株式会社ゲームフリーク 新卒 の求人一覧
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【25卒・26卒対象】オンラインイベント
※仕様上、「募集終了」と表記されております。 新卒採用情報については以下をご確認ください。 オンラインイベント ・プログラマ説明会~ゲームプログラマ編~ 4月19日(金)18:30-20:00 ・プログラマ説明会~システムプログラマ編~ 4月23日(火)18:30-20:00 ・プログラマプランナー対談 5月30日(木)18:30-20:00 25新卒採用情報 本選考受付開始のご案内や 上記の プログラマや プランナー向け オンラインイベントの案内を希望される方は、 下記フォームにご登録ください。 新卒採用情報登録フォーム:https://forms.gle/svyf3SQig22iNVWk6 25新卒採用の本選考については下記をご覧ください。 本選考求人一覧:https://hrmos.co/pages/gamefreak/jobs?jobType=NWGR ゲームフリーク新卒採用ページ:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/ ▼対象 2025年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方あるいは卒業後3年以内の方(第二新卒) 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 26新卒採用情報 上記オンラインイベントを始め、 26新卒向けの説明会や本選考受付開始のご案内を希望される方は、 下記フォームにご登録ください。 新卒採用情報登録フォーム:https://forms.gle/o91Zwo3SiVpsdm2B8 ※デザイナー向けイベントなども随時開催予定です ▼対象 2026年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方あるいは卒業後3年以内の方(第二新卒) 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 募集職種 プログラマ プログラマには、「ゲームプログラマ」と「システムプログラマ」の2つのコースがあります。 ゲームプログラマは、技術と工夫を尽くした作品開発で遊びの面白さをつくります。 システムプログラマは、専門技術の導入や開発環境の構築でタイトルを支援します。 グラフィックデザイナー ゲームのデザインを行ったり、実装するモデルやUIを制作したりする業務です。 ゲームの企画意図を理解し、自らも提案しながら舞台や世界観と結びついたグラフィックやキャラクターを生み出します。 プランナー クリエイティブだけではなくロジックも駆使して、新しい体験を追求する仕事です。 新たなゲーム開発における遊びの提案や世界観の設定、担当部分の仕様策定、実装の取り回し、デバッグなどをおこないます。 テクニカルアーティスト モデルやモーションの制作工程を効率化し、品質を高めるための技術導入を行う仕事です。 デザイナーワークフローやデータフローの構築、各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート、次世代表現の研究/検証など、テクニカルアーティスト業務全般を担います。 人事・採用 人材採用を中心に、評価・教育研修・制度・規程などの人事業務全般に携わります。 メイン業務としてはゲーム開発職の採用を行います。 プロジェクトマネージャー 大規模ゲーム開発プロジェクト『ポケットモンスター』シリーズを、定めたクオリティとスケジュールで完成~リリースできるように、社内外の関係者と連携を取りながら進行管理を行います。 続きを見る
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【新卒】プログラマ(ゲーム・関連ツール作品選考)
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 選考方法は2タイプ、自分をアピールしやすい方法でエントリー! ・【新卒】プログラマ(ゲーム・関連ツール作品選考) ・【新卒】プログラマ(エントリーシート・研究成果選考) ゲーム・関連ツール作品選考 募集対象 2025年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方、 あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 これまでにゲーム作りの経験があまりない方は「エントリーシート・研究成果選考」を推奨します。 提出物 履歴書(PDF形式・顔写真付き) 応募作品 ゲーム/技術デモ/ゲーム開発に関わるツール等 いずれかのプログラム作品 ゲーム・ツールの動作紹介動画 〈応募作品について〉 下記構成で、ファイルをまとめてください。 - summary.pdf :作品の説明資料(開発にかかった期間、所要時間数の概算、開発メンバー数と構成、自身の担当範囲、動作環境、操作方法、制作意図の解説) - movie : ゲーム・ツールの動作紹介動画 - source : ソースコードを収めたフォルダ(可能な限りコンパイルできるように、IDEのソリューションファイル等も含めること) - bin : 実行可能形式を収めたフォルダ(必要なライブラリがあればそれも含めること) 〈注意事項〉 指定の形式に納めることが難しい場合、作品説明資料に記載してください。 Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンを使用して製作した作品を提出する場合、使用したゲームエンジンのバージョンを明記し、Windows環境で確認できるexeにパッケージした実行ファイルをお送りください。 フレームワークやミドルウェアを使用している場合や、ゲームエンジンで外部のアセットを使用している場合は、その内容についても明記してください。 特殊なハードを利用する場合は、動作結果がわかる動画や資料をお送りください。 〈参考〉 選考のポイント:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/pg-point/ 仕事内容 C++等でのゲームプログラミング業務、および関連するツール開発業務。 ■ゲームプログラマ 技術と工夫を尽くして作品を開発、遊びの面白さをつくる ・C++やC#を使ったゲーム開発プログラミングを担当 ・企画書に基づく仕様設計と実装 ・ユーザー視点で心の底から楽しいと思えるゲームをつくる ■システムプログラマ 専門的な技術の導入や、開発環境の構築でタイトルを支援 ・開発効率を抜本的に向上させる内製ゲームエンジン開発 ・魅力的なキャラクター、空間のリアリティを表現する研究 ・大量のデータを扱う為のインフラ・パイプラインや開発支援ツールの整備 これまでのご経験や強みを活かせるチームに所属していただき、業務を通じて適性を見極めた上で徐々に専門性を身に付けていただきます。 詳細はこちら:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/programmer/ 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査&実技試験 ・書類選考通過者に適性検査、実技試験のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査、実技試験から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】プログラマ(エントリーシート・研究成果選考)
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 選考方法は2タイプ、自分をアピールしやすい方法でエントリー! ・【新卒】プログラマ(ゲーム・関連ツール作品選考) ・【新卒】プログラマ(エントリーシート・研究成果選考) エントリーシート・研究成果選考 募集対象 2025年3月末までに高専、大学、大学院を卒業・修了見込の方、 あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 専門学校でゲーム作りの経験をお持ちの方は「ゲーム・関連ツール作品選考」よりエントリーしてください。 提出物 履歴書(PDF形式・顔写真付き) 自分の何らかの成果をアピールするもの 例1)大学・大学院等で発表した論文や解説資料、研究計画書 例2)プログラミング作品+ソースコード+動画(ゲーム以外でも可・使用言語は問いません) 例3)「ゲーム業界で自分がこれまでやってきたことを活かす方法」についてのレポート(形式自由) 例4)「日常の中で面白いと思うことを挙げ、面白い要素と理由の2点」について記載したレポート(形式自由)※ゲームプログラマを志望される方には特に推奨します。 〈注意事項〉 Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンを使用して製作した作品を提出する場合、使用したゲームエンジンのバージョンを明記し、Windows環境で確認できるexeにパッケージした実行ファイルをお送りください。 フレームワークやミドルウェアを使用している場合や、ゲームエンジンで外部のアセットを使用している場合は、その内容についても明記してください。 特殊なハードを利用する場合は、動作結果がわかる動画や資料をお送りください。 〈参考〉 選考のポイント:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/pg-point/ 仕事内容 ゲーム開発および関連するツールに関わるプログラミング業務。 ■ゲームプログラマ 技術と工夫を尽くして作品を開発、遊びの面白さをつくる ・C++やC#を使ったゲーム開発プログラミングを担当 ・企画書に基づく仕様設計と実装 ・ユーザー視点で心の底から楽しいと思えるゲームをつくる ■システムプログラマ 専門的な技術の導入や、開発環境の構築でタイトルを支援 ・開発効率を抜本的に向上させる内製ゲームエンジン開発 ・魅力的なキャラクター、空間のリアリティを表現する研究 ・大量のデータを扱う為のインフラ・パイプラインや開発支援ツールの整備 これまでのご経験や強みを活かせるチームに所属していただき、業務を通じて適性を見極めた上で徐々に専門性を身に付けていただきます。 詳細はこちら:https://www.gamefreak.co.jp/recruit/new/programmer/ 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査&実技試験 ・書類選考通過者に適性検査、実技試験のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査、実技試験から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】グラフィックデザイナー(2D・3D)
