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レベルデザイナー(レベルプランナー)
業務内容 ゲームシステムやシナリオに沿ったレベル(マップ)を制作するお仕事です。 企画・立案から、データ構造含む仕様作成と、各種コンテンツの企画・データ設計などを担当します。 ≪具体的な業務≫ ・各種レベルに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整 ・キャラクターやギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・調整 ・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成 必要なスキルと経験など ・社会人経験2年以上で、商業ゲーム開発経験(仕様書作成、データ作成・実装、バランス調整などの実務経験)のある方 ・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方 ・Excelの基本操作ができる方 あると望ましいスキルと経験など ・HDゲームタイトルの開発経験 ・商業ゲーム開発における、レベルデザイン担当経験 ・パス検索やAIに関する知識 ・アクションゲームの開発経験 ・プログラミングに対する理解 応募にあたって ■過去の作品・職務概要 過去に携わった商業作品において、携わった作品の説明と具体的な業務内容 続きを見る
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ゲームデザイナー(MMORPG)
業務内容 弊社運営中のMMOタイトル「FINAL FANTASY XIV」のゲームデザイン/コンテンツ制作業務となります。 数ヶ月に一度のアップデートを続ける長期運用タイトルのゲームデザイン/コンテンツの制作・実装を行っていただきます。 正式リリースから10年を超えて、現在もプレイヤーが増加し続けている長期運用タイトルの柱となる重厚な物語とそれを引っ張るバトルやコンテンツの制作にあたり、 FINAL FANTASYのテーマパークとして誰もが楽しめる新しいシステムや遊びの構築に関わってくださる方を募集しています! シナリオデザイナー パッチごとに追加される新たなコンテンツのシナリオ執筆が主な業務となりますが それに加えて、実装に関わるアーティストやレベルデザイナーにゲームを形作る世界設定を伝えるための資料作成、ゲーム中に登場するフレーバーテキストの執筆、各種地名、NPC、 アイテムなどの命名などを付随する業務として携わっていただきます。 <<具体的な業務>> ・シナリオを含むゲーム内で表示されるテキスト全般の作成 ・ストーリー・土地・キャラクター・アイテムなどの設定立案、およびデータ作成・調整 ・テキストの校正作業 ・各種リソースの発注・管理 ゲームコンテンツデザイナー 新たに実装されるバトルコンテンツに登場するモンスターやボス戦について、 企画、およびデータ作成をしていただく業務がメインとなります。 <<具体的な業務>> ・様々なコンテンツに登場するモンスターやボス戦の企画、およびデータ作成 ・各種企画書と仕様書の作成 ・各種コンテンツのバランス調整 ※適正を判断した上で、その他のプランナー業務にも携わっていただきます。 この仕事の面白み 世界中のプレイヤーに楽しんでいただいている長期運用MMOタイトルであり、 既存のシステムを安定運用させつつも、新たな遊びを3-4ヶ月毎という 短いスパンで実装していくスタイルのため素早くかつ頻繁にユーザーの皆さんからの フィードバックを得て、作品へと反映させていくことができます。 必要なスキルと経験など FINAL FANTASY XIV、もしくは同等のオンラインMMOゲームの仕組みを把握できるだけのプレイ経験を有していること。 ゲーム、もしくはそれに類する開発者としての業務経験を1年以上有していること (シナリオデザイナーの場合、書籍、映像など他分野での執筆業でも可) 日本語でスムーズなコミュニケーションを取れること。 Excelの基本操作ができる方 あると望ましいスキルと経験など シナリオデザイナー/ゲームコンテンツデザイナー共通 ・論理的な考え方と他者に対しての説明スキル ・特定趣味分野における他者に負けないほどの造詣 応募資料 【シナリオデザイナー/ゲームコンテンツデザイナー共通】 FINAL FANTASY XIVプレイ経験の有無をご記載ください。 