で 3Dインターフェースのデータ制作 実務経験ある ・1つのプロジェクトを開発初期からマスターアップまで、通しで経験したことがある 【歓迎する業界の例 ※記載されていない業界の方でも歓迎します】 ・映像業界 ・動画編集業界 ・広告業界 ・ゲーム業界(UIデザイン経験者はもちろん他パートの業務経験者も歓迎いたします) 等々 続きを見る
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リギングアーティスト(リガー)または生物やメカの構造や技術検証に興味のあるモーションデザイナーを募集します!
仕事内容 まずは現在開発中のアクションゲーム、アドベンチャーゲームのリグ制作、アニメーション制作等をご担当いただきます。将来的にはスペシャリストとして全体のプロジェクトに関わっていただきたいと考えています。 【業務内容】 ・プラットフォーム: PS5、Steam、他 ・ジャンル: ACT、ADV ・作業内容:アニメーション制作 キャラクタセットアップ データ管理 仕様作成 技術検証 ・使用ツール: MAYA、UE4、Motionbuilder、他 【必要必須スキル】 ・コンシューマ制作経験者(もしくは映像制作アニメーション制作経験者) ・MAYAもしくはMotionbuilderを使用してのアニメーション実務経験 ・新しい技術などに興味があり、探求心のある方 ・プランナー、プログラマーと仕様について会話できる知識とコミュニケーション能力 【望ましいスキル】 ・MELスクリプトやPython、C++経験者 ・クロスシミュレーションやヘアーシミュレーション経験者 <求める人物像> ・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる ・他者の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる ・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる 【以下の方歓迎します!】 ・ゲームが好きな方! ・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方! ・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方! ・面白いものが好きな方! ・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します! ・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている 続きを見る
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キャラクターが放つ魔法や必殺技の迫力、VFXや背景効果が生み出す臨場感はエフェクトデザイナーの腕の見せ所!コンシューマーゲームでその腕を活かしてみませんか?
仕事内容 弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。 ■募集職種 エフェクトデザイナー 【業務内容】 ・プラットフォーム:PS5、PS4、steam ・ジャンル: アクション ・演出、演技、仕様に沿ったエフェクトデータの開発 ・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等 【必要必須スキル】・ツール、環境を問わず、エフェクトデータ制作経験のある方 ・ゲーム、アニメが大好きな方 ・エフェクトデータ制作に意欲のある方 ・ゲーム開発に興味のある方 ・コミュニケーション能力のある方 【望ましいスキル】 ・媒体問わず、モーション、コンポジット、又はエフェクト制作業務経験のある方 ・3Dツールにてエフェクト制作の経験がある方 【以下の方歓迎します!】 ・ゲームが好きな方! ・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方! ・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方! ・面白いものが好きな方! ・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します! ・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている 続きを見る
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キャラクターに命を吹き込むモーションデザイナーを募集!Unreal Engine 4でに強い方大歓迎!
仕事内容 【概要】 コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGモーション作成業務、およびデザイナーの管理業務をお願いします。 将来的にモーションデザインの方針決定など、中枢を担うリードデザイナーとして活躍できる人材を求めております。 入社後、最初に携わっていただく案件はアクションゲームを予定しています。 【主な仕事内容】 ・関連モーションデザイナーの管理、作業指示 ・手付けによるキャラクターモーション作成 ・カットシーン演出のカメラワーク作成 【主な使用ツール】 ・MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5 ・Redmine(タスク管理) 【必須スキル】 ・コンシューマーゲーム制作における3DCGモーション作成の実務経験3年以上 ・ご自身を除く同時2名以上のデザイナータスク管理経験 【求める人物像】 ・スケジュール管理、データ管理など、しっかりと計画を立てて業務を進めることができる ・デザイナー間だけでなく、プランナー、プログラマーと密にコミュニケーションを取りながら業務を進めることができる 【歓迎スキル】 ・モーションパートのリードデザイナー経験のある方 ・外部制作会社の外注管理経験のある方 ・プランナーやプログラマーとコミュニケーションを取り、実装方法や問題解決方法の提案ができる方 ・Unreal Engine4 を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方 ・絵コンテ作成の実務経験がある方 続きを見る
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コンシューマーゲーム モーションデザイナー(中途/派遣)
仕事内容 【概要】 コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGモーション作成業務をお願いします。 入社後、最初に携わっていただく案件はアクションゲームを予定しています。 【主な仕事内容】 ・手付けによるキャラクターモーション作成 ・モーションキャプチャデータの加工、編集 ・カットシーン演出のカメラワーク作成 【主な使用ツール】 MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5 【必須スキル】 ・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGモーション作成の実務経験1年以上 【求める人物像】 ・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある ・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる ・明るい性格で、自分からコミュニケーションをとることができる 【歓迎スキル】 ・プランナーやプログラマーとコミュニケーションを取り、実装方法や問題解決方法の提案ができる方 ・リグ作成の実務経験がある方 ・MELやPythonの知識がある方 ・Unreal Engine4 を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方 ・絵コンテ作成の実務経験がある方 続きを見る
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コンシューマーゲームプランナー(UE4経験者大歓迎)(中途)
仕事内容 ■業務内容 コンシューマゲームの企画、進行管理 ・ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション ・ゲームデータの仕様設計、作成、調整 ・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成 ・制作進行管理 ■必須の経験・スキル ・コンシューマゲーム開発のプランナー経験 ・ゲーム作りに関して強い情熱を持っている方 ■大歓迎経験 ・UE4を使用した業務経験 ■歓迎の経験・スキル ・メインプランナーの経験がある方 ・プログラム、デザイン、サウンドなど他職種の経験&知識がある方 ・ゲームの企画を立案し、プレゼンを行い、プロジェクトスタートをさせた経験がある方 ・ゲームの仕様書を作成し、各パートをまとめた経験のある方 ・各プラットフォームのガイドラインやPCに関して深い知識のある方 ・外注管理、スケジュール工程管理、デバッグ管理の経験がある方 ・MMORPG、RPG制作経験 続きを見る
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【業界未経験者限定】スパイク・チュンソフトでゲームプランナーのキャリアを積みたい若手の方を大募集!既卒/第二新卒大歓迎!