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 募集対象 2025年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方、 あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 募集職種 グラフィックデザイナーについては、全職種をまとめて採用選考をいたします。 ご入社後は専門性や適性などに基づき、いずれかの職種からスタートします。 配属可能性がある職種および仕事内容は、下記のとおりです。 ■3D ・マップ(背景) コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務。 デザインから携わる部分も多く、ゲームの世界観を決定付ける仕事です。 ・キャラクター コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターモデルの作成業務。 元のデザインを忠実に再現しつつ、いきいきとしたキャラクターを 表現することが求められます。 またモデルの仕様策定や制作フロー整備など、テクニカルな領域の仕事もございます。 ・モーション(アニメーター) コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成をメインとした、 モーション制作業務全般。 ・エフェクト コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の 制作および制作環境の整備。 ・テクニカルアーティスト ワークフローやデータフローの構築、各種DCCソフトウェアに対しての ツール開発、および運用サポート、次世代表現の研究/検証など。 詳細・応募はこちら:https://hrmos.co/pages/gamefreak/jobs/2025-4-1 ■2D ・アートワーク 人物やモンスターのキャラクター、背景(マップ)デザイン、 イメージボードや三面図の作成等、ゲームの元となる2Dグラフィックデザイン全般。 提出物 履歴書(PDF形式・顔写真付き) ポートフォリオ 必ず下記のいずれかを含めてご提出ください。 a.人物とモンスター(動物)のカラーイラスト1点ずつ、および人物または静物デッサン2点 b.人物または動物アニメーション1点、および人物デザイン2点 c.人物モーション(2~3点) d.3Dキャラモデルまたは背景モデル1点 e.3Dエフェクト3点 〈注意事項〉 a.bを選択された方は、DCCツールを使用した立体造形物の作品がございましたら ポートフォリオに追加ください。 データ管理方法の策定など、制作フローに関して工夫をされた経験があれば、 ポートフォリオやその他参考資料として合わせてご提出ください 『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です。 イラスト・アニメーションについては抽象絵画・抽象アニメは選考対象外です。 個人サイトのURLにアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません。必ずデータでの提出をお願いいたします。 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査(&実技試験) ・書類選考通過者に適性検査のご案内をいたします ・テクニカルアーティストを志望される方には、実技試験のご案内もいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】プランナー(企画書選考)
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 応募について プランナーポジションの選考方法は2種類ございますので、 ご自身がアピールしやすい方法を1つ選び、ご応募ください。 1.企画書選考 対象:「3分くらいで決着がつく、"架空のスポーツ"のデジタルゲーム」の企画を企画書で提出したい方 2.エントリーシート選考 対象:「3分くらいで決着がつく、"架空のスポーツ"のデジタルゲーム」の企画を文章で提出したい方 ※エントリーシート選考を希望の方は、こちらからエントリーください 企画書選考 募集対象 2025年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方、あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 募集職種 プランナーは、遊びの提案や世界観の設定、担当部分の仕様書作成、実装の取り回し、デバッグなどを行う職種です。 アイディアだけではなく、それを実現する手法を詳細まで提案し、周囲に論理的に伝えることが求められます。 プランナーで配属可能性がある領域および仕事内容は、下記のとおりです。 入社後は適性に基づきいずれかの領域からスタートしますが、実際の担当業務は分野を跨いで多岐に渡ることもあります。 ■領域 ・バトル ゲームのコアな駆け引きの1つである「戦闘」に関連した部分を企画する。 パラメータ(能力等の数値)を使ってゲームの難易度や対人戦のバランスを調整する。 ・フィールド・レベルデザイン 街や道路などのマップ設計や、天気の変移などフィールドに関連した要素を企画する。 障害物やアイテムの配置といったフィールドに関連したデータを作成する。 ・UI ゲーム内容に沿った適切な操作体験(ユーザーエクスペリエンス/UX)を企画する。 操作体験を実現できるゲーム画面のレイアウトを作成する。 ・ストーリー・イベント ゲーム内容に沿ったストーリーやイベントシーンを企画する。 イベントシーンやゲームの説明に必要なテキストデータを作成する。 ・シナリオ・世界観設定 ストーリーやアートワークに必要な世界観設定、キャラクター設定等を考案する。 アートワークデザイナーと協力してゲーム内容に沿ったキャラクターや背景のデザインを完成させる。 提出物 【必須】 ・履歴書(PDF形式・顔写真付き) ・「3分くらいで決着がつく、"架空のスポーツ"のデジタルゲーム」の企画書 【任意】 ・創作物(ポートフォリオ、企画書、ゲーム等) 〈注意事項〉 ・『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲーム等は選考対象外です。 ・企画書並びに創作物は、添付または30MBを超える作品は転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください。 ・個人サイトのURLにアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません。必ずデータでの提出をお願いいたします。 〈参考〉 企画を考えるときの参考資料はこちら 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査 ・書類選考通過者に適性検査のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査などから総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】プランナー(エントリーシート選考)
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 応募について プランナーポジションの選考方法は2種類ございますので、 ご自身がアピールしやすい方法を1つ選び、ご応募ください。 1.企画書選考 対象:「3分くらいで決着がつく、"架空のスポーツ"のデジタルゲーム」の企画を企画書で提出したい方 ※企画書選考を希望の方はこちらからエントリーください 2.エントリーシート選考 対象:「3分くらいで決着がつく、"架空のスポーツ"のデジタルゲーム」の企画を文章で提出したい方 エントリーシート選考 募集対象 2025年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方、あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 募集職種 プランナーは、遊びの提案や世界観の設定、担当部分の仕様書作成、実装の取り回し、デバッグなどを行う職種です。 アイディアだけではなく、それを実現する手法を詳細まで提案し、周囲に論理的に伝えることが求められます。 プランナーで配属可能性がある領域および仕事内容は、下記のとおりです。 入社後は適性に基づきいずれかの領域からスタートしますが、実際の担当業務は分野を跨いで多岐に渡ることもあります。 ■領域 ・バトル ゲームのコアな駆け引きの1つである「戦闘」に関連した部分を企画する。 パラメータ(能力等の数値)を使ってゲームの難易度や対人戦のバランスを調整する。 ・フィールド・レベルデザイン 街や道路などのマップ設計や、天気の変移などフィールドに関連した要素を企画する。 障害物やアイテムの配置といったフィールドに関連したデータを作成する。 ・UI ゲーム内容に沿った適切な操作体験(ユーザーエクスペリエンス/UX)を企画する。 操作体験を実現できるゲーム画面のレイアウトを作成する。 ・ストーリー・イベント ゲーム内容に沿ったストーリーやイベントシーンを企画する。 イベントシーンやゲームの説明に必要なテキストデータを作成する。 ・シナリオ・世界観設定 ストーリーやアートワークに必要な世界観設定、キャラクター設定等を考案する。 アートワークデザイナーと協力してゲーム内容に沿ったキャラクターや背景のデザインを完成させる。 提出物 【必須】 ・履歴書(PDF形式・顔写真付き) 【任意】 ・創作物(ポートフォリオ、企画書、ゲーム等) 〈注意事項〉 ・『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です。 ・創作物は、添付または30MBを超える作品は転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください。 ・個人サイトのURLにアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません。必ずデータでの提出をお願いいたします。 〈参考〉 企画を考えるときの参考資料はこちら 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査 ・書類選考通過者に適性検査のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査などから総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】テクニカルアーティスト