【シナリオデザイナー】 ご自身が開発にかかわった製品/作品の概要と、その中で開発担当されたタスクをわかりやすくまとめた資料 さらに可能であればその際のテキスト本文抜粋資料 「風車のある街」を題材として、RPGとしてのクエストをひとつ考案し、そのクエストについての「あらすじ(プロット)」と、「台詞とト書きの形式で記載されたシナリオ本文」 【ゲームコンテンツデザイナー】 ご自身が開発にかかわった製品/作品の概要と、その中で開発担当されたタスクをわかりやすくまとめた資料 FINAL FANTASY XIVにおける、自身の考案したダンジョンボス1体の企画を、以下の要件を含んだ形でまとめた資料 ・4人パーティで攻略するボス ・何度もプレイするダンジョンであること ・既存のインスタンスダンジョンと同程度の難易度を想定すること ・ゲームの企画書または仕様書としての体裁をしっかりと整えること 続きを見る
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グラフィックスエンジニア(コンシューマー・PC)
業務内容 ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、グラフィックスシステムの設計、実装を担当いただきます。 レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般が担当業務になります。 必要なスキルと経験など ・C++および、HLSLなどのShader言語を使用したゲーム開発経験 あると望ましいスキルと経験など ・商用ゲーム開発経験 ・3Dゲームのグラフィックス開発経験 ・ShaderModel3.0世代以降のコンソールゲーム機での開発経験 ・DCCツールやアセットパイプラインの知識 ・GPUに関する知識 ・ゲームエンジン使用経験 ・数学、物理の知識 続きを見る
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ローカライズプロジェクトマネージャー
業務内容 "Final Fantasy"シリーズや"Dragon Quest"シリーズなど、 当社が創り出す最高の物語(ゲーム)を世界中のお客様にお届けするために、 社内外/国内外の関係者と連携しながら、パッケージゲームやオンライン、モバイルゲームの 海外版制作管理を担当して頂きます。 <主な業務> 海外版制作におけるローカライズ作業スケジュールの作成およびローカライズ作業全般の 進捗管理 海外版制作におけるローカライズ費用の見積もり策定とその予算実績管理 国内開発チームとの連携および調整業務 海外拠点との連携および調整業務 ローカライズベンダーとの折衝および作業進捗管理 海外版音声収録スタジオとの折衝および作業進捗管理 <付随する業務> 翻訳作業環境の設定 ゲームのファミリアライゼーション 各種資料の作成(日英)および翻訳サポート(日英) 会議通訳サポート 海外ゲーム市場の情報収集 <インタビュー記事> ローカライズプロジェクトマネージャー ローカライズディビジョン この仕事の面白み ゲームクリエイターと共に、対象地域にマッチしたゲームコンテンツの制作に携われること。 必要なスキルと経験など 高いコミュニケーションスキル(日本語ネイティブレベルおよび英語ビジネスレベル以上) ※TOEICスコア850目安 一般教養レベルのビジネススキル(日本での就労経験のあることが望ましい) PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook を使って問題なく作業ができる) あると望ましいスキルと経験など オンラインゲームやその他アプリケーションのローカライズ経験のある方 モバイルやソーシャルゲーム制作の経験がある方 プロジェクトマネージメントの経験がある方 日本のサブカルチャー(ゲーム・アニメ・コミック・ライトノベルなど)に興味のある方 海外での留学、ビジネス経験 または外国人と一緒に働いた経験のある方 応募にあたって 応募書類に以下ご記載ください。 ・直近のゲームプレイ遍歴 続きを見る
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トランスレーター(日英)