仕事内容 ■業務内容 コンシューマゲームの企画、進行管理 ★ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション ・ゲームデータの仕様設計、作成、調整 ・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成 ・制作進行管理 ■必須要件 ・「スパイク・チュンソフト」の「コンシューマーゲーム」プランナーになりたい方 ■歓迎要件 ・アイデアを生み出すことが大好きな方、得意としている方 ■募集背景 事業拡大のための増員です ■募集人数 複数名 続きを見る
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★急募★ディレクターのアシスタント/PMとしてプロジェクト全体の進行管理をサポートいただきます
仕事内容 開発部門において、ディレクターのアシスタントとしてプロジェクト全体の進行管理をサポートいただきます。 ■業務内容 ・品質向上に関する一連の業務 ・資料作成 ・契約書処理 ・制作進行管理 ・収録立会い ・議事録作成 などアシスタント業務全般 ■必須のスキル・経験 ・コンシューマゲーム開発における以下いずれかの経験者 1.アシスタントディレクター 2.スケジュール管理や人員工数管理、予算管理などの制作進行業務(PM)の経験がある方 ・幅広い年齢/キャリアのメンバー、取引先と気持ちよくコミュニケーションが取れる方 ■歓迎のスキル・経験 ・移植業務経験 ・プログラミング/デザイン/シナリオ等、制作に関する知識がある方 ・マスターアップまで責任感を持って業務を遂行してくれる方 ・各プラットフォームのガイドラインやPCに関して深い知識のある方 ・外注管理、スケジュール工程管理、デバッグ管理の経験がある方 派遣社員は、将来的に直接雇用が可能な方のみご紹介ください。 続きを見る
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コンシューマーゲームディレクター/PM/開発管理(中途/派遣)
仕事内容 開発部門において、ディレクターとしてプロジェクト全体のクオリティ管理、及び、進行管理を行っていただきます。 ■業務内容 ・品質向上に関する一連の業務 ・制作進行管理 ・資料作成 ■必須のスキル・経験 ・コンシューマゲーム開発のディレクター、アシスタントディレクター、 または、スケジュール管理や人員工数管理などの制作進行業務の経験がある方 ・幅広い年齢/キャリアのメンバー、取引先と気持ちよくコミュニケーションが取れる方 ■歓迎のスキル・経験 ・移植業務経験 ・プログラミング/デザイン/シナリオ等、制作に関する知識がある方 ・マスターアップまで責任感を持って業務を遂行してくれる方 ・各プラットフォームのガイドラインやPCに関して深い知識のある方 ・外注管理、スケジュール工程管理、デバッグ管理の経験がある方 派遣社員は、将来的に直接雇用が可能な方のみご紹介ください。 続きを見る
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主にSNSの運用を通じて当社タイトルのマーケティングを担当するコミュニティマネージャーを募集します(業界未経験歓迎)
仕事内容 ■募集の背景 タイトルラインナップ増加に加え、各タイトルの規模が拡大してきたことから、 SNS等を活用したプロモーション企画やユーザーコミュニティ構築について、 今後、プロデューサーやマーケティングチームと連携しながらより強化していくため。 ■業務内容 ▶コミュニティの企画、構築 ・各タイトルに最適なコミュニティ戦略(方針)および企画(コンセプト、運営プラン、KPI)立案、予算策定 ・戦略および企画等の目標達成に向けた下記実務全般 ▶コミュニティ運営 ・発信内容に関するリスクの調査およびチーム内確認の徹底、社内外関係者との各種調整 ・SNSの発信やリアルイベントを含めたコミュニティ運営全般 ▶コミュニティデータ分析、FB ・データ収集、効果測定・分析、関係者へのフィードバック ■必須要件 ・MS OfficeやGWS等を使用した資料作成経験 ・自身がゲームユーザーでユーザーが求めるものを業務にフィードバックできる方 ・エンタメに興味関心を持ち積極的な情報収集をしている方 ・課題や指示に対してフットワーク良く自ら動ける方 ■歓迎要件、求める人物像 ・X/TikTok/Discord/Instagram等、SNSツールの投稿管理経験 ・SNSを通じたマーケティング実務経験 ・ご自身のSNSまたは動画配信アカウントを積極的に運用されている方 ・英語または中国語(ビジネスレベル) ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方 続きを見る