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 募集対象 2025年3月末までに高専、専門学校、大学、大学院を卒業・修了見込の方、あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 仕事内容 ワークフローやデータフローの構築、各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート、次世代表現の研究/検証など、テクニカルアーティスト業務全般を担います。 提出物 履歴書(PDF形式・顔写真付き) 応募作品 下記いずれかをご提出ください DCCツールを使用して作成した何らかの作品 DCCツールのスクリプト/プラグインの制作物 プログラムを用いて何か課題を解決した作品、もしくは研究成果物 〈注意事項〉 『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です。 応募作品は、添付または30MBを超える作品は転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください。 個人サイトのURLにアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません。必ずデータでの提出をお願いいたします。 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査&実技試験 ・書類選考通過者に適性検査と実技試験のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査などから総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の個人面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】プロジェクトマネージャー
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 募集対象 2025年3月末までに大学、大学院を卒業・修了見込の方、あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 仕事内容 大規模ゲーム開発プロジェクト『ポケットモンスター』シリーズを、 定めたクオリティとスケジュールで完成~リリースできるように、 社内外の関係者と連携を取りながら進行管理を行います。 開発プロジェクトの進行管理を行う上で、 コミュニケーション能力が必要不可欠なのはもちろん、 開発進行上の課題発見と課題の原因を特定することに加え、 物事を論理的に考えながら解決をする能力も求められます。 ビデオゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズは多様なメディアに展開されるタイトルのため、スケジュール通りにリリースすることが要求されます。 そのため、進行管理を担うプロジェクトマネージャーの業務は、 責任重大であると同時に、やりがいのある仕事です。 当社におけるプロジェクトマネジメント業務を担う組織は、 プロジェクトの規模拡大に伴い、2022年4月に新設されたばかりの組織です。 自発的な業務改善提案等を通して、組織力向上に貢献してくださる方を歓迎致します。 【プロジェクトマネージャーの主な業務】 ・プロジェクト全体の進行管理 ・チームおよびスタッフ単位でのタスク・工数管理 ・プロジェクト進行上の課題発見および解決 ・プロジェクト内外との連携・折衝 ・会社経営層へのプロジェクト進捗報告 ・プロジェクトの人員調整 ・プロジェクトの予算管理 提出物 履歴書(PDF形式・顔写真付き) 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査 ・書類選考通過者に適性検査のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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【新卒】人事・採用
一次募集 2月15日(木)~4月14日(日) 募集対象 2025年3月末までに大学、大学院を卒業・修了見込の方、あるいは卒業後3年以内の方 業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)を有する方 仕事内容 人材採用を中心に、評価・教育研修・制度・規程などの人事業務全般に携わります。 メイン業務としてはゲーム開発職の採用です。 入社後のキャリアステップとしては、下記内容をイメージしていますが、 実績やご志向に応じて、お任せする内容やタイミングを変えることも可能です。 ■短期(入社後1-3年) ・主に当社の新卒採用業務について、企画から運用までの全般をご担当いただきます。 入社初年度は運用面を習得いただき、次年度以降の採用企画をメイン担当として 担っていただくことを想定しています。 ・新卒採用業務の状況に応じ、 ゲーム開発のための有期・外注スタッフの採用にも関わっていただきます。 ■中長期(4年目以降) ・新卒以外に、中途採用領域についても企画から運用まで携わって頂きます。 ・その他人事領域については、評価や教育研修などの特定領域をお任せするというよりも、 会社全体を見ながら、問題となる箇所を特定し、 それに対しての課題解決を担っていただきます。 提出物 履歴書(PDF形式・顔写真付き) 選考フロー 1.書類選考 ・応募時の提出物に基づき選考をいたします 2.適性検査 ・書類選考通過者に適性検査のご案内をいたします 3.面接選考 ・提出物や適性検査から総合的に判断し、通過者に面接のご案内をいたします ・オンラインで複数回の面接を行います 4.内定 応募締切 4月14日(日) 23:59 備考 応募いただいた方から随時選考を進め、メールにてご連絡します。 内定に至らなかった場合でも、次期選考期間で再エントリー可能です。再エントリーの場合は前回応募時よりブラッシュアップしたポイントについてまとめた資料を追加でご提出ください(形式自由)。 続きを見る
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