業務内容 海外向けにアレンジされる作品の「言葉」に関するパートを受け持っていただきます。 単に言葉を置き換えるだけでなく、作品やキャラクターのイメージを理解した上で、 それぞれの国の文化や習慣に合った『活きた言葉』を創り出すことのできる、クリエイティブなセンスが求められます。 《担当する仕事内容の一例》 ゲームテキストの翻訳およびローカライズ 英語翻訳監修業務 プレスリリースやマーケティング用資料の翻訳(和→英) 社内向け文書の翻訳(和→英、英→和) 開発チームとの打ち合わせ 電話会議やイベントでの通訳(和→英、英→和) 音声収録の立会い 《インタビュー記事》 ローカライズディビジョン この仕事の面白み ゲームクリエイターと共に、対象地域にマッチしたシナリオやゲームコンテンツの制作に携わることができます。 必要なスキルと経験など 英語が母国語である方 英語での作文能力 日本語でのビジネスレベルでのコミュニケーション(会議参加やメール等)に支障のない方 基本的なビジネスアプリケーション(Word, Excel等)の使用経験 あると望ましいスキルと経験など ゲーム翻訳または文芸や映像の翻訳経験 日本のサブカルチャー(ゲーム・アニメ・コミック・ライトノベルなど)に精通している方 弊社の発売対象地域(北米を始めとする英語圏)の歴史や文化に造詣が深い方 HTMLやC++、Visual Basic等、プログラミング言語の知識 応募にあたって 課題のご提出をお願い致します 課題テーマ 「スクウェア・エニックスタイトルに登場する敵役の末裔が、同タイトルの主人公の一人と対峙するシーンを、英語で創作文を書いてください。」 ※800 words以上1,000 words以内 ※時代設定、スタイルは問いません ※この課題についてのご質問は受け付けられませんので、ご了承ください 続きを見る
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コミック編集
業務内容 ■当社発行のコミック雑誌・Web雑誌・マンガアプリの編集および運営に関わる業務全般を担当いただきます。 ・作品の企画、プロデュース ・作家発掘 ・担当作家との作品作り(プロット、ネーム、キャラクター設定などの検討) ・担当作品のコミックス化 ■ご経験、適性を勘案し、以下いずれかの編集チームに決定いたします。 ・少年ガンガン ・ビッグガンガン ・ヤングガンガン ・ガンガンJOKER ・ガンガンONLINE ・Gファンタジー ・ガンガンpixiv この仕事の面白み ジャンルを問わず、エンタテインメントとして幅広いジャンルの面白い作品を読者へ届けること。 また、市場の変化を捉え、従来のやり方に捉われず、新たな事業や媒体への挑戦や試行錯誤をすることで、より多くの読者に届く可能性を拡げていくこと。 その両方を追求し、実現できる編集部を目指しています。 その第一線で、自分の能力を試し、幅広い業務経験をつけることにより、編集者としてのキャリアをより強く築くことができます。 風通しのよい、裁量を任せる風土であるため、ご自身のアイデアやアクションによって、新規の企画・事業を立ち上げることも可能です。 何よりも、自身が面白いと信じた作品を作家とともに立上げ、人気を得ることは、この仕事の最高の面白さです。 インタビュー記事(+各雑誌概要) スクウェア・エニックス出版事業の軌跡 面白さを生み、届けるために大事なこととは 必要なスキルと経験など ■コミック編集経験2年以上 ■コミック編集未経験の場合でも、以下いずれかに該当する方も、ご応募可能です。 ・ライトノベル編集経験者 ・雑誌グラビアページの経験が1年以上ある経験者 ・コミック、ライトノベルの販売(書店員等)・営業・宣伝経験者 ・IT業界での実務経験3年以上(インターン期間を含む)の方 ※以下経験者優遇 ・コミック編集経験3年以上の方 ・担当漫画作品の単行本発売経験のある方 ・WEBコミックス誌での編集経験者 あると望ましいスキルと経験など ・マンガ、アニメを中心としたエンタテインメントに対する強い関心 ・コミック(WEBコミックや同人コミックを含め)、作品・作家に関する知識 ・コミュニケーション能力 応募にあたって 履歴書・職務経歴書以外に、下記の提出をお願い致します。 いずれも、書式は問いません。 ■コミック編集経験をお持ちの方 ・これまでに立ち上げた作品タイトルと部数の一覧を職務経歴書にご記入ください ■コミック編集未経験の方 ・コミック業界に対する考察と、コミック編集として当社でやりたいことをA4、~3枚程度の企画書にまとめ、ご提出ください ■希望する編集チームがある場合は、参考までに履歴書の備考欄にご記入ください ※ただし、必ずしもご希望の編集チームへの配属をお約束するものではありません 続きを見る
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ノベル編集