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オリジナルIPのライセンス営業/監修業務担当者
仕事内容 ■業務内容 スパイク・チュンソフトが保有するIPに関するライセンスアウトにおける許諾・監修業務、自社商品企画・制作・販売、イベント企画・運営、それらに付随する宣伝・販促を担当いただきます。 業務の進行にあたっては社内各チームとのやりとりに加え、取引先との渉外業務も発生します。 当社のIPと連動し、その価値を高めあうようなライセンス展開、及び商品等を生み出すための業務に幅広く関わっていただきます。 ・家庭用ゲームソフトのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業・契約書締結処理・監修業務など) ・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務 ・グッズや出版物、シナリオや広告物などの監修 ★次の世代を担える若手歓迎★ ■必須スキル ・ライセンスビジネスのご経験がある方 ・Word、Excel、PowerPointが使用出来る方 ■歓迎の経験、スキル ・著作権に関する知識を有する方 ・音楽や映画、コミックやアニメ業界のライセンスビジネスに詳しい方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・Photoshop, Illustrator,が得意な方 続きを見る
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人事部門にて人事労務・給与、制度関連などの 実務経験をお持ちの方を募集します
仕事内容 【業務内容】 人事総務部門の人事担当者として制度見直し・改定対応、採用業務、 給与計算、勤怠管理、各種人事労務案件全般の対応など 人事労務関連業務を幅広くご担当いただきます。 【業務詳細】 ・給与・賞与計算 ・勤怠管理 ・労務関連業務全般(社会保険手続き、人事関連規程の改定、各種人事労務案件対応など) ・人事制度企画/運用/改定(評価制度、報酬制度) ・組織の企画、構築 ・新卒・中途採用業務サポート ・総務、庶務関連業務サポート ※給与・社会保険手続きについては社労士法人と契約 上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。 給与計算ソフト:OBC 給与奉行 勤怠システム:アマノ TimePro-VG 【必須(MUST)】 ・給与計算、勤怠管理など人事労務業務の基礎経験 ・事業会社での人事労務業務のご経験 ・就業規則等人事関連規程にご理解がある方 ・企画、提案、改善を粘り強く取り組むことができる方 ・事務経験だけでなく主体的に人事労務業務の改善・提案を行ったご経験 ・上記以外の総務・庶務業務についても積極的に取り組むことができる方 【歓迎(WANT)】 ・人事制度関連業務に携わったご経験のある方 ・採用業務のご経験があり、企画、労務のいずれかの業務経験がある方 ・エンタメ、IT、クリエイティブ系の企業でのご経験 ・中規模事業会社の人事労務部門でのご経験 ・ゲーム・アニメ・漫画に関心が高いこと ・コミュニケーション力が高く、バランスの良い方 続きを見る
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人事総務部門にて採用および人事などの実務経験をお持ちの方を募集します
仕事内容 【業務内容】 人事総務部門の採用担当者として新卒採用、中途採用、派遣スタッフ採用、それに伴う各種書類の作成や紹介会社・派遣会社との窓口、予算の作成などをお任せします。 またその他、人事、総務・庶務関連業務もご担当いただきます。 【業務詳細】 ・新卒採用 ・中途採用 ・派遣スタッフ採用 ・求人票作成 ・入社受け入れ関連業務 ・採用関連契約 ・新卒研修手配 ・人事、総務・庶務関連業務サポート ※採用目標達成に向け、手法の企画立案、募集部門へのヒアリング、紹介会社・派遣会社対応、面接実施など採用に関する一通りの業務を行っていただきます。 採用管理システム:HRMOS 【必須(MUST)】 ・事業会社における採用業務実務経験 ・企画、提案、改善を粘り強く行えること ・上記以外の人事、総務・庶務業務についても積極的に取り組めること 【歓迎(WANT)】 ・エンタメ、IT、クリエイティブ系の企業での実務経験 ・人材紹介会社キャリアアドバイザー経験 ・ゲーム・アニメ・漫画に関心が高いこと ・コミュニケーション力が高く、バランスの良い方 ・就業規則等人事関連規程・法律に理解があること ・人事企画、給与労務業務の実務経験 続きを見る
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