業務内容 当社でのSQEXノベルの編集に関わる業務全般を担当いただきます。 作品の企画、プロデュース 作家、作品の発掘 担当作家との作品作り 担当作品の書籍化 担当作品のコミカライズ監修 その他、SQEXノベル大賞の運営&選考等、編集部内業務 この仕事の面白み コミカライズ、アニメ化、ゲーム化といった形でメディアミックス展開されることを視野に、 ジャンルを問わず、エンタテインメントとして幅広いジャンルの面白いノベル作品を読者へ届けること。 また当社でのノベル事業の拡大にあたり、新メンバーとしてノベル市場の変化を捉え、従来のやり方に捉われず、より多くの読者に作品を届ける可能性を拡げていくこと。 その両方を追求し、実現できる編集部を目指しています。 作家と作品を大切に育てる視点を持ちながら、 その第一線で、自分の能力を試し、幅広い業務経験をつけることにより、 ノベル編集者としてのキャリアをより強く築くことができると考えています。 また風通しのよい、裁量を任せる風土、ボトムアップで新しいことにチャレンジできる環境であるため、ご自身のアイデアやアクションによって、何よりも、自身が面白いと信じた作品を作家とともに立上げ、人気を得ることは、この仕事の最高の面白さです。 インタビュー記事(+SQEXノベル概要) スクウェア・エニックス出版事業の軌跡 面白さを生み、届けるために大事なこととは 必要なスキルと経験など ノベル編集経験2年以上 ※直近でのヒット作創出、実績の有る方を優遇致します。 あると望ましいスキルと経験など ノベル業界のビジネス環境、構造の変化についての関心と、将来のノベル業界、ノベルビジネスに対する自分なりのビジョンをお持ちの方 ノベル、マンガ、アニメを中心としたエンタテインメントに対する強い関心 ノベル・作品・作家に関する知識 コミュニケーション能力 応募にあたって 履歴書・職務経歴書以外に、下記の提出をお願い致します。 ※いずれも、書式は問いません。 ・これまでに立ち上げたノベル作品タイトルと部数の一覧 ・ご自身が立ち上げたノベル作品のコミカライズ部数がわかればその一覧 続きを見る
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ライセンス担当(アニメ化、実写化等の二次利用受付業務、契約関連業務等)
業務内容 出版コンテンツのライセンスにかかわるお仕事です。 主にコミックスからのアニメ化、実写化等、メディア化における二次利用受付業務、ライセンス契約関連業務等を担当いただきます。 <具体的な業務内容> メディア化の二次利用申請の受付:許諾条件の調整、社内関係者への確認 メディア化の二次利用監修の受付:社内関係者への確認 契約管理:契約書の作成依頼、チェック、回覧、契約先との調整等 ロイヤリティ管理:ロイヤリティレポートのチェック、計上 商品サンプル管理:許諾先から届く商品サンプルのチェック及び編集部への受け渡し その他:知的財産の運用に関わる業務等 【業界未経験者 歓迎】 ライセンスビジネスの第一線で活躍する社員が、一つ一つの業務を丁寧に指導しますので、日々の業務の中で経験を積み成長していけます。 さらに外部研修の受講などのサポートもありますので、業界未経験でもぜひチャレンジしてください。 この仕事の面白み コミックスのライセンス展開(メディア化、商品化等)に深く関わる仕事なので、 自分が関わった仕事でたくさんの人に楽しんでいただくことを実感できます。 また、社内外関係各所の多くの人たちと繋がりを持って仕事ができることも面白さの一つです。 必要なスキルと経験など 契約書の作成や契約書チェックの実務経験もしくは知的財産(ライセンス契約)にかかわる実務経験 知的財産に関する専門知識や資格の所持 社内外の調整・交渉業務経験 あると望ましいスキルと経験など アニメ製作委員会における製作業務または宣伝業務経験 アニメ製作委員会の二次利用窓口の業務経験 続きを見る
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運用保守エンジニア(スクウェア・エニックス アカウント)
業務内容 FINAL FANTASY XIV、ドラゴンクエストXをはじめとした大規模オンラインRPGなどの サービスを支えるスクウェア・エニックス アカウントを中心とした共通基盤システム (認証・課金など)の運用保守業務に携わっていただきます。 業務例 ・システムトラブル発生時の対応 (深夜や休日等に緊急対応が必要な場合があります) ※これまでの実績として深夜、休日対応は月に1件ほど有。 目安となりますので、状況に応じて変動します。 ・不具合調査などのお客様サポートフォロー ・インシデント対応、セキュリティ健全性の維持 ・運営ツール機能追加・改善 ・業務フロー策定・改善 配属組織 カスタマーエクスペリエンスデザインセンター オンラインビジネス推進ディビジョン 【システム環境・技術スタック 】 コード管理 ・CI/CD ・GitHub Enterprise ・Jenkins サーバ・ミドルウェア ・Ubuntu / Linux ・Oracle/MySQL/BigQuery/Athena ・Apache/Tomcat ・各種KVS 資格IaC ・Ansible コミュニケーション ・Slack / Zoom ・Atlassian Confluence / Jira インタビュー記事 現場社員が語る!オンラインゲームを支える共通基盤システム開発の魅力とは この仕事の面白み 世界でサービス展開しているMMORPGを支える大規模なバックエンドシステムを通じて、 エンジニアスキルを磨くことができます。 関わるシステムは認証や課金・決済機能を提供しているため 無停止であることが 前提のシステムとなりますので、運営する上でのプレッシャーは大きいですが、 事業貢献度も大きい仕事になります。 表立って目立つことは少ないですが、複数プロジェクトにまたがる共通基盤システムであるが 故に、各プロジェクトが無事にリリースされた際などやりがいを感じることも多い仕事で あると考えております。 必要なスキルと経験など サーバアプリケーションの開発・運用経験 Unix系OS環境での開発・運用経験 RDBMS(Oracle、MySQL等)を用いた開発・運用経験 あると望ましいスキルと経験など 大規模なBtoC向けサーバアプリケーション開発・運用経験 ネットワーク関連の知識やスキル 情報セキュリティ関連の知識やスキル 右記プログラミング言語の知識やスキル(C, Java, Perl, ShellScript, Python) オンラインMMOゲームのプレイ経験 英語への苦手意識がないこと(聞く/話す機会は少ないですが、海外ベンダー等とメールでのやり取りすることがあります) 応募にあたって github等、参考資料があればご提出ください。 続きを見る
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会計/税務担当
業務内容 会計・税務業務全般に幅広くにご従事いただきます 日常経理業務 -起票、記帳、計算、作表及び勘定科目管理に関する業務 -経費精算、請求書に関する認証業務 月次決算、四半期決算、及び本決算に関する業務 会計監査への対応に関する業務 国内税務に関する業務(法人税・消費税・源泉所得税ほか) 国際税務に関する業務(移転価格文書作成、APA、タックスヘイブン対策税制対応、租税条約への対応ほか) グループ経理に関する業務 この仕事の面白み ビジネスモデルの変化が速い業界のため、新しいことを考えたり、策定する機会が多いです。 これは既存の知識を活かしつつも新たな観点を模索し、戦略的に会計処理を検討していくため、 高い専門知識の習得に繋げることができます。 また、全社的な決算対応、税務申告、海外グループ会社間の調整業務など、 幅広い経験を積むことで、スキルアップすることもできます。 必要なスキルと経験など 国内税務の実務経験 (税理士法人または一般事業会社における2年以上の実務経験) 国際税務の実務経験 (税理士法人または一般事業会社における実務経験※経験年数不問) 会計の実務経験 監査法人との協議、交渉力 英語でのコミュニケーションスキル(海外グループ会社経理とのコミュニケーション可能な英語力) あると望ましいスキルと経験など 税理士資格 続きを見る
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売上/原価・印税担当
業務内容 売上/原価管理業務全般 売上/原価計算、作表及び起票に関する業務 印税に関する業務 請求書処理、請求書発行に関する業務 支払報告書の作成及び入金に関する業務 債権債務の残高管理 売上/原価に関する監査法人対応 売上/原価に関する契約内容の精査 この仕事の面白み ビジネスモデルの変化がとても速い業界のため、決められたことをこなすだけでなく、 新しいことを考えたり、策定する機会があります。 海外取引先との売上/原価業務を通じ、グローバルな視点でのスキル向上や 新しい知識の習得機会もあります。 必要なスキルと経験など 売上/原価に関する業務(事業会社における2年以上の経験) 簿記2級以上 Excel中級(IF関数、VLOOK関数、関数の組み合わせ、ピボットテーブル、グラフの詳細設定、データベースの整形等)以上のスキル あると望ましいスキルと経験など 印税に関する業務 グループ海外経理とのメールによるコミュニケーションが可能な英語力 他部門と円滑に業務が行えるコミュニケーション能力 Excelのマクロ作成 続きを見る
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経営企画 経営戦略担当
業務内容 投資、M&A、戦略提携の推進、中期経営計画の進捗管理、管理会計の仕組み構築、IR等、 企業戦略の中枢に関わる職務を幅広く担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ゲーム事業における投資候補先の検討、当社の成長戦略、投資戦略の策定等を担当 投資先の事業に対する定性的な分析のみならず、事業価値評価等を実施 管理会計制度の構築、中期経営計画の進捗管理等の経営管理業務を担当 投資家とのコミュニケーションを担うIR業務 資本政策に関する戦略立案も実施等 この仕事の面白み 当社の成長に資する戦略策定や投資、資本政策等の意思決定に関わる仕事なので、当社経営陣に対して、投資判断を行う上で必要となる情報を提供するのみならず、経営陣とのディスカッションを通じて、会社のあるべき姿を志向する等、経営目線でものを考えることができます。 上記の投資知見に加えて、これらを下支えする資本政策に関しても検討を行うことで、総合的にコーポレートファイナンス実務を学ぶ機会があり、将来的にゲームのみならずファイナンス領域のプロフェッショナルとして成長していくことができます。 海外のビジネスパートナーや大手投資銀行との接点も多く、英語力を活かすことができます。 必要なスキルと経験など 上場企業の経営企画、財務部門、経営管理部門等での勤務経験(3年以上) 投資業務、資本政策等、コーポレートファイナンス領域における経験 ビジネスレベルの英語力 ビジネスにおいて想像力/バランス感覚を持ってコミュニケーション・社内外間調整の経験 あると望ましいスキルと経験など コンテンツ、ゲーム関連業界での勤務経験 IR業務における経験 ゲーム業界動向への強い興味を持ち、積極的に情報収集を行える方 グローバル文脈でのビジネス経験尚可 続きを見る
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2月4日(土) オンライン会社説明会
イベント概要 ▼日程 2023年2月4日(土)14:00~15:30 ▼当日のタイムテーブル 14:00~14:20 会社概要、企業理念、求める⼈物像、働き⽅など(人事部) 14:20~14:40 部⾨・プロジェクト紹介、プロジェクトでの働き方、働く人たち、求人内容、要件など (開発部門プロジェクト) 14:40~15:30 現場社員との質疑応答 ※終了時間は前後する可能性がございます。 ▼参加部門 ・第一開発事業本部 https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/bu-bd/1bu/index.html ▼場所 オンライン開催 ※当日はインターネット環境とPC、スマートフォン、タブレット端末いずれかをご準備ください。 ▼参加方法 Zoomウェビナーで開催致します。 ※ご参加にはインターネット環境とPC、スマートフォン、タブレット端末いずれかが必要となります。 ※参加方法の詳細、注意点については参加確定後、当社よりお知らせ致します。 ▼参加料 無料 ▼応募締切 2023年2月1日 (水)18:00迄 <ご注意> ※応募者多数の場合には、抽選となります。 募集職種 ■アーティスト キャラクターアーティスト/エンバイロメントアーティスト/VFXアーティスト/アニメーター/ライティングアーティスト ■プログラマー(エンジニア) ゲームアプリケーションエンジニア(ゲームプログラマー)/開発環境・ツールエンジニア ■ゲームデザイナー(プランナー) エネミーデザイナー/リアルタイム演出デザイナー/ゲームデザイナー全般 応募条件 ゲーム開発経験、または映像業界経験5年以上 歓迎条件 ・C++でのゲーム開発 実務経験 ・HD世代のコンシューマーゲーム開発経験 ・エネミーやボスのアビリティ設定、AI設定経験 ・Maya、3DSMAX、After effectsなどの DCC ツールでのCG制作経験 続きを見る